アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、220226その一

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

こういう政治的な事件が起こると、セッションの内容が充実するね

カシオペアンチームはこういうのが好物だから

 

A: エキサイティングな時代であることは間違いない!
カシオペアのホッレノアエア参上!
ウクライナは古代にカンテッキアンが上陸した場所だ。
そこは4D STS垂涎の的だ!
プーチンは、そこにいるサイコパス分子を排除しようとすることで、すべての人に奉仕している。
残念ながら、パワーエリートの抵抗は、多くの罪のない人々の死を招きかねない。

Q:(アルテミス)どうしてそんなに垂涎の的なの?

(ジョー)カンテッキアンが古代に着陸した場所だからかな?
なぜそんなに垂涎の的なんだい?何らかの住民的要素かな?だけど...

A:地質的プロファイルとエネルギー的プロファイルが補完しあって、移動に最適な状態になっている。

Q:(L)つまり、宇宙船に乗って飛んできてドスンと落ちる以外の、何らかの手段で着陸したということ?

A: Yes

Q:(L)つまり、私たちが理解できないような何らかのテクノロジーが絡んだ移動だったということかしら?

A: Yes

ポータルみたいな?

A: Yes

Q:(L)じゃあ、ウクライナにポータルがあるのね?

A: Yes

Q:(L)あなたたち、以前、中東にポータルがあると言ってたじゃない?
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=86364641

A: Yes

これはバーバラ・マーシニアックのプレアディアンの頃から言われてる

(ジョー)シーズは、残念ながら、パワーエリートの抵抗は、多くの罪のない人々の死を招きかねない、と言ってたね。
それは、ウクライナのエリートが、特にキエフの人々を本質的に生贄にするということかな?
ある意味、ロシア軍があの街に進攻したために、人が殺されるような状況を作り出すのかな?

A: Yes

(ジョー)ウクライナ人は常にそのような主張をしていて、自分たちを孤高の民族だと考えてるんだ。

そうなんだ

彼らは自分たちがユニークで異なる存在だと考えているんだよ。これはイデオロギーだ。
すべてのウクライナ人ではないけど、多くのウクライナ人がそうなんだ。
遺伝的には他のスラブ人、ロシア人などと変わらないはずなので、本当に奇妙だ。
もちろん、ある意味での「支配者民族」としてのナチス的な傾向はある。とても奇妙だ。

A:現在のウクライナ人は、元々の住民ではない。
多くの征服と移住の波が押し寄せては消えていった。

Q: (Joe) でも今そこにいる一味は...

A:ベラルーシのロシア人は、もともとのウクライナ人に近い。
そして、彼らはもともとカンテック人であり、最近自分たちの星を破壊してしまった。

最近?

すげー昔のはずだが

カンテック星は現在の小惑星帯に相当する

(Ryu) プーチンウクライナにポータルがあることを知っているのでしょうか?そして、彼はカンテッキアンについて知っているのでしょうか?

A: No

Q:(SummerLite)プーチンアメリカの生物兵器サイトを爆撃していると言われています。

A: Yes

Q:(ケイト)ロシアについて質問です。ロシア国内では反戦感情が声高に叫ばれています。これは政権交代につながるのでしょうか?ロシアの破滅につながるのでしょうか?

A: No

Q: (Niall) 生物兵器サイトについてのフォローアップ質問をいいかな?
ロシア人に使える特定民族向け兵器のようなものを作るために、これらの生物兵器施設がそこに作られたという説があるんだ。
そのような目的で作られたんだろうか?A:確かに部分的には。

Q: (Andrian) ポータルの正確な位置を知ることは可能でしょうか?西ウクライナでしょうか?東ウクライナ?北ウクライナ?南ウクライナでしょうか?

A: キエフの近く。

Q:(ジュバ)「ハザール王国」が今のウクライナと同じだったのは、そういうことですか。ポータル、STSエネルギー...

A:部分的には。

Q:(アルタイル、コスモス、ガワン)「ウクライナで爆発;化学物質あるいは核による」https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=30324661 
は、まだ未定なんでしょうか?

A: Yes.
2014年から起きていると言っていい。

Q: (Niall) 今回のこれが爆発なんだ。

(シナモン)それでは、生物兵器の基地を爆撃するという憶測は...。この流れで、想定されていた「本当のパンデミック」が起こるのでしょうか?

A:病気が流行るというのは1つの可能性としてあるが、本当の意味でのパンデミックはない。プーチンは封じ込めのオプションを実施中だ。

Q: (Niall) チェルノブイリ原発を奪ったのは、そのためかな?

A: 警告だ。

Q:(ジョー)2009年のあるセッションで、「あと5年だ!」と言われた。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=87484949
そして2014年にシーズは、それを「第ゼロ年」と呼んだ。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=76007927
あれはウクライナのクーデターの頃だった。
シーズは、2014年と、それ以降、今この状況に至るまでにアメリカがウクライナでやったことを、2014年の「第ゼロ年」と言っていたのだろうか?

A: Yes

Q: (ジョー) それじゃあ、今起きていることは大きな変化に直結してるんだけど、それは今後も続いていくんだね?さらなる変化が起きる、たとえば......。

A: Yes

(ピエール)そして、ポータルをめぐって戦いがあるのは、4D STSがこのポータルを使いたいことを示しているんだね?

A: Yes

Q:(L)なぜポータルを使いたいのかしら?

A:そこでダウンロードが起きている。

(L) それじゃあ、STSの悪玉たちは、ポータル経由でダウンロードして来て、そこの住民の中に入ってるの?

A: Yes

(Niall) でも、サイコパスは世界中にいるよ。

(ジョー)このやり方が簡単なんだろう。

(ピエール)でも、サイコパスは憑依されるもんじゃないよ。ダウンロードされるというのは、憑依されるとう意味だ。

(Niall) そうだね。
それじゃあ、ウクライナに集中している特定タイプの人々は、4D STSに憑依されやすいということだね。

(シーカー)戦争は周辺諸国に拡大するのでしょうか?

A: 未だだ。。。

(Ryu) ピエールのコメントに戻りますが、コビドワクチンは対民族兵器として使われているのですか?

A:可能だ。ドッキング成分を含んでいる。

Q:(L)つまり、このワクチンには、後で何らかの病原体を蔓延させるためのドッキング成分が入っているのね?

A: Yes

Q:(ピエール)そして、ターゲットとなるのはカンテッキアン、すなわち真のセム人、すなわち(コーカサス地方出身の人々という意味での)コーカサス人なんだ。

(Pierre) 両方だ。
さて、ワクチンだけど。コーカサス人はACE2タンパク質を過剰発現させる変異を持ってるんだ。彼らにはワクチンが効きやすいんだ。

A: Yes

Q: (ジョー)ピエールは明らかに、カンテッキアンはすごい人たちだ、真のセム人だ、とかいう風に考えてる。

これは多分間違ってるだろうね

カンテッキアンはネガティブ的で、セム人はポジティブ的だったかと

カシオペアンだけだと、セム人が何なのかいまいち良く分からんが、レオ・ネットワークは色々言っている

彼らによれば、第四密度STOへ行くための遺伝子を持っている人達のことであり、その遺伝子は今ではあらゆる人種に行き渡っているという

だけどシーズはこのセッションで、カンテッキアンはウクライナのその地方に転送され、彼らは自分たちの惑星を破壊したところだと言ったばかりだ!w だから、すごい人たちじゃないんだ。

すごい馬鹿な人達とは言えるかもね

(L) シーズはまた、「ノルディック同盟」に関しても何か言ってたわ...。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=30324661
ノルディック(北欧系)の人々、すなわちカンテッキアンは、ポジティブにもネガティブにもなり得るってね。それは彼らの遺伝子のパワーセンター発電所)の典型で...

(ピエール)「熾烈さ」という言葉が使われていた。カンテッキアンには、ある種の力の強さがあったんだ。

(L) 熾烈さ。そうね。

(ピエール)良いものも熾烈に、悪いものも熾烈に。