アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、210529その一

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

二ヶ月半くらい間が空いた割には、うーん、なんかあんま大した内容の質問はないかなあ

 

ジョー)ワクチンを接種した人の腕に磁石がくっついている動画は本物ですか?

A: 幾つかは。
いくつかの場所とワクチンのロットでは。

Q:(ジョー)では、この磁石は何に引き寄せられているのでしょうか?
A:後から使用されるであろうものに。

Q:(L)いやだ!
何のために使われるの?[笑]
A: 指向性ビーム用に。

ジョー)前のセッションでシーズが、ワクチンの一部が人をコントロールするために使われると言っていたのは、そういうことだったのか?

A: Yes

Q:(アンドロメダ)で、これらのワクチンのロットのうち、何パーセントにこのテクノロジーが使われているの?

A: 12 percent.

(Gaby) 北米がほとんど?

A: Yes

ジョー)COVID-19のワクチンのいずれかを接種した人は、ワクチンを接種していない人に何か感染させるのでしょうか?

A: Yes
Q:(ジョー)彼らはCOVIDを伝染すのかい?

A: Yes
Q:(ジョー) 他に何かあるかな?
A:特にはない。

ワクチン接種者からは変異型コロナウイルスが出るけれども、スパイクタンパク質は気にしなくていい、という感じの応え方だな

代替ニュースでスパイクタンパク質は結構危険視されてるんだが

(L) 連中が人々にワクチンを接種し、接種された人々がウイルスを垂れ流すせいで、より多くの人々が感染し続けるのよ。

A: Yes

ここでも、スパイクタンパク質ではなく、ウイルスを垂れ流す、と言っている

Q: (ジョー) 政府がこれを実行し、パンデミックを永続させるようとしている主な目的は、人々をコントロールし、よりきめ細かなコントロール秩序へと追い込むことだというのは本当ですか?

A: Yes

追:Session 29 May 2021 | Page 10 | Cassiopaea Forum

ワクチンはスパイクタンパク質を人に注射するのではなく、細胞にスパイクタンパク質を外部に生成するように指示します。スパイクタンパク質は「脅威」として認識され、免疫応答が動員されます。私が言ったように、「深刻な新型コロナウイルス感染症」のほとんどのケースは、実際には免疫反応です。免疫力が低下している人は、免疫反応のアンバランスが起こり、炎症反応が過剰になり、「COVID-19」の症状を引き起こし、場合によっては死に至ることもあるようです。

うーん、なんか曖昧

コロナ=スパイクタンパク質みたいな言い方してる

 

ジョー)ということで、米軍はUFOを目撃したというもっともらしい報告を多数行ってるんだ。
近い将来、この点に関する公式の「開示」が行われる可能性はどのくらいだろう?
A: 近すぎないが、十分に早く。

さっさと来い!

今月6月の開示は、まあ〜、大したもんじゃないみたいね

一応、一歩進めた感じではあるけど

まだまだ時間かかるかな

Q:(L)ええ、シーズが何年か前に暴露について言ったことを思い出さなくてはね。
まず火星上に生命体が居るということから始まって、それをゆっくりと進めていくんだと。
そして、あなたたち、連中がそれを推し進めているのはおそらく、いずれにせよ、すぐに明らかになり隠しきれないからだと言ったわ。。。

A: Yes

地球が第四密度になるにつれて、UFOが普通に見えちゃうようになる

ゆえに、隠し切れない時が来る

その前に、連中のアジェンダに有利な、偽のUFO・宇宙人開示があるはず

 

ジョー)いわゆるハバナ症候群の原因は何ですか?

A:指向性ビーム兵器。

Q:(ジョー)これは人に向かって演習しているだけですか?
A:多かれ少なかれ。しかし、偽旗攻撃と考えなさい。
Q:(L)つまり、ある人々を狙っているように見せかけながら、有罪と定めた特定の団体を撃つのね...。

(Joe) だって、欧米の公式見解ではロシアがやってることになってるからね。
L)「ああ、ロシアがやったのか!」あの連中に言わせると、何だってロシアがやったんだものね。

そういや、ロシアゲートの件なんかも有耶無耶のまま流れ去ってしまったなあ

 

(Joe) 2019年7月14・15日にアメリカ海軍のミサイル駆逐艦キッド他に群がった「ドローン」はどうなったのでしょう?
誰が作り、どうしてそこにあったのでしょう?
なぜこのような情報が流出したのでしょうか?

海の中へ消える球体のUFO映像が、アメリカ海軍から流出。国防総省も本物と認める(FINDERS) - Yahoo!ニュース

A:偽旗攻撃だ。

L)つまり、米軍は自分で自分にこれを行い、あたかも他の人がやったかのようにリークしたのよ。
米国が他人にはそのような事をさせないけど、他人を非難するために、自ら他人にやられたように振る舞うことは知っての通りよ。

(Joe) 異国の兵器、異国のドローン。
米軍は自らに対してそれらを使用してから情報を公開し、ロシアが風変わりな武器で攻撃していると言えるように仕組んでるんだ。

(Ark) あるいは中国がだ。

 

(L) COVIDワクチンが原因で、ムコール症により死ぬなんて知ってた?
ムコール症による死亡のケースはCOVIDワクチンによるものなの?

A: No

Q: (Joe)インドではムコール症のような多くの症状が他にも出てきてるんだ...。
基本的にウイルスの一部である強力なワクチンを大衆に接種すると、すぐに多くの人々の免疫系を抑制してしまうんだよ。

(L)それが今、起きてるの?
COVIDワクチンが免疫系を混乱させ、人々は他の侵入性病原体の影響を受けやすくなっているの?

A: Yes

ムコール症は英語ではblack fungusであり、過去のカシオペアンの黒死病Black Deathへの言及と関係あるのか、なんてことがフォーラムで言われている

 

(Chu) メキシカンが組み立て直した質問よ:
「COVID-19ワクチンを接種した後、何%の人が死亡する可能性がありますか?」
A: 計算不可能だ;変数が多すぎる。

 

(Chu) 次の質問よ:
「今後24ヶ月以内に経済の大崩壊が起こる可能性はどのくらいの割合でしょうか?」

A: 高い!

Q: (L) その答えで充分よ。
ええ、今日の新聞に、7月からすべての価格が引き上げられ、輸入製品への課税が行われ、中小のビジネスと製造業が全てすっかり疲弊しきるだろうというニュースがもう載ってたわ。
人々はそれが起こることを知らなくてはね!
ロバチェフスキーも言ってたでしょ。サイコパスが権力を握ると、愚かな人間を権力者にするという愚かな決定を下し、彼らがさらに愚かな決定を下すってね。
連中は物事をとことん考えないのよ。
連中には結果という概念がないの。
それだけでも、こんにち起こっている行動の愚かさを説明できるんじゃないかしら。
だけど、きっと、きっと、連中には理性的な2人か3人のアドバイザーがいて、連中に「これをやったら、こうなるぞ」と教えてくれるに違いないわ。「それは基本的に、金の卵を産んだガチョウを殺し、自分で墓穴を掘り、腹立ち紛れに自分の損になることをするようなものだ」ってね。
比喩的な表現を混ぜて申し訳ないけど、それが連中のやっていることよ!

まあ、「サイコパスは何も考えてないから」というよりも、グレートリセットへの計画だからということじゃないの?

確信犯だと思うけどねえ

 

(Joe) 過去数回のセッションのある時点で僕らは、COVIDやロックダウンなどについて質問した。
シーズが言うには、PTBがいつものようにやり過ぎて、すべてが崩壊してしまうのではないかということだった。
崩壊する「すべて」とは、少なくとも部分的には経済かな?

A: Yes

Q: (Joe) 連中は、新しい変異株、旅行制限、隣人へのハグ禁止などの話をして、このロックダウンを続けるつもりだろうか...?

A: Yes