アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

皆さんの進化はカバール打倒では有りません、私たちが推奨する道、アトランティスの再来

皆さんの進化はカバール打倒では有りません∞9次元アクトゥリアン評議会 D ٠スクラントンさん経由 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

今回のはなかなかいいメッセージだね

そして、舞台裏で起こっているとされている事に、つまり、カバール٠グループを倒しているとされる同盟に、全希望を託している人々がいます。

いるねえ

多くの事象が有り、証拠も事実も無しに、それらのストーリーを報告している一部の人々も居るのを、皆さんが理解している事を、私たちは知っています。

本当に証拠も事実も無いんだが、しかしね、それを理解してない奴がまだまだいっぱいいるから、こういう糞情報がネットにたっぷりあるんだよ

それで、私たちは、皆さんがメディアや陰謀٠陰謀論に目を向けるのでは無く、むしろ、今、人類にある意識の拡大の感覚を探求して、自分自身の心の中に目を向けている人類のグループの一員になる事を提案します。

私たちは、あなたがたが、これから参入してくる彼らのの直感、彼らの感覚、彼らの知識を何よりも信頼している人間の一人になる事を、お勧めします。

私的には、ブレンダ・ホフマンのメッセージみたいな方向に行けばいいんだと思うよ

 

私たちが推奨する道∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

何が皆さんを興奮させ、何が皆さんを元気にするスイッチオンにし、何が皆さんを明るくし、何が皆さんを愛がある状態にするのかを探して下さい。

皆さんは、人類を光の中へ、約束の中へ、そして最高に感じられる道へと導く人々です。

私たちは経験から、更に多くの喜びのある道が、進むべき道であるのを知っています。
それは無責任ではありません。
不注意でも有りません。
現実から目を反らしている訳でもありません。
笑顔と愛を心の中に持っていたほうが人類の為になるという事を全面的に認識するものです。

ブレンダ・ホフマンのまんまのようなメッセージ

人類を導くって言えば、導くと言えなくもないが、おんぶして目的地まで運んであげるようなことはしないからね

誰でも自分の足で歩く必要がある

 

バシャール:アトランティスの再来 | the PLANET from NEBULA

しかし、ここで理解して欲しい事は、たとえ『針の目』の向こう側のポジティブな平行世界へ降り立ったとしても、周囲の状況や政治状況はもっとクレイジーになる可能性があるという事です。つまり、『針の目』を超えたあと数年間ほどは乱気流を”ぶれずに”進んでゆく必要があります。

ですから、周囲でどんな事が起こっていよと引き続き”ありのままの自分”で中心からズレない自分でい続ける必要があります。周囲のエネルギーに振り回されず、自分の中心にフォーカスを忘れないで進んで行きます。

そうなのお?

ということは、少なくともあと数年間は面倒くさい世の中ということだな