アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アセンションの過程、地球史上初、地球外存在との完全な接触とUFOの大規模な目撃&人類の意識的団結、周波数と振幅の経験を測定する方法、電磁周波数からの保護

バシャール:アセンションの過程 | the PLANET from NEBULA

私達地球人と関係するハイブリッド種は現在5種存在しています。そして、私達地球人は第6番目のハイブリッド種になる過程を歩んでいるのです。ちなみに、第5番目のハイブリッド種はヤイエル文明になります。

現在の私達は様々なレベルや側面で沢山の高次的存在からの手助けをもらって、第6番目のハイブリッド種になる過程を進んでいます。

これはバシャールがそうなって欲しいと思っていることに過ぎないのではないか、と個人的には思うけどね

昔のカシオペアンのセッションで、ヒューマノイド3種、リジー3種、グレイ種たくさんってのが地球に関わるメインの宇宙人達で、人類に必要なのは第六密度と提携しているヒューマノイドのみ、って内容があった、私の記憶が正しければ

ヤイエル文明が人間に近くても、所詮はグレイ種であって、カシオペアン情報からすればどうでもいい種族ということになる

 

バシャール:地球史上初 | the PLANET from NEBULA

2020年は極めて重要な年になるとお伝えしました。現在の私達は、”まさに”『地球史上初』の極めて重要な分岐点へやってきています。

「2016年に全てが変わる」とかほざいた奴の言うことは真に受けようって気がしないね

 

地球外 存在との完全な接触とUFOの大規模な目撃&人類の意識的団結∞9次元アクトゥリアン評議会 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

そして、自分の居住地域の上空に、宇宙船を見る為の新たな計画があるという事をお伝えしましょう。
人間が一堂に会して、空に滞空する、所謂 UFO/未確認飛行物体を観察し、その美しさや動きに驚嘆すると言う体験が増える事でしょう。
さーて、胡散臭くなってきたぞ
(※2)

今後数ヶ月間のE T コンタクト体験∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

これ見逃してたな

私たちは、今後 数ヶ月間に、あなたがたが体験するE Tコンタクトの数々を目の当たりにする事に、とても興味を抱いています。
これが7月21日にダニエル・スクラントンがアップしたもの
二ヶ月半くらいは経っているなあ
たまに良いことも言ってたけど、この調子だと、糞チャネリングに正式に仲間入りかな?
 

周波数と振幅の経験を測定する方法 シャビ・M・アリ博士 2020.7.28 : ADAMANTINE

地球/ガイアの振動周波数の動きが比較的遅い場合、これは、通常の「7.83」を下回り、振幅も小さいことを意味します。物理的な血管の神経系が地球/ガイアが受けているのと同じ脈動を受けているため、人々は通常、深刻な倦怠感と疲労感を経験します

シャビ・M・アリ博士という人、私は特に信用していないけども、確かにいまいち原因のはっきりしない倦怠感・疲労感ってのは感じることがちょくちょくある

自然な実用レベルでは、バッチフラワーズの「オリーブ」を1日4回舌の下で飲むと、倦怠感が軽減されます。評判の良い健康食品店で購入できます。
精神的なレベルでは、エネルギーの強力なマントラ「AUM SHAKTI-AYEH NAMAHA※」(「ああ、神よ、私はあなたのエネルギーと力に屈する」)です。
エネルギーの増加感が感じられるまで、これを必要な回数だけ声に出して暗唱します。エネルギー用の宝石は、琥珀、シトリン、サンストーン、タイガーアイアン、またはターコイズです。

こういうので調子が良くなれば儲けモンだ

電磁周波数からの保護 by シャビ・M・アリ博士 : ADAMANTINE

ブラックトルマリン、シュンガイト、アマゾナイト、チベットブラッククォーツ、スモーキークォーツ、ヘマタイト、アイアゲート。
これらの宝石はまた、優れた治癒エネルギーを持っています。それぞれが神経系のすべての側面(中枢、交感神経、副交感神経、自律神経)に落ち着き、「接地」(したがってバランス感覚と安定感を引き起こします)であり、他の人の不調和から保護します(彼らの考えでは、感情、言葉、行動-意識的または無意識的に投影されます)、人間のシステムの要素(地球、空気、火、水、エーテル)のバランスを取り、風邪やインフルエンザ、その他の大小の病気に対する免疫システムを強化します。ペンダント、ブレスレット、または数珠のセットとして、これらのいずれかを少なくとも3つ着用することをお勧めします。
 

鍼灸の四関穴、陰陽調和とオーラ管理 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

メタトロン:2015年版オーラの維持の本質的な鍵-第一部:きらきら星へようこそ...☆:SSブログ

ジェームズ・ティベロンのメタトロンによれば、オーラの脱皮のようなことによって倦怠感と疲労感が起こると言っているけどね

似たような感じで、倦怠感と疲労感への宝石やら温泉やら諸々の対策法が紹介されている

参考に