アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、210918その二

(Ark) この「私達は未来のあなた方だ」という事について知りたいんだ。
これは100~200年先の未来とか、1000~2000年先の未来とか、あるいは何と言えばいいのだろう。。。
数字で見積もるとどれくらい先の未来か教えてくれないか?
A:様々なケースがあるが、通常は1000年以下だ。さもないと、信号の乱れが多くなる。

「私達は未来のあなた方だ」とカシオペアンはローラ及びそのチームに向かって言っている

「未来のあなただ」というのは、他のチャネリングでも結構同じようなことを言っている

しかし、第四密度以上は時間がないから、100~200年先の未来とか、1000~2000年先の未来とか、意味ない話では?

 

(Pierre) 僕は、BCという歴史のタイムラインと、「○年前(BP)」のタイムライン、氷床や年輪記録のタイムラインが一致する点を探ろうとしてるんだ。
夏のなかった年で、非常に寒く、非常に悪い天候だったAD536年に、一致するマーカーがあると思う。
これは氷床や木の年輪によって地球全体の寒冷化が収束しつつあったことが明らかになった1500年前と一致しているようなんだ。質問:これらは本当に一致しているのかな?
(※今から1500年前はAD521年なのでAD536-AD521=15年後ろにズレている)

A: Yes

Q: (Pierre) 以前のセッションでは、ユリウス・カエサルの生年が470年ほどずれているということだった。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=87845286
(※本当はAD379年生まれなのにBC100年生まれとされているので479年ずれている由)
さっき言ったようにマーカーが一致してるなら、この470年もAD536年の前に足されてるんだね?

A: Yes

Q:(ピエール)ということは、カエサル<は一般にBC44年に亡くなったとされているので、彼>はこのAD536年の出来事よりも、70年くらい前に亡くなったということかな?

(※「AD536年の出来事」が実際に起きたのはAD521年。
カエサルの実際の没年はBC44年+479+15=AD450年。
521-450=71 ということでしょうか???)

A: Yes

Q:(ピエール)すごい。つまり、ローマ帝国には後期・中期帝国など無かったってことだよね!

A: Yes

Q:(ピエール) 全てが破たんして行く。そうか、そうか、そうなんだ。全部無くなるんだ。そうだろうと思ってたんだ。

Q:(ピエール) 全てが破たんして行く。そうか、そうか、そうなんだ。全部無くなるんだ。そうだろうと思ってたんだ。

(L) そして、そのギャップを埋めるために文書が捏造されたのよ。

(Niall)偽物の皇帝とかね。

(Joe) このギャップ回避策を大雑把に反映してるのが、
まずはカエサルの生没年、そして中世と社会崩壊。。。
それから、僕らの時代で近いのは、この時代のカエサルであるJFKの1963年の死だろう。
70年足すと2033年だ。

(ピエール)ああ、なるほど、そういうことか。

(Niall) じゃあ、カエサルの死から70年後だね。それはBC44年とされてる。44+70って何?(=AD26年)つまり、カエサルの死で没落した直後に<彗星が衝突し>ボカーンとなってローマは無くなったわけだ。実際には、パウロはあまり長生きしなかったんだ。

(ピエール)ボカーンときて、「ユスティニアヌスのペスト」に移行する。
(※「ユスティニアヌスのペスト」とは一般にAD543年とされる黒死病のことなので、ここも470年足されているということでしょうか)

(L)それじゃあつまり、パウロは正しかった:彼の時代にはこの世の終わりが来ていたということね?

A: Yes

Q:(ピエール)そして、「ユスティニアヌスのペスト」の後の失われた2~3世紀というのは、でっち上げじゃなかったんだ。時間は経過してたんだけど、みんな死んでしまったので、何も起こらなかったんだ!

(L) 考古学によればローマ周辺地域の黒死病による死亡率は90%よ。

(Joe) つまり、JFKとローラが今の時代のカエサルパウロということかい?[笑]

(L)ああ、やめて![笑]

(ジョー)さあ、質問に答えてよ!

A: 馬鹿な!

ここらへん、私は勉強不足でよく分からない

 

(Chu) 関連する質問よ。これだけ歴史がでっち上げられてるとなると、俗ラテン語は存在せず、描かれている年表も間違っているというのが正しいのかしら?

A: Yes

 

(PoB) 質問があるわ。19世紀初頭の共産主義の種まきは、多かれ少なかれ、現在展開されているようなことの予行演習だったのかしら?

A: 部分的には。すべては全体的な構図の一部だ。

 

(アルテミス)お義兄さんが送ってくれた、中東の「地獄の井戸」か何かに関するリンクを覚えてる?

(Joe) イエメンのだね。

(アルテミス)穴の下の方に何か奇妙なものはあるの?

A:別に無い。

Q:(アルテミス)そこの人たちは、理由もなく誇大妄想を抱いてるだけなのね。

A: Yes

参考:穴の奥に一体何が?異臭を放つ「地獄の井戸」は深さも起源も謎に包まれていた(イエメン) (2021年6月24日) - エキサイトニュース

 

(アルテミス)ヒト用ワクチンが超自然的かつネガティブな影響を及ぼし得るというのは、動物用ワクチンにも当てはまるの?

A:さほどでもない。というのも、動物用ワクチンには、それほどネガティブな要素が盛られていないからだ。

 

(L) そう、コントロールのための要素を抱き合わせることなしにね。
私達が訊くべきだったのにショックを受け過ぎて訊き損なったことがあれば教えて頂戴!

A:目を開き、耳をそばだてておいて、見なさい!
Goodbye.

(L)さて、おそらくはそろそろマジで...ショータイムね!!

本物のパンデミックかな?