アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

「MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法」(糞チャネリング・糞情報考察)の紹介及びコメント、その四

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法 ブルーブラッド 悪魔の愚民化統治2~宇宙人の存在

陰謀という真実を知る事は、さほど人生には有効ではない。なぜならば、打破できないからだ。むしろ、オカルトの知識を得て、陰謀を打破する事こそが真髄と言える。

まあ、そうだよね

私としては、引き寄せの知識なんだけど

 

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法 ベンジャミンが宇宙人の存在を認めても信じられない

NESARA(隠された情報公開)を起こすと語る連中が、いつも裏切っていて何も起きていないので、NESARA信者は破れかぶれの台詞として「嘘をついたのは偽NESARAで、本NESARAがあるんだ」のような言葉を吐く。また、「2001年の同時多発テロはNESARAを阻止するため」とか訳の分からん事も言っている。あんなに混乱した時期なのだから、むしろNESARAのチャンスだったはず。にもかかわらず、意味不明の言い訳で常にNESARAは起きないまま時間だけが過ぎている。今年10月の米国の一部機関停止という状況でも何も起きていない。米同時テロから12年間起きなかったわけで、以後の12年間も起きない可能性がある。あれよこれよと、くだらん事に注目している内に、追求者はヨボヨボになっておしまいというわけだ。NESARAという嘘により愚民化を狙っていると考えられる。2012年末アセンションを信じさせていた信者をNESARAに誘導しているに過ぎないのだ。まあ、信者はベンよりもコブラに流れるようだが。

 

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法 次世代の技術を持つ勢力が光ではない理由~ケシュ財団・ケシェ財団

あったね、ケシュ財団のフリーエネルギー云々

一応一年くらい下火で続いてから消えた、ような気がする

なんとGFLジャパンのたきさんという有名な人から次のようなメッセージを受けた。
(ベンの話は正しくは)私たちは惑星から外に出ることを許されるかもしれないし、宇宙を探検する機会が得られるかもしれない(となります)。
私の友人にウオークインがいます。彼女は、ベンジャミン・フルフォードと仲が良く、ベンを訪問したとき、彼の周りに宇宙人が付きまとっていた、とのこと。同じ宇宙繋がりで、ベンが宇宙人を最近まで言及したことが無いのが不思議なくらいです。
米国の警世家の、予知夢が良く当たることで有名なデービッド・ウイルコック氏は、ベンの言っていることがデービッドの言っていることとぴったり合っているとして、ベンを信頼しています。
私は、ベンが100%ではないにしても正しいと思っています。

この方はこの頃精力的にチャネリング翻訳とかしてたんだが、後にダメになっちゃった人

参考:

「インテルはけしからん、と思っている方へのアドバイス(笑)」に共感してる人へのアドバイス - スピリチュアル中級者以上・スピリチュアル難民向け/非二元系チャネリング「さやかアンドリュー」非公式ブログ

こちらがこの方の末路

gflservice


筆者は次のように回答した。
宇宙人(異次元生命体)がくっついているとの事ですが、仮にそれを認めたとしても、正しい霊である根拠にはなりません。2012年末の完全アセンションとか、馬鹿にしたような事を伝えてきた霊が憑いているとしら、また地球人を騙して絶望のエネルギーを吸い上げるというわけで、話にならないのです。 
それから根本的な話「……かも知れない」なんて話はどうでもいいのです。多くの人が知りたいのは、確実に起こる事です。ベンには「……かも知れない」とか「表には出て来ないが……が始まっている」のような、曖昧な話が多く、相手にできないのです。当方としては嘘をつく人の特徴と判断しています。 
豊穣資金の配布に関して、いつ配布するのかがポイントです。「計画がある」「裏では実施された」「もう資金は奪取済み」なんて話は、何の役にも立ちません。むしろ、期待させて裏切るという、強力な呪術の1つと考えています。 
追求するならば、ほぼ100%正しい人に意味があり、最後の5%とかで裏切る人は、かえって悪質です。まあ、当方としてはベンの情報を50%しか正しいと思っていませんが。ベンが宇宙人をバッチリ語り出し、オバマを認めたら正しくなるとかいう詭弁は論外です。 

こんなやり取りしてたんだねえ

 

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法 陰謀を知った人に向けた陰謀~ドラゴン=術者

こんな状況の中、陰謀を知ってしまった人ならば、もはや安泰かと言えば、まだまだ話にならない。大衆に対する陰謀がある事は、ネットの情報を見てゆけば把握できるだろう。じゃあ、陰謀に気付いた人に向けた陰謀とはなんだろう? ベンジャミンやリチャードのような情報というわけだ。

今現在においては、Qanon関係がその役割を担ってるのかな

ベンジャミンやリチャード・コシミズよりも、トランプ米大統領を巻き込み、ワールドワイドになりメジャーなものになったよね

そういう意味では、陰謀業界も進歩したのかもしれん

ネットでは有名なたきさんから貰ったコメントで、デーヴィッド・ウィルコックというスピ系の活動者(お金を取る人)を知ったのだが、ベンジャミンと仲良しと聞いた時点で、もう続きは語る価値も無くなる(どんな集会で知り合ったのかなぁ?)。

流石だなあ

あっ、そうそう、コブラで思い出したが、何とウィルコックとベンジャミンを語り出したコブラビットコイン(金の裏付けが無い電子通貨)をさりげなく語ったり、ベンジャミンがカレン・ヒューズ(ビットコイン推奨)を紹介したりと、悪者はちゃんとお互いに紹介し出すのだ。偽りのネットワークがバチッと繋がったぞ! 

なるほどね

有名人に関し、デーヴィッド・アイクの状況のように対等な協力者がなかなか現れない人、現れてもすぐに消えてしまうような情報発信者が本物だ。

デーヴィッド・アイクは最近のコロナ関係とかでも頑張ってるみたいだね

マジ凄いわ

同様に、デーヴィッド・ウィルコックも「今年4月に大量逮捕」とかデマ流しておいて、全く反省せずに今でもメディアに出ているな

(悪い意味で)マジ凄いわ

決して、怖じ気づいてはいけない。怖がったり、エゴを調整するなど心の準備をする程に人生は長くない。他者からのチャネリングメッセージは次から次へと来るので、読んでいる内にヨボヨボになって、何一つできずに人生は終わる事だろう。ちゃんと中心を自分に戻そう。

だね