アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

”戦いをあきらめる”、究極の監視社会への一歩、嘘か真か

【エンジェルス】 ”戦いをあきらめる” 2020.10.3 : ADAMANTINE

誰かがあなたを押します。あなたは押し返します。気に入らないものがあります。あなたはそれに集中し、しばしば執拗に戦います。
物理的な行動と反応に基づく現実の3次元パラダイムでは、これは理にかなっているように見えます。地球上の現在の現実のパラダイムを考えると、戦わなければならない3Dバトルがいくつかあります。
しかし、エネルギー、焦点、魅力に基づく現実の5次元パラダイムでは、何かと戦うこと、つまり振動的に、根絶しようとしているものがあなたに引き寄せられることを理解するようになります。

これは確かにあなたがあなたの焦点と注意を払って行うことです。あなたは、あなたが焦点を合わせているものの振動、したがって現実に力を与えます。

これが、問題と戦うのではなく、解決策に集中することをお勧めする理由です。病気と闘うのではなく、健康と活力をサポートすることに集中することをお勧めします。嫌いなものに辛辣な皮肉で焦点を合わせるのではなく、好きな政治的理想に焦点を当てることをお勧めします。あなたの行動は同じように見えるかもしれませんが、あなたのエネルギー、あなたの感情、そしてあなたが引き付けるものは完全に異なります。
戦いのエネルギーの中で、あなたは怒り、非難、復讐、そして緊急性を感じると、あなたはあなたの導きを逃し、あなたはあなたの内にある神の力からつままれます。
解決策への愛のエネルギーの中で、あなたは情熱、愛、熱意、そして優雅さを感じると、あなたは導かれます。あなたは世界を創造する力に接続します。

引き寄せの基本中の基本だね

5Dの振動の戦いに入らずに「戦う」ことができる3Dの物理的な戦いがあります。消防士は山火事と勇敢に戦いますが、彼らの大多数は火事を嫌いではありません。彼らはそれを尊重します。彼らはそれを理解しています。彼らは人と財産を守るのが大好きです。彼らの3Dバトルは、5Dの愛に根ざしています。同じことが、気になる人を守るという5Dの愛に従事しながら、3Dの戦いを戦う多くの兵士にも当てはまります。病気と3Dの戦いをしているが、セルフケアが必要であることを知っている患者に対する信じられないほどの5Dの愛と思いやりを持っているため、健康を維持している最前線の医療提供者はたくさんいます。

これは少々詭弁染みているかな

ブレンダ・ホフマンに従えば、往々にしてこのような世話人の態度は3D的である(3Dとか5Dというのもチャネリング毎に意味が違ういい加減な単語なのだろうが)

確かに火事を消す・戦争する・治療をするのが純粋に楽しいという人もいるだろう、そういう人は確かに5D的だ

しかし、まあ現在このような職に従事している人全体から見ればそういうタイプは明らかに少数だろうよ

補:

今オーガニックポータルの記事を上げている関連で言えば、それはマトリックスの力は個人の力よりも遥かに強大であるという前提のものであり、例えばエイブラハムのような、引き寄せで全ての障害を突破できるという前提とは、明らかに矛盾する

また、カシオペアンは「引き寄せは確かにあるが、制限がある」と言うんだよね

私としては、「制限的であろうが何だろうが有効なんだから、引き寄せをするに越したことはない」とは思うが、世の中の動き・マトリックスの動きがカシオペアンの予言するように動いていくならば、重点を引き寄せからカシオペアンへより移していくつもりだ、とは言っておこう

まあ、そうだったとしても、まずカシオペアンが言うような世界の終わりが来るまで何にせよ耐えて生き延びねばならんわけだし、金・健康・人間関係のような生活一般の悩みについてはカシオペアンはあまり役に立たないからなあ(健康情報は多少あるが)

 

究極の監視社会への一歩 : アメリカ国防高等研究計画局が開発した「体内に注射可能で DNA を変化させられるマイクロチップ」が完成。2021年までにコロナワクチンと共に市場に出回る見込み - In Deep

そしてついに、国防高等研究計画局は、 「新型コロナを含むウイルス性疾患を検出するための注射可能なバイオチップ」 を発表したのでした。

「人体へのマイクロチップの埋め込み」などというのは、陰謀論的な話として語られることがありましたが、すでに完成したようで、来年には、市場に出回るようです。

「 米国政府と共同で開発された実験的な新しいワクチンは、ヒト DNA を変更できると主張しており、国防高等研究計画局(DARPA)が資金提供をする注射可能なバイオチップを通じて、早ければ来年導入される可能性がある。

つまり、国防高等研究計画局が資金提供するプロフューサ社の光センサー技術と並行して 2021年初頭までに食品医薬品局からの認可を受け、文字通り「 DNA を変更する能力を備えたコロナウイルスワクチン」を配備するために使用される可能性が高い。 」

来たねえ

カシオペアンによれば、これが本命

カシオペアン、200815 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

究極の監視はチップ埋め込みだ。
偽のパンデミックは、ワクチン接種+チップ注入と広範な追跡の義務付けを正当化する。

DNAを変更するってのもおそらくはよろしくない方向のことなんだろう

 

嘘か真かbyアシュター☆唯一の真実は愛♡真実から外れていると騙される他 | ラミーコのブログ3

嘘と真実を見極められるようになることは、ライトワーカーのミッションです。
嘘が見抜ければ波動は上がり、洞察力は冴えてきます。
これはそうかな
エネルギーを感じることもまた、有効な方法です。
共感力のある人はその点で優れています。 
これはどうだろう
エネルギーで判断しないで、世の中の普通の詐欺を見抜くように、普通に頭を使えばいいと思うけど
シャロンはその手のエネルギーをよく感じ取り、メッセージ中にある嘘を見抜きます。
いや〜、このシャロン・スチュワートのチャネリングこそは真実に嘘を混ぜて最終的な方向を誤らせるチャネリングだ、と思うけどね
闇の目論見を知ることが鍵です。
今、騙されやすいのは、最悪です。
確かにね、同意するよ
闇の者が行なっている策略を知ることは皆さんの務めです。
また、その餌食にならず見極め方に習熟することも皆さんの務めです。
自分にごまかしがある限り、騙されやすくなります。
その通り
皆さんは、死や恐怖、怒り、憎しみが蔓延する幻想の世界に生きています。
唯一の真実は、愛です。
この真実から外れていると、騙されます。 
いやいや「唯一の真実は、愛です」とか真に受ける奴こそ危ない
唯一の真実は、愛です」ってのは超高次元ではそうだろうけど、そういう超高次元と今居る次元を混同すると騙されるぞ
こういうのが闇の策略だ
闇の者が行なっている策略を知ることは皆さんの務め」だよ
愛にフォーカスしさえすれば全てが上手く行く、なんて変なウィッシュフルシンキングで「自分にごまかしがある限り、騙されやすく」なるぞ
・・・というのが、カシオペアンの基本のトーンである
皆さんのハートに話しかける人の言うことに耳を貸してください。
そうすれば間違えません。  
ハートで判断する前に、普通に頭で判断することを私はオススメするよ
そうしないから糞チャネリングや糞情報が蔓延るんだって