アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

進化の次の段階: 地上の楽園∞9次元アクトゥリアン評議会、E Tたちが注目:スーパーパワー/強い心の力を活用∞9次元アクトゥリアン評議会、【改訂版】シークレットという解決策

進化の次の段階: 地上の楽園∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

この時期の意見や理論が進むにつれて、皆さんの精神的進化に於ける次の段階は、 皆さんの考えとは正反対の見解を他人に伝える事無く、信じるものを信じさせる事であるのに気付くでしょう。
進化の次の段階も何も、引き寄せやってる人にはお馴染みの大前提だ
 
今は、譲れない一線を示している時期ではありません。
更なる多くの分離を設ける時期ではありません。
今こそ、一纏まりの人間の集合体として、一緒に団結して歩み来る時なのです。
ああーん?
引き寄せ的にバッチリなことを言ったと思ったら、こういうことも言っちゃう、ってのがダニエル٠スクラントンの9次元アクトゥリアン評議会の特徴なのかねえ?
引き寄せってのは、「自分の現実は自分が創造する」であり、それが十分出来ていれば「一緒に団結」する必要なんて無いんだよ
何の必要があって団結しろって言ってんだ、コイツは?
 

同時多発テロはヤラセだよ!: 毎日 声に出して&毎日 広めて!!【改訂版】シークレットという解決策

こちらは日々イルミナティに怒りを燃やす陰謀論のブログなんだが・・・

そこで彼等が言う、私たちに知られては困る秘密は何か?
<奴等と私たちは同じである>ことだとは思っていましたが
要するに、奴等と同じように 私たちにもシークレットが使えるという事実を言っていると思うのです。
これを使えば、奴等を倒せる

すべての毒と奴等の犯罪はみ~~んなイルミナティの元へ戻っていった。そしてイルミナティは自滅した。
多くが完全に目覚めたので全部ひっくり返ってまともな世の中になった。
やったね、ありがとう!!

これだけでいいです。 これを毎日、声に出して 実際に実現されたと信じて 歓びと感謝の念を感じつつ 言ってください。
ある程度以上の人間がこれを日々やることで絶対に倒せる!!

毎日広めてください。
みんなで、腐り切ったこの世をまともな形に戻しましょう!!
多分、ロンダ・バーン「シークレット」を前提にしてると思うんだよね
ロンダ・バーン「シークレット」は多くの人に引き寄せを知らしめたという点で凄いんだけど、引き寄せの中身をきちんと紹介しているとはあまり思わないね
私のようなエイブラハム大好き人間からしてみれば、「ロンダ・バーンはエイブラハムに映画の出演を頼んでおきながら、エイブラハムの話からバイブレーション(波動)って単語を検閲し取り除きやがったんだよな」とか思うし
 
それで、こういう発想になっちゃうのかなあ?
引き寄せ的に色々おかしいんだよね
例えば、「イルミナティは自滅した」は引き寄せ的には「イルミナティは存続した」と同じことだし(引き寄せに否定形はないから)
「喜びと感謝の念を感じつつ言って下さい」とか言うけど、「奴らを倒す」ってんだから、実質的に復讐とか恨みの波動が入ってるし
「多くが完全に目覚めたので全部ひっくり返ってまともな世の中になった。やったね、ありがとう!!」だけにしても、厳しいね
「なんでまともな世の中になってほしいの?」って問うた時、「私は私の現実を創造する力がないので、世の中が変わってくれないと幸せになれないから」という無力感が答えになるだろうから
コブラの集団瞑想もこういう発想だと思うが、それが百万人(どうやって調べたんだろう?)達しても何も変わらないんだから、まあやっても無駄だと考えていいと思うね