アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)Codex Magica、その二

「すべての問題には常に2つの側面がある」とは限りません。その声明は、既得権益によって引き起こされたばかげたスローガンです... 重要な懸念事項では、常に別の選択肢があります。それは、悪魔的な側面である三つ目の面です。

「同じコインの両面」は、最も主要な問題が巧みに構築されているものです。その後、大衆は反対意見を装った知覚できないホブソンの選択によって生きています。

今風に言えば、トランプとバイデン

 

彼女の最も有名な本、秘密の教義で、ヘレナ・ブラヴァツキーはサタンを人類の教師として賞賛しました。

「アセンデッドマスターのサンジェルマンが人類のための豊穣資金を用意してくれてるんだ」とか信じてる人は、こういう奴がアセンデッドマスターがどうのこうの言い出したというのを知ってるのかな?

アセンデッドマスター系はニューエイジチャネリングでも結構代表的なものかもしれんが、確かにこれに関しては悪魔教的要素が強い気はする

 

グラハム博士は、このシンボル六芒星イスラエルダビデ王によって使用されたことは一度もないことを証明しているため、ダビデの星という名前は誤った名前です。このシンボルは、ロスチャイルド家の主張により、1947年にイスラエル新興国の旗として選ばれました。その使用法は、腐敗したラビがカバラの魔法、儀式で六芒星を使い始めた中世の時代に由来しています。

女神の聖なる数は666だったので、間違いなく666という数は象徴的に三重の三角形です。

彼らが幾何学的な神と呼んだ三角形は、イシスの紋章でした。

へえ〜

 

ユダヤ人が旧約聖書の教えに固執していたら、サタンはそのようなひどい侵入をしなかっただろう。確かに、モーセ預言者が注意を払われていた場合、または彼らの書物が今日尊重された場合、ユダヤ人はイエス・キリストをメシアとして信じ、彼の約束への信仰によって救われるでしょう。

代わりに、ユダヤ人は預言者から離れ、何世紀にもわたって、ラビは、非常に邪悪で堕落した一連の人工文学(タルムードとカバラ)を着実に発展させました。さらに、彼らの伝統は、モーセ預言者の信仰と教えとは正反対です。

タルムードやカバラが邪悪であるってのは分かるんだが、いかにもキリスト教信者の内容

 

俳優のレナード・ニモイが演じるスタートレックのキャラクターであるスポック氏は、右手でバルカンの挨拶をすることで有名になりました。 ユダヤ人のニモイは、そのしるしは、ラビと長老たちが至聖所を開くときにユダヤ人のシナゴーグで与えられたのと同じジェスチャーであると言います。 ヘブライ文字「シン」に基づいています。 本質的に、人気のあるテレビ番組では、スポックが「シン」バルカンの挨拶の手話をするたびに、彼はカバラの魔法を呼び起こしていました。

スタートレックはスピ系で言及されたりするのだが、あんまり良くないのか?

 

太陽はこれまで偽りの宗教の中心にありました。古代ミステリー宗教は、太陽、太陽の円盤を神として崇拝していました。ギリシャ人はアポロを太陽の子として尊敬しました。ローマ人は太陽神ミスラに敬意を表した。これらの異教の哲学は、イルミナティの崇拝の基礎を形成し、悪魔の神の象徴としての太陽の重要性を示しています。

とか言うけど、福音書神話のイエスも太陽神の属性を背負ってるんだよね

ツァイトガイストの第一部を参照のこと

キリスト教VS悪魔教という図式は、キリスト教が自ら異教として排斥した要素を実は内に含んで成立しているので、一から十まできちんと対称させることはできないだろう

悪魔教暴露に熱心なキリスト教信者は、「実際的な悪の力としての悪魔教があるならば、その反対物として、実際的な善の力としてのキリスト教があるだろう」という理屈でキリスト教の神の存在を証明しようとしている、感が私にはあるのだが、ちょっとそう上手くは行かないかな

 

共産主義の扇動者と指導者は事実上すべてのユダヤ人の人種と血統でした!ロシアのレーニン博物館は本日、ウラジーミル・レーニンが隠れユダヤ教徒であったことを認めています(「隠れユダヤ教徒は彼の人種を公の知識から隠しているユダヤ人です)。

犯罪と大量殺戮の副官であるトロツキーは、本名レフ・ブロンスタインでニューヨークのブロンクスに住んでいたユダヤ人でした。ソビエトトロイカ体制の第3者であるスターリンは半ユダヤ人であり、イディッシュ語ジョージアの彼の少年時代の家で話された唯一の言語でした。

カール・マルクスは祖父がラビであったドイツのユダヤ人であり、共産主義のボルシェビク革命全体は、米国のユダヤ人のヴァールブルク家とユダヤ人のシフと協力して、ドイツのユダヤ人のロスチャイルドユダヤ人のヴァールブルク家によって資金提供されました。

こういうのを知らないと歴史は分からんよなあ

当然彼らは悪魔教とも関わりがあるわけで、唯物弁証法なんていかにも悪魔教的な思想を作り上げたのも納得がいく