アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、200704・その一

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=94347305

ありがとうございます

 

A:ハロー、善良な諸君。まだ今後も混乱がうんと起きる。闇の勢力はそれほど簡単に諦めない。

Q:(L)その混乱はここに居る私たちにも直接影響を与えるの?

A:ここに居れば殆どない。だが、ガードを下げないことだ。戦略的エンクロージャーを最大に。

戦略的自閉って感じだろうかね

外に向かってアレコレとアピールしないこと、むしろ隠していくこと

外からの攻撃を招くことになるので

Q:(ジョー)どういう風にだろう?

(アルテミス)騒ぎになる様な事はしない(スズメバチの巣を蹴らない)ことよ。
A: Yes

Q:(アルテミス)万事静かに、穏やかに、ただ歩き去るの。クレイジーな勢力が人々を介して行動しているので、ごく大人しくするのよ。

A:扇動を減らしなさい。この時点ではほとんど役に立たない。

Q:(アンドロメダ)それじゃあ、シーズが話しているのは...私たちの政治活動のこと?
A: Yes

Q:(アンドロメダ)ええと、Twitterとか?
(Chu) Facebook.
A: Yes

(ジョー)それは特にコロナウイルスの件やそれに由来するものに関してかな?

A: Yes.ウイルスは目下、こん棒だ。

Q:(L)「こん棒とニンジン(アメとむち)」と言う時のこん棒ね。

(Andromeda)それはスズメバチの巣だから、蹴ってはいけないのね。

(L)だから、彼ら全員を嘘つき呼ばわりし続けるのは良くないのよ。
彼らが嘘つきだと指摘する研究なんかを載せるのはいいんだけど、
自前の記事で直に彼らの反感を買うのはあまりグッドアイディアじゃないのよ。
A: Yes

 

Q:(L)ええと...不思議に思っていたことが1つあるの:
プーチンコロナウイルス騒動に同調しているのを見て、私、悩んでるのよ。
A:彼がそうしなかったらと想像しなさい!

(L)じゃあこうね。彼がそんなものは全て嘘だと主張したら、彼は国民の健康を気にしていないと、国民の一部が言いだすのよ。
連中がこのウイルスをこれほどの化け物に仕立て上げたもんだから
つまり。。。プーチンは悪党に見えちゃうのよ。
トランプがこの話に同調しているのもおそらくそういう訳でしょうね。
トランプも悪者になっちゃうから。
そんなことをしたら、彼らの敵に武器を与えることになり、洗脳されてる国民たちからは悪者に見えてしまうのよ。
国民はメディアにコントロールされてて、細菌を怖がってるのでね。

A:ケネディフルシチョフの秘密の文通を思い出しなさい。

冷戦下で表面上は対立しておきながら、裏では文通してしっかりと口裏を合わせていた

Q:(L)それじゃあつまり、ロシアの指導者とアメリカの指導者は、それぞれの国内にまだ多くの抵抗勢力を抱えてるのね。

(Niall) 米ロ首脳はある程度戦略的に行動しなくてはならないんだ。

(アルテミス)世間の動きを本当は信じていない人も沢山居るけど、でも芝居を演じてるのよ。
やらなきゃならないことがあるのでね。
彼らは何かをやり遂げようとしてるのよ。
A: Yes

へえ、本当なら、それは頼もしいね

 

Q:(ジョー)シーズが、闇の勢力はそう簡単には諦めないと言ったのは、
連中は、ウイルス騒動で導入したコントロール策と手に入れた権力を手放すつもりはないという意味かな?
A: Yes
Q:(ジョー)それについて不満を言い過ぎる人はトラブルに巻き込まれるということかい?
A: Close
Q:(ピエール)「そう簡単には諦めない」ということは、逆に言えば、連中はいずれ権力を失うということだろう。
(Artemis) 連中のウィッシュフルシンキングのことを言ってるのよ。
実際に起きていることはまず避けられないのに、連中はそれを見ることを拒否するの。
A:彼らはいつものようにやり過ぎて、全計画が崩壊するだろう。
だが、それまでは暫く時間がかかる。辛抱し、用心しなさい。

いつも通りに耐えて待つしか無いね

 

(アルテミス)何やら奇妙なことについて質問よ。
あなたたちが見ていたかは分からないけど、2012年に、何かが太陽接近して何かを吸い取るのを撮影したビデオ映像があったの。
それは純粋な闇で出来たようなものだったんだけど、やがて飛び去って行ったわ。
それは本当に実在する何かが太陽に近づいて何かを吸い取った本物の映像だったの?
A:誤解している。帯電した物体が太陽に近づくと、反応に遭う。

そういやそんなんあったな

Solar Eruption Mistaken for Refueling UFO Spaceship | Live Science

 

Q:(ジョー)これから起きる混乱は主にアメリカとイギリスに集中すると言っていいのかな?
A: Yes
Q:(アンドロメダ)フランスはどうなるの?
A: 穏やか。

日本もきっとマシな方だろう

 

Q:(アルテミス)それじゃあ、猫には幽霊や精霊、異界の存在が見えるというのは本当なの?
A: Yes

へえ

 

(L)ボツワナで死んだ象には何が起きたんだろう?

ボツワナでゾウが原因不明の大量死、政府が調査 - ロイター

A: 闇の勢力による射撃練習。

A:3Dの衛星。心臓発作を誘発した。

(ジョー)人間に対してやるための練習かな?
A: Yes

(Niall)これらの象と同じ頃、ブルンジの首相も心臓発作で急死してるんだよ。実に怪しい...

A: Yes
心臓発作を誘発させたのかな?
A: Yes
Q:(アルテミス)この衛星テクノロジーで?
A: Yes
Q: (Niall) 象と同じ攻撃でかな?
(L)発射元は同じだけど、意図してじゃなかったんでしょ?
A: Yes

えー、そんなんできるの・・・