アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ステラ・イマニュエル医師がグローバリスト・カバールの人類に対する邪悪な計画を明らかにする、⭐️3つのアップデート⭐️サイキックLJ +⭐️コーリー・グッド+⭐️デイビット・ウィルコック、抑圧された治癒技術

さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ステラ・イマニュエル医師が、グローバリスト・カバールの人類に対する邪悪な計画を明らかにする - Brighteon.TV Ramon Tomey

このステラ・イマニュエル医師ってのは何かすごいわ

ただの医者じゃないね

コートニー・ベネット[Courtney Bennett]医師は、フェイスブックの投稿でこう書いています:「[私たちは、]自己中心的な人々が暮らす社会に生きています。彼らは、YouTubeや『One America News』のような情報源から医学的なアドバイスを得ているのに、自分が青くて息を切らしているときに、実際の科学によって開発された技術を使って(呼吸を)助けてほしいと私たちに懇願するのです」と述べています。彼女は最後に、ワクチンを受けていない患者に、自分が無知だからといって病院に負担をかけるのはやめてほしいと言っています。

こういう奴は日本にもいる

イマニュエルは、ベネットをはじめとする「社会不適合者」が、病院システムだけでなく、他の分野にも蔓延していることを指摘しました。「こんなにたくさんの人が悪人になれるのか?私たちは通常、人がいるところにはどこでも、人が破壊されても構わないと考える社会不適合者がいると言います」と問いかけました。

まさにその通り

「社会不適合者」とみなすべきだろう

イマニュエルは人類を弱体化させようとする「生き物」について警告

彼女は、司会者でInfoWarsの創設者であるアレックス・ジョーンズに、グローバリストの陰謀は、科学技術を使って人類をクローンに置き換え、悪魔の魂の殻としての役割を果たさせることを目的としていると語りました。

ただの医者じゃねーぞ

「グローバリストは彼らにこう言っています」あなたが死んでも心配しないで、あなたのクローンを作って・・・モノのインターネットからあなたの脳を持ってきて、それを(クローンの体に)装着すれば、あなたは永遠に生きることができる』とイマニュエルは述べました。

ラエリアンの教義みたいだね

彼女はこう続けました:「それは彼らに永遠の命を与えるものではなく、彼らは死んで地獄に行くことになるでしょう。彼らはクローンを作りますが、その中にあるのは悪魔のような精神です。そのクローンが出回ると、その中の悪魔の霊は・・・生きるために肉と血が必要なので・・・血に飢えているのです。」

また、9月7日に行われたジョーンズとのインタビューでは、世界の人口削減を支えているのは人間ではないと語っています。「私たちが相手にしているのは人間ではありません。これははっきりと言います。彼らは人間ではなく、血を飲む者たちだ」と、イマニュエルは後に語っています。

そうだね、人間とは別の種と見るのが良い

彼女は言いました。「子供たちが行方不明になっているとか、人々が血を飲んでいるとか、そういう事実を持ち出されると、みんないつも陰謀論だと言ってきました。」 

「その女性は、アメリカで起きているオカルトや魔術、悪魔崇拝などのスピリチュアルな事柄を深く掘り下げていたので、人々は彼女をクレイジーだと思っていました。多くの人が彼女を遠ざけてしまったのです。それだけではなく、彼女を嘲笑したのです」とイマニュエルは語りました。

彼女はこう言いました:「アジェンダ21グレート・リセットなど、いろいろなことを聞いてきました。聞いていても、なぜか心に浸透しないのです。」 さらにイマニュエルは、「人類が直面している悪の規模について考え始めたら、何をしていいかわからずに足が止まってしまう人が多いのでしょう」と付け加えました。

単に「社会不適合者」が多いからだろう

医師は最終的に、人々に覚悟を求めてこう言いました。「私の話をはっきりと聞いて、気づいてほしいのです。私たちは肉体的・・・精神的な戦いの中にいるだけではありません。教会が立ち上がって戦わなければならないし、神を信じる人々が立ち上がって戦わなければならない。もし私たちが立ち上がらなければ、私たちは滅びることになります」。

この人は、バックボーンがキリスト教なのかも

そこは注意だな

そして、「立ち上がって戦わなければならない」とか言っても、「社会不適合者」が多いのでどうもならない、ってのが昔から今に至るまでの現状

これがマトリックス

 

「治療薬に宇宙人のDNAが混入」発言の米医師が”コロナワクチン”の真実暴露→トランプがガチ絶賛!特効薬はすでに存在…レプティリアン情報も!

イマニュエル医師はかなりぶっ飛んだ発言をすることで知られており、これまでにも、婦人病の多くは悪魔との性行為によって引き起こされると発言したり、治療薬に混入された宇宙人・レプティリアンのDNAにより人々が宗教的にならないようになっていると非難したり、米政府がレプティリアンをはじめとした宇宙人に牛耳られていると糾弾したりしてきたという。

元々かなりぶっ飛ばしてる人のようだね

 

⭐️3つのアップデート⭐️サイキックLJ +⭐️コーリー・グッド+⭐️デイビット・ウィルコック - 真実の泉 - ディスクロージャー

・このように、サイキックLJを信じてるレベル=コーリー・グッドを信じてるレベル=デイビット・ウィルコックを信じてるレベル、というイメージが私にはある

コーリー・グッドはこいつらとは違う、という考えの人もいるのかもしれないけど、今の所大差ないかな

・彼らが言ってるように、ポジティブな波動を維持することは確かに大事なことの一つではある

ただ、それだけで全て何とかなるかは知らないが

一応注意するが、引き寄せは「あなたがポジティブな波動を維持していれば、あなたの現実は上手く行く」ということであって、「あなたがポジティブな波動を維持していれば、他人の現実、地球全体の現実が上手く行く」とは必ずしも言ってないからね

また、「気になる何かを改善するために、ポジティブになろう」という執着は良くなくて、「気になる何かが改善しなくても、ポジティブでいた方が気分がいいから、ポジティブになろう」という純粋さがポイントだよ

引き寄せは、逆説的に、そうした方が上手く行くものなのだ

 

抑圧された治癒技術が月面で大量生産され、公開されているのだろうか。 : 黄色いベストと日本・世界革命

マイケル·サラ博士が書いた記事

いつもの、確かめようがない、そして現在の三次元地球生活に関わりのないストーリー

興味ある人は読んでみたらいいのではないだろうか?

私は大分前からこういう系統の情報(?)は食傷気味だ