アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

オーガニック・ポータル 魂のない人間、その二十二

そして、それはすべて、あなたが前進するのを防ぎ、あなたの気をそらし、あなたが「救う」能力を超えている夫、妻、母、父、娘、または息子をあなたに心配させ続けるように組織されています。彼または彼女は「救われる」ことができないので—彼らはあなたとは根本的に異なります、彼らはより高い人生の可能性の理解を可能にするために魂が「座る」ことを可能にするDNAを持っていません。さらに悪いことに、彼らはあなたに生命エネルギーを消耗させているので、あなたの磁気センターを開発する機会をあなたに否定しています。このエネルギーの最終目的地は4DSTSです。マトリックスに栄養を与え、維持します。これらの相互作用では、あなたはバッテリーに他ならず、あなたの生活のオーガニックポータルは「栄養チューブ」です。

前進するにはそのエネルギーが必要です。それはあなたのものであり、それを主張し保持するのはあなたの権利です。しかしそうするためには、あなたはあなたの人生の中でオーガニックポータルとの、この「死のダンス」を止めなければなりません

非常に現実的で重要な意味で、私たちの関係の性質を決定することは、「A」の影響と「B」の影響を識別するプロセスそのものです。それは私たちができる最も重要な仕事です。最初にこれを行うことなしに、他に何も達成できません。 「不平等にくびきをかく」ことはできません。 2人のマスターに仕えることはできません。

OPのより微妙なケースを明確にラベル付けするのではなく、相互作用でどれだけのエネルギーが消費されているかを自分自身の中で特定することに焦点を当てたほうがよいかもしれません。これはできると思います。そして、これはなされる必要がある決定的な区別です。

言えてるね

私たちのエネルギーが相互作用で消耗されていることを認識すると…特に私たちの生活の中でOPが明らかに「欠陥」ではないタイプである場合、私たちは非常に困難な状況に直面します。それは「わんわん」タイプかもしれませんが、要求が厳しくて消耗しますが、ほとんどの場合持っているのはとてもいいです。

消耗するけど、一緒に居ると楽しい、みたいなタイプのことか?

例:「時々逃げる必要がある」などと感じている関係にあるが、他のほとんどの点では、関係は満足のいくもの。私たちは、エネルギーを消耗させるという点で非常に微妙で優れたOPに関与している可能性があります。

私たちが定期的な「逃走」や私たちの関係で開発する他の対処メカニズムでなんとか「線を引く」ことができたとしても、私たちが霊的な成長の面で本当にどこにも到達していないことに気付くのに何年もかかるかもしれません。

第三密度STS惑星地球を元の住民に任せることができてとてもうれしく思います。宇宙がどのように機能し、どの方向に取り組むべきかについて、そのような正反対の視点で同じ世界に共存し続けることが私たちにとって難しいように、それは彼らにとって同じくらい難しいに違いありません。

地球は元々糞(自己奉仕)惑星である

次のサイクルで彼らがうまくいくことを願っています。

まあ、その前に自分たち(アダム人)が今サイクルで上手く行くようにしなきゃいけないんだけどね

現状、上手く行ってるとは程遠いぞ

【抜粋終了】

 

分裂はすでに起こっています。サイクルが終わると、より高いセンターにアクセスできる魂のある人間であるアダム人が、完全なDNAを活性化して、より高い存在状態に「卒業」または上昇する機会があります。しかし、それはそれ自体では起こりません。また、フォトンベルトを浴びて、愛と平和について瞑想し、「前向きな」考えに焦点を合わせること、または、偽の「私」、個性、「A」の影響、およびオーガニックポータルの世界の欲求に従って自分の現実を作成することによっても起こりません。

一般に、引き寄せは、確かに「オーガニックポータルの世界の欲求に従って自分の現実を作成すること」とは言える

それでも、お金やら健康やら基本的な生活条件に余裕のある状態でなければ、ワークもできんけどな
意識的な努力が必要であり、知識を得てそれを適用し、真実を自分自身と世界の嘘から分離し、秘教的なワークを通してより高いセンターを活性化し、火が鉛の金への核変換に喚起し、磁気センターを融合させ、聖杯、アセンションの道、それは肉欲の愛から絶対の騎士道的愛へと続く。これは目覚めを求められた人々に行われるべき仕事である。それを望まない力があり、食料源を失わないように、探求者の進路を変えて彼/彼女をそらすように、オーガニックポータルを使う。同様に「一般法則」(または「超次元」)マトリックス制御システム」)、他の多くの罠や誘惑。それは霊的な戦争であり、私たちが出会う「霊的」および「ニューエイジ」の教えなど、私たちが関わっている人間関係を識別する必要があります。私たちの「私」を識別して習得しなければ、霊的な進歩はなく、最終的にはアセンションもありません。

オーガニックポータルのトピックは、深く広範囲にわたるものです。急いで結論、仮定、判断を下してはなりません。私たちは皆、ある程度オーガニックポータルであり、「捕食者」であり、マトリックスは、自己認識を獲得し、意識的な方法で私たちをより高い自己に接続するより高いセンターを融合する努力をするまで、私たち全員を通して機能します、私たちのプログラムと条件付けられた機械的行動を取り除き、意識的で目覚めた方法で私たちの意志を使うことができるようにします。それが真の自由意志の基礎です。

アダム人も秘教的ワークを始めるまでは捕食者として機能する

「少し考えて。エンジニアの人間の知性と彼の信念体系の愚かさ、または彼の矛盾した行動の愚かさの間の矛盾をどのように説明するか教えてください。呪術師は、捕食者が私たちに、私たちの信念体系、善と悪の考え、私たちの社会的慣習を与えてくれたと信じています。彼らは私たちの希望と期待と成功または失敗の夢を設定したものです。彼らは私たちに貪欲、貪欲、臆病を与えてくれました。私たちを自己満足的、慣例的、そしてうぬぼれにするのは捕食者です。」

ドンファンマトゥス

「世界の秘密の歴史」のLauraKnight-Jadczykの言葉によると:

「 […]私たちの秘教的なワークの大部分は、オーガニックポータルとの関係での固有のエネルギー供給のダイナミクスから自分自身を解放することを学ぶことです。さらに、より高いセンターの可能性を持っている人は同じプログラミングの対象であり、より高いセンターを開発するワークに着手するまでは機械的な反応ユニットであるため、それらとの相互作用とダイナミクスにも同じことが当てはまります。他人からの摂食をやめ、私たちからの摂食を止める方法を学ぶまで、私たちは皆摂食者です。秘教的なワークは膨大な量のエネルギーを必要とします、そしてこのエネルギーは他の人が摂食するエネルギーです。

他人にエネルギーを吸われてるとワークに使うエネルギーが枯渇する

秘教的な仕事を進めるためには、この根底にある摂食のダイナミクスを理解することが基本です。個人をオーガニックポータルとして識別および分類しようとすることは無意味で危険です。それ以外の場合を選択するまで、私たちはすべてOPであるためです。

堕落したこの世界における私たちの状況の真の恐怖を理解するためのツールを個人に対する武器に変えるのは、それを霊的に重要なものから空にし、物質界での奴隷化の道具にすることです。これは、私たちの不幸な歴史の過程で世界のすべての宗教に起こったのと同じプロセスです。

ニューエイジに限ってはこの罠を免れている、という発想はウィッシュフルシンキングだろうね

オーガニックポータルと私たちが住んでいる世界の真の理解は「生きている」状態に出るために必要な知識を私たちに与えてくれます。それが文字通りかどうか、またはそれが、この世界だけが教えることができる重要な教訓を学ぶために、物質的な体に閉じ込められた魂としての私たちの本質に生きているだけかどうかに関わらず。私たちはネズミを殺して食べる前にネズミで遊ぶ猫を憎むことができる、という理由以上に、より高い真理にアクセスできない人々を憎むことはできません。

まあ、オーガニックポータルとはネズミを殺して食べる前にネズミで遊ぶ猫のようなものだ

 

以上で終わりだが、極めて優れた記事であった