アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

セス、車のトラブル

The Seth Abe Quotes Blog: Seth: Disgust with Car Leading to Need for Repairs

 

ロブ(ロバート・バッツ、夫)はガソリンを車に入れるのを忘れていて、意識的なレベルで彼に知られていなかった、オイルは少なかった。ジェーンと一緒にある夜、丘を運転して、車は失速しました。ジェーンは懐中電灯を使って道を変え、それを裏返すために私道から丘まで下りる必要がありました。

彼らは惰性走行で丘を下って、なんとか車を始動させることができましたが、自宅ではガソリンを使っていても始動しませんでした。彼らはそれをガレージに牽引してもらい、ディストリビューターの湿気を診断した。次の日はまだ機能しません。

彼らはそれを再びガレージに牽引してもらい、今回はコイル接続の腐食を診断しました。サービスマネージャーは、2回目の牽引または修理の費用を請求しませんでした。というのも、彼らは問題を初めて見たはずだったからです。

セスの発言は次のとおりです。

 

トラブルが最初に始まったとき、最新のトラブルの時、あなたは一般的に車にうんざりしていて、あなたの嫌悪感は困難につながりました。曖昧な方法ではなく、文字通りの言葉で...

...車の全体的な状態は悪化の一途をたどっていました。

今、あなたの態度が変化し始めたとき、それは最初に潜在意識レベルで変化しました。意識的に、あなたは変化に気づいていませんでした。さて、あなたはすでにいくらかのダメージを与えました。問題は、それをできる限り小さくすることでした。そのため、コイルの腐食として集中し、ガレージマンが以前に調べたところ、この腐食はありませんでした。

破壊的な要素は集中しており、素敵できちんとした具体的な形のため、物理的に改善されました。

さてあなたはできます、それは誰でもできることです、そしてしてます、身体と同じです。

車直すのと体治すのが同じかあ

彼の反応が一般化された全体的に悪い状態を引き起こす場合、これは治療するのがはるかに困難です。しかし、このエネルギーを特定の形にできれば、1つのにきび、1つの痛み、1つの潰瘍、少なくとも問題が認識され、限局化され、難なく治療できます。

へえ〜、特定の形になったほうがいいんだ

そのため、ガレージマンが問題に気づかなかったと考える必要はありませんでした。彼が車を最後に調べたとき、全体的な状態が悪かったからです。しかし、特定の物理的または局所的な問題はありませんでした。これはなかなか面白いと思います。

確かに面白いわ