アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

オーガニック・ポータル 魂のない人間、その九、◯オーガニックポータルとは何ですか?

◯オーガニックポータルとは何ですか?
Mouravieffによる2つの種の説明と、Cleckleyによるサイコパスの説明の類似点を見て、LauraはC’sにいくつか質問をすることにしました。

Q:彼のGnosisのBook IIIで、Mouravieffは彼が「前アダム人類」と「アダム人類」と呼んでいるものについて論じています。これを読んでいると、アドベンチャーシリーズで説明した精神病質の観点から理解するのに苦労していたことが、まさにモラビエフが説明していたことであることがわかりました。しかし、彼はそれを説明するために聖書を使っていました、そしてそれはまったくうまくいきませんでした。それにもかかわらず、基本的な考え方は、前アダムの人間のタイプには基本的に「魂」がなく、成長する可能性もないということです。これは確かに衝撃的ですが、実際、「機械的」で「内的」または「ハイヤーセルフ」を全く持たない人間が実際にいるという臨床的証拠に基づいて、この問題に関する多くの学術的議論があります。グルジエフはこれについて話し、カスタネダもそうしました。それで、私は人間の2つの基本的なタイプについての彼の考えが彼らが行った限りでは正確であるかどうか尋ねました。

A:確かに、繰り返しになりますが、「聖書の光沢」があります。 [前アダムタイプは]密度のレベル間の「オーガニック」ポータルです。

もちろん、これは、そのような個人を「助ける」または「救う」ことを試みることが時間の無駄であるかどうかという問題を提起しました。

無駄である、DNAレベルで先天的に不可能なので

というか害を被るので関わるべきではない

A:ほとんどそうです。それらのほとんどは非常に効率的なマシンです。あなたがサイコパスとして特定したのは「失敗作」です。長く注意深く観察しない限り、最良のものを識別することはできません。

その後、グループの長年のメンバーの1人が、これらの「オーガニックポータル」の1つに遭遇したことがあるかどうかを知りたいと考えました。遭遇した場合、C’sは指示のためにポータルを特定します。

A:人口が均等に分布していると考えると、通常の「魂のある」人の生活では、その人は魂のある人として半分の数のオーガニックポータルに遭遇することがわかります。しかし、誰かが魂を「成長」させ強化する過程にあるとき、制御システムはその人の人生にさらに多くの「ユニット」を挿入しようとします。今、あなたが今まで会ったすべての人々、特にあなたが親密であった、または親密である人々について考えてください。この数の半分をオーガニックポータルとして指定しますか?わかりにくいですよね?(今まで会ってきた人、親密だった人の誰がオーガニックポータルかを見極めようとしても難しいですよね、という話)
Q:(V)これは「血統の汚染」の本来の意味ですか?
A:はい。
[…]

赤字の部分の意味:誰かが魂を成長させようとする段階にある時、マトリックスがより多くのオーガニックポータルをその人の生活に送り込もうとする

そのオーガニックポータルはその人の魂の成長、秘教的なワークが進まないように足を引っ張ろうとする

これは悪宇宙人の「攻撃」の概念に繋がるものである