アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

「MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法」(糞チャネリング・糞情報考察)の紹介及びコメント、その五

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法 豊穣化資金の配布は個人均等割ではない

マヤ歴アセンション信者へは2012年末に偽りを証明できたが、NESARA信者へは、仮に12年後に全く何一つ進んでいなくても、まだ偽りが証明されず、延々と信者であり続ける可能性が高い。騙しのテクニックも進歩しているというわけだ。貰ったお金に騙されるならばまだしも、貰えるかも知れないだけのお金に騙されるコブラ・ベン信者には、もはや軽蔑の言葉しか出て来ないので言わないでおく。
ちなみに、コブラ貨幣経済の崩壊が春に行われると嘘をつき、夏に行われると嘘をつき、秋に行われると嘘をつき、本日に至る。それでも信者は翻訳して、拡散する。闇に加担する行為は本当にやめて欲しい。

そうだなあ、私としては、翻訳拡散してもいいから、外れたらきちんとそれを記録して表にでもしてほしいね

外れたら、「よし、じゃあ次行こう」みたいなノリで新しいウソを積み重ねると、ぐちゃぐちゃして何が何だかわけ分からなくなる

そういう意味で、MAGICA魔法入門カバラは非常にいい仕事してる

 

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法 真実に目覚めてもお金が掛かる世の中

基本的にイエスという名称や聖書の一節が頻度多く出てくるメッセージは嘘だと判断している。キリストというのは、個人名ではないので問題ない。キリスト意識のように、覚醒した意識の意味で使われる。大天使の名前が出る場合も無視した。オバマは光とか脳天気なメッセージはすぐに嘘だと分かる。あまりに現実の世界情勢、登場人物に詳しいのに、あたかも大統領などに権力があると錯覚させるメッセージは、大富豪や秘密結社の存在すら無視しているので嘘だと分かりやすい(マシューなど)。「2012年末に完全アセンション」と過去に語っていれば、楽に判明する。地球に近付くアイソン彗星に対し、イベントを起こす宇宙船と語りつつも、10日後には地球から離れるのような、訳の分からんメッセージを含む場合も嘘だと見抜ける。本当に宇宙船ならばイベントを起こして、そのまま当面は居座るはず(以前は白人イエスのイラストだったのに、そういう所から嘘がばれそうになり、褐色肌にイラストを描き直したものの青い目のままのサナンダ)。他にも、排除するコツがあれば、ぜひ教えて頂きたい。
チャネリングメッセージを読んでいるだけならばお金は掛からないと思うかも知れないが、一切、実現する事が無いのでエネルギーを奪われる。

お金は減らないが、エネルギーが減るってのはあるね

 

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法 素晴らしい事を言っているという理由では信じてはならない

「あの人(宇宙人)はこんな素晴らしい事を言っている」という理由では信じてはならない。実現していない事、外した事、裏切った事に注目して欲しい。裏切りなどが一切なければ、その人(宇宙人・異次元人・霊界人)を信用できるという方向になるべきだ。人からのメッセージの場合、現実との相違点に関し、勘違いとか調査不足で済まされる内容ならばいい。「闇からお金を奪う約束を取り付けたので、みんなに配布する」のような情報は、もちろん勘違いで済まされる内容ではない。

このアドバイスは今現在でも通じるよ

 

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法 神仕組みこそが光の勢力

田村珠芳という人は、ある本で
宇宙人によってNESARAが起きて、貨幣は無くなるが、タバコと酒の値段が30倍になる。
とか戯言を言っている。

記事タイトルとは異なるが偽情報の発信者についてメモ。
エハン・デラヴィなんて2012年末アセンションで大衆を惑わした極悪人だし、エハンとつるんでいる竹本良という人はよく知らないけど、ベンジャミンや飛鳥、中丸(2012年末アセンション肯定)、船井爺(2012年末アセンション肯定)ともつるんでいるわけで、偽りの発信者はつるんでいるという話で片付けたつもりだが。ちなみに、天下泰平の管理人・滝沢氏だが、超常陰謀系では有名になってきた人などの話では、船井爺の先兵部隊のようだ。まあ、ブログを深く読めば、ある程度の人が把握できる事だけど。

 

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法 アイソン彗星から宇宙人が現れなかったら偽チャネリングが露呈する

筆者がせっかくマシューとかは嘘だと教えているのに、考えを変えられない人もいるようだ。オバマを光と言い続け、2008年10月に巨大宇宙船から異星人が現れるという嘘を語った前科があるのだから、いい加減、諦めて欲しい。

マシューは2008年にそんなこと言ってたんだ

しかし、まあ、まだマシューも現役だねえ

 

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法 偽チャネリングの見分け方2

さて、偽チャネリングの見分け方を説明してゆく。
確実……次を語っていたら偽り
・2012年末に完全アセンション、三次元の地球が無くなる
・2008年10月14日に巨大宇宙船から現れる宇宙人とファーストコンタクト
オバマは光の使者
・ネガティブな勢力は地球への影響力を完全に失った(気象兵器による災害や悪法が魔術により次々と具現化しているわけでNG)
放射能は宇宙人が無害化している(福島の森や人体の状態を考えるとNG)
・10万ドルなど纏まったお金が配布される、しかも電子通貨
ほぼ確実……次を語っていたらほぼ偽り
・自分以外に救世主が存在する……オバマとかイエスとか

トランプとか
・イエスブッダなど、過去の偉人の名前を借りて主体となっている
・NESARAみたいなのが間もなく起きると語る(情報公開法のような用語を使っていると特にNG)
ジョーク
貨幣経済は無くなる、ただしタバコやお酒の値段は30倍(爆)
来年からは
アイソン彗星を宇宙船と語っていた
が追加される予定だ。

アイソン彗星なんてのもあったねえ

すっかり忘れてた

 

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法 ケッシュ財団(ケシュ財団)の闇の商法が発覚

ケッシュ肯定派はアイソン彗星・宇宙船説も肯定派である事が多い。
アイソン彗星を宇宙船と言っているのはサナンダ、ハットン、アンドロメダ・カウンシル他。2012年末アセンションで多くの信者を泣かした小松英星(Cosmic Awareness )も主張している。

誰のチャネリングしたサナンダだろうか

ハットンとかアンドロメダ・カウンシルとかは消えたね

 

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法 サナンダがコブラやサルーサを叩く!~吸血鬼同士はライバル

サルーサが地雷? エリザベス・トルートウィン アルクトゥルス ゾラ ヒラリオン 死刑判決 | 映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ

エリザベス・トルートウィンなんて居たねえ

シェルダン・ナイドルも居たねえ

サルーサはマイク・クインシー?

マイク・クインシーはサルーサやってたけど、内容がおかしくなって、今はハイヤーセルフのチャネリングしてるね

Qanonやデビット・ウィルコックに期待してた奴のハイヤーセルフなんて大したもんじゃないと思うけど