アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

分析するとファイザー社のmRNA(偽)ワクチンにはmRNAは含まれておらずヒドロゲルが入っていた、ホワイトハットが今指揮しているのか?、ミシェル・フィールディングさんからのリーディング☆5月27日

私のブログにはめったにコメントが付かないのだが、先日「スペインの大学がワクチン分析した結果mRNAは入ってませんでした~ 免疫の作用に関係ありませんでした~ ミシェルに謝罪記事出しとけよ」というコメントが来た(米国・軍・QFS(量子金融システム)☆ミシェル・フィールディング・インタビュー、新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

これを元にして言ってるのかねえ?

分析するとファイザー社のmRNA(偽)ワクチンにはmRNAは含まれておらず、ヒドロゲルが入っていた - 真実の泉 - ディスクロージャー

スペインの研究者らの分析により、ファイザー社のmRNA(偽)ワクチンにはmRNAは含まれておらず、グラフェン・オキサイド(グラフェンをベースにしたヒドロゲル)が主成分であることが判明したと報じられましたが、グラフェンはmRNAよりも危険であることが以下の記事からもわかります。

報じられたには報じられたらしいんだが、これが本当か現時点ではイマイチはっきりしない、と思うんだよねえ

こういうのもある:ファイザーのワクチンは99%グラフェンというデマと、ソース資料の読解 - Togetter

私の勝手な推測ですが、グローバリストとワクチン・メーカーは、彼等の本当の目的を隠すために、意図的に数種類の偽ワクチンを作ってそれらをCovidワクチンと呼ばせて世界中の人々に接種させているのだと思います。ですから世界中で使われているワクチンにはグラフェンが主成分のものやmRNAのものやその他のものが含まれているのではないでしょうか。

そういうことはあり得るのかもしれない

なんかの磁性ナノテクノロジーが入っているワクチンがあるとは私は思っている(それがグラフェンかは知らない)

カシオペアンによれば、12%がそうらしい

RNAやスパイクたんぱく質よりもはるかに恐ろしいのがグラフェンと言われていますから、今回の偽ワクチン(今のところファイザー社にこの毒物が入っていることがわかったため)は絶対に接種してはなりません!!

他の代替ニュースでも、グラフェンは体に悪い、と大体言っている

エリートらは5Gを介して我々の行動を徹底的に監視することができるようになるだけでなく、GBHを身体の各部(脳を含む)に侵入させた上で電気伝導性の特質を組み合わせれば、人々の筋肉を萎縮させたり思考に影響を及ぼすことができるようになります。

他の代替ニュースでも、グラフェンと5Gが組み合わさって碌でもないことが起こる、とか騒いでるのが多い(私はそこまで5G危ない説を信じてないが)

 

ここらで、ミシェル・フィールディングの話と摺りあわせてみると・・・

私の受けた情報ではm-RNA(ワクチン)は、ホワイトハット達も開発しているという事です。このm-RNAには、我々の体に良くないものは全部排除されていて、中身が変わっています。

そもそもmRNAがホワイトハットが開発した別のmRNAに代わったという話であって、グラフェンではない

またグラフェンは体に悪いらしいので、「我々の体に良くないものは全部排除されて」いるというのにも食い違う

この新しいタイプのプラズマ注射、これはワクチンと呼びません、インフュージョン(注入)と呼びます。この注射を打つと、その体内に入ったプラズマが太陽光線やメッドベッドやテスラーのヒーリングテクノロジーと磁気共振して、悪影響に対する暖和あるいは後退治療的なことが起きると言っています。

確かにグラフェンならばプラズマ注射と呼ぶべきようなものになるのかもしれない

しかし、多くの代替ニュースは、これが5Gと組み合わさってネガティブな効果を出す、と言う

「ヒーリングテクノロジーと磁気共振」と言うのならば、早くやってみせろ、としか評しようがない

今の所、総合的に見て、「mRNA(偽)ワクチンにはmRNAは含まれておらず、グラフェン・オキサイド(グラフェンをベースにしたヒドロゲル)が主成分」という説はミシェル・フィールディングの説とはあまり噛み合ってない、と思うね

 

ホワイトハットが今指揮しているのか?インタビューwithミシェル・フィールディング Part 1 - 真実の泉 - ディスクロージャー

私はミシェル・フィールディングは嘘情報エージェントと思ってるので飛ばしたが、一応見てみるか

質問:ワクチンに入っている磁気は、人に危害を加えるものですか?
答え:ヒドロ・ジェル(Hydro=水力)、とナノボットがサーキットを作り、テスラーとコミュニケーションを図ることになる。

以前はプラズマと表現していましたが、これはヒドロ・ジェルのことだと言っていました。

ホワイトハットの開発したmRNAだったはずだけども、磁気の何かに話がすり替わってるね

あくまで、ポジティブなヒーリングテクノロジーと接続するために入れている、という立場らしい

質問:ワクチンの中にこの磁気を入れたのは誰ですか?
答え:製薬会社だ。

質問:それは誰の指示で入れたのですか?
答え:ホワイトハットとトランプだ。

質問:現在提供されているワクチンはホワイトハットのものか?それともブラックハットのものか?
答え:ホワイトハット!!ブラックハットは、一切このオペレーションの指揮は出来ない状況にある。(ミシェル:これは何度も言われています)

質問:ワクチンの成分表には、磁石的な作用を起こす成分は書かれていませんが、それ以外に何かが入っているのですか?
答え:そうだ。ジェルだ。ヒドロジェルは、磁気的サーキットを作ることが出来る。

質問:この磁気は、人間に危害を加えるものではないのか?
答え:テスラーとリンクする場合には、問題ない。

リンクしなかったら害があるのかよ?

さっさとリンクしろよ

ニコラス:はい、これは理解しましたが、視聴者はおそらく、では何故人々がワクチンを打って死んだり、体調不良になったり、血栓が生じる問題が起きているのか?と思っていると思います。以前はとても健康だった人が実際に具合が悪くなってしまっていますよね?何故ホワイトハットは、こんな事をしているのか?ミシェルはどう思いますか?

ミシェル:これは個人的な私の見解ですが、死亡者数も操作されていますので、ワクチンからの死亡者数も本当に正しいのか?というが一つです。でも実際に体調がおかしくなっている人がいるのも知っています。これは、このヒドロジェルに対するアレルギー反応が起きている人がいるのではないかと思います。卵やピーナッツなどにアレルギーがある人、色々なアレルギーがあり、それによって症状が色々ありますよね。(このヒドロジェルも新しいもので、始めて体内に入るので、アレルギー反応を引き起こす人がいる)

ワクチンからの死亡者数が操作されてると私も思うけど、少なく見せる方向にだな

また、体調がおかしくなっている人多すぎだと思うんだけどね、重篤なのも多いと思う

そうなると、最終的にポジティブなヒーリングテクノロジーに繋げるよ、と言った所で、元も子もなくなっちゃうと思うんだがね

質問:ワクチンを打ってもコロナに感染する人が出ているのは、何故ですか?
答え:今出ているコロナ用のワクチンはbenign(安全・無害)であり、コロナからの感染を防ぐものではない。

安全と言っても、アレルギー反応を起こす人はいるかもしれません。(だから全員に全く無害とは言えない)

インフルエンザのワクチンで死亡する人もいます。
(コロナワクチンでの死亡者数の方がはるかに多い。日本ではインフルエンザ・ワクチンでは昨年6名死亡しているが、コロナワクチンでは、厚生労働省によると既に死亡数が200名を超えている)(200名どころじゃないと私は思うけど)

じゃ、駄目じゃねえかよ

インフルエンザのワクチンのアレルギー反応レベルじゃ済まないんじゃん、毒のレベルじゃん

 

ミシェル・フィールディングさんからのリーディング☆5月27日 - 真実の泉 - ディスクロージャー

本来ならQFSがどうのこうの言ってる時点で読む気0だが、ワクチン関係は洗っておくか

私は全くワクチンの接種で問題が起きていないと言っているわけではありません。2週間前にワクチンを接種した人が今日突然死んだとしても、それが100%ワクチンが原因だったのか、その人の死期だったのか?これは100%確実なデータはありません。

おいおーい、言ってることがコロナ脳と同じじゃないかよ〜

私はワクチンは勿論打ちませんし、ワクチンを勧めているわけでもありませんが、まだ本当に危険なのかどうかという確実な証拠は出ていないと思うのです。多くの方がこれに対して批判するのは分かっていますが、これが私の意見です。娘にもクレージーだと言われて、ここ1年娘は私と会ってくれないの。(笑)

「まだ本当に危険なのかどうかという確実な証拠は出ていない」って認識なの?

すごいねえ

質問:そのヒネリについて、まだ私が知らないことを教えてください。

答え:これから死亡する人達の原因はワクチン ではない。他のinocuous「無害」なものが原因だ。

質問:inocuous「無害・無毒」なものとは何ですか?

答え:魂としての契約だ。(つまり、ここで死亡する契約になっていた。人々を目覚めさせるために死亡することを選択したということになります)

質問:では、それは彼らの契約では、死期だったから死んだという意味ですか?

答え:Yes & No. 最終的には魂の契約で死期を迎えたことになるが、原因はワクチンではなく、感情的な理由からだ。

魂としての契約だの死期だの持ちだしたら、何とでも言えるね

 

こうして見なおしても、ミシェル・フィールディングが信頼に値するとは到底思えない