アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

束縛から解放&主権者になる、解決されるべき問題٠議論されるべき問題と地球上の困難な事に挑戦、グーグル超えで話題「DeepL翻訳」の実力はいかに?

束縛から解放&主権者になる∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

皆さんが誰になりたいのか、どのように自分の人生を生きたいのか、そして主権について、かなり明確になってきている事に気付いています。
人類は、政府や指導者、産業界のトップに大きく依存する束縛から自分を解放する絶好の機会を求めてきました。
さて、ここで話している事は、基本的には、あなたがたのバイブレーション/振動を十分に高くして、自分の社会を作る事です。
現在の経済システムや政治システムから抜け出し、5次元の存在として生きていく事です。
必要なものを何もないところから顕在化/具現化させ、資源を共同で貯め置き、複数の人間の力を借りて共同創造するコミュニティを始め、コミュニティが必要とするものと、コミュニティが求めるものに焦点を当てていきます。
皆さんは、政治家に頼るのではなく、彼らの利益を代表するような政治家に頼る事にうんざりしてきました。
企業が良心を持ち、環境に配慮し、製品を購入する人々に配慮する事を期待するのにうんざりしてきました。
現在の経済システムや政治システムから抜けだすってのはいいんだけど、それでコミュニティを始めなくちゃいけないわけ?
政府や指導者、産業界のトップに大きく依存する束縛から、コミュニティのトップに大きく依存する束縛に変わるだけって気がするんだけどね
必要なものを何もないところから顕在化/具現化させる力が本当にあるのならば、コミュニティって別に要らないよね?
 
 

解決されるべき問題٠議論されるべき問題と地球上の困難な事に挑戦∞9次元アクトゥリアン評議会 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

私たちは、自分たちが正しい事、必要な事、あるいは全人類にとって良き事をしていると信じ込んで、まだ闇の中で遊んでいる人々に対して、より一層のケアをお勧めします。
そして、彼らのビジョンの欠如にもかかわらず、彼らにとって大局の全体像が見えないにもかかわらず、皆さんにはケアが可能なのです。
そして、皆さんは彼らの成長を支援する為に、また、彼らの意識を拡大させる為に、彼らを支援する人々です。

引き寄せ的な内容のメッセージの内に、隙あらばこういう面倒くさいことを背負わそうとするのが、ダニエル٠スクラントンかな

他人をケアすることについては、ブレンダ・ホフマンを読んだ上で熟考することを勧める

 

グーグル超えで話題「DeepL翻訳」の実力はいかに? キング牧師の演説で検証〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

そしていま、グーグル翻訳をしのぐと言われるのが独のスタートアップ企業DeepL社が17年に始めた「DeepL翻訳」だ。今年3月、日本語にも対応し、英・仏・独・スペインなど11言語で使用できる。有料版もあるが、1回5千文字までなら無料。日本語版リリースに際して同社が行った目隠しテストでは、グーグル、マイクロソフト、アマゾンの翻訳サービスと比較して最も高い評価を得たという。

DeepL翻訳

確かにグーグル翻訳よりも良さそうだ