アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアの8月のエネルギーへの貢献、権限(力)を剥奪されてきました...力を取り戻しましょう、ペドゲート 2020:大規模なアップデート

カシオペアの8月のエネルギーへの貢献∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

私がちょくちょく取り上げている、ローラがチャネリングしているカシオペアンとは全然関係ないやつね

一応、注意しとく

ちなみに、そもそもカシオペアンとは惰性で名乗っているが、彼らはカシオペアから獅子座レオに数年前にすでに移動したらしいし

 

権限(力)を剥奪されてきました...力を取り戻しましょう∞9次元アクトゥリアン評議会 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

引き寄せを分かってないと混乱するかも

しかし、皆さんの最大の力は感じる能力であり、その能力はあなたの思考、言葉、行動よりも遥かに強力です。
しかし、皆さんは訓練されていて、大半の人々は、思考、言葉、行動に拘るようにプログラムされているとさえ言えるでしょう。
それが何よりも、皆さんの権限(力)を奪って無力化しているのです。
皆さんは社会的プログラミングによって、自分の気持ちを感じる方法から切断されてきました。
これは引き寄せ的にそうだろうね
同意できる内容
学校で無条件の愛を教えられてはいませんが、それはあなたがたにとって最大の力(超能力)です。
何故なら、それは皆さんが何に直面しても、愛で在る事が出来るならば、皆さんがソース٠エネルギーであり、ソース٠エネルギーが全てである事を、完全に知っている状態になれるからです。
このような場合、無条件の愛とは「無条件の慈悲心」のことではなく、「無条件の幸福」と読み替えてしまえばいい、と思うよ
これに従えば、「何に直面しても、愛で在る事」とは「何に直面しても、幸福である事」、そのような絶対的な幸福がソースであり、宇宙は幸福であると「知っている」ということになる
これで分からなければ、エイブラハムを復習することを勧める
皆さんの人生を歩んでいく中で、皆さんが愛しているものを発見し、それに対して必要な事を行って下さい。
その愛している何か(趣味やボランティア…等)に焦点を当てて集中し、或いはその人を愛し、その人に焦点を当てて集中して下さい。
こはちょっと面倒だ
(趣味やボランティア…等)ってのは訳者の挿入のようだ
で、エイブラハム的には趣味はいいけど、ボランティアは駄目
ボランティアは大体同情心からの行動であり、同情は波動を下げるからね
一方で、ダニエル・スクラントン的には、以前のメッセージで、他人の世話をしてやると波動が上がるというような、私には理解できないことを言っていた気がする
だから、その線で行けば、ボランティアも推奨されることなんだろうね
訳者はよくダニエル・スクラントンを勉強している、流石!

ペドゲート 2020:大規模なアップデート : 黄色いベストと日本・世界革命

エネルギー・アップデートとかネサラ/RV・アップデートとか言って、「太陽や宇宙からのエネルギーが変わったので、裏で資金が動いたので、もうすぐ世界は変わります」なんて糞情報垂れ流すようなのがネットに結構あるんだが、ペドフィリア問題もそこに加わったか・・・

何でもありだね

一応、裏で子供を生け贄にして悪魔教儀式みたいなことが行われているのは本当であろう、と私は見ているけれども・・・

スピ系・陰謀論系情報に糞予測をくっつけてネットにばら撒く、ってのがお決まりの手法なんだろうね

「もうすぐ世界が変わる、もうすぐ世界が変わる」と、とにかくそわそわソワソワさせたいらしい