アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

「MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法」(糞チャネリング・糞情報考察)の紹介及びコメント、その三

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法 金(ゴールド)が地球にたくさん存在する?

コブラのメンバーから、ネットで情報を流す人へ伝える時はチャネリングじゃないのは当たり前だ。コブラチャネリングじゃないという詭弁まで存在するが、地底人や宇宙船に乗って現れる宇宙人と最初に交信する時は、何をどうしたの? テレパシー? それをチャネリングと言うんだよ。なんて言うか、チャネリングは嘘が多過ぎるので、チャネと聞いただけでアレルギーの出る人へ信用させるための言葉のトリックというわけだ。「コブラチャネリングじゃないんです」と言い訳しているように聞こえる。
コブラ情報では、「多くのチャネリング情報はダミーの領域にアクセスしている」と語るが、あたかも自分達だけが正しい情報に繋がっているかのような語り草には呆れる。

まず、チャネリングには1:トランス・チャネリングと2:コンシャス・チャネリングがあるじゃん

で、海外のコブラの催しに行った人から聞いた話ではね・・・

なんかコブラの言う「チャネリング」ってのはトランス・チャネリングのことで、コンシャス・チャネリングは「テレパシー」だから「チャネリング」ではない、みたいよ?

だから、コブラがやってるのは「テレパシー」であって、「チャネリング」ではありません、ってわけ

催しでは、今ではすでに死んだコブラの彼女みたいなのが余裕でイシスをコンシャス・チャネリングしてたってさ

まあ、言葉のトリック、詭弁だと私も思うね

トランス・チャネリングとコンシャス・チャネリングで、情報の質が滅茶滅茶違うとかあるわけ?

無いだろ〜

ブロッサム・グッドチャイルドのコンシャス・チャネリング見りゃ分かるよ

筆者はコブラ解放を目の仇にしているが、要するに、本物だったら真実に耐えられるはずという、実は筆者自身がコブラ解放みたいなのを信じたいが故の裏返しの行動だ。しかし、今の所はコブラ解放を正しいとするポイントは存在しない。素直に「嘘だ」と決めつけて諦めたいんだけど、1000万円が欲しいからこだわるんだよね。

私にもそういう要素があるのかもね

 

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法 カレン・ヒューズの暴露とビットコイン

カレン・ヒューズというアメリカ人が世界銀行から解雇されたのをキッカケに、色々と暴露したムービーがある。
以前から実は気にはしていて、しかも誤訳としか思えないような内容があるので保留にしていたのだ。
次のような主張をしている。
金や銀などの貴金属に関しては、ヒューズ氏はもうすぐ、紙の通貨は価値を失うようになるので、貴金属を買うことができないだろうと述べた。”人々は、紙の通貨、不換通貨が価値を失うことを恐れているので、金に群がり始めるだろう。”

あったね、こんな話

このカレン・ヒューズとやらは一瞬で消えたな

 

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法 カレン・フーデスのデマとコブラ解放の醜態1

またコブラ解放の話だが、最新の情報では11月の話になっている。つまり、10月には何一つ具体的な事は起きないというわけだ。しかも、貨幣経済崩壊やリセットのその後の話は無くなっている。10万ドル振込の話も無視されている。そもそも、11月にも具体的な計画が一切無い。10月に激動じゃなかったのか? どうせ11月になると、12月や1月に何かが起こるという話になっているだけだ。そもそも6、7月の時点では、8月に貨幣経済の崩壊が起きるという話だったのだ。信者はいい加減に目を覚まして欲しい。

甘いなあ

2020年になってもまだまだ目を覚まさないぜ

延期の布石として次の言葉がある。「可能性が最も高い」「……の始まりになるだろう」「活性化する」。始まりがあったり活性化するだけで、いつものように何も起きないというオチだ。「2.5年以内に重要な社会的変化」なんて言葉もあるが、あれれー、今年じゃなかったの? また延期? 「80%の確率」なんていかがわしい表現もある。どうせ何も起きず、20%だったんだと思わせる逃げ道だ。

マヤ歴と結びつけたアセンションには2012年末という期限があり、2013年になったら嘘がばれてしまう。しかし、コブラ解放というのは、明確な期限を設定していないので、シナリオライターのスキルによって、幾らでも引き延ばす事ができる。

2020年、現在進行形で引き伸ばしてるよー

宇宙人はいないと語るベンジャミン・フルフォードも実は、全世界の人間に10万ドルを配るという話をしているようだ。

ベンジャミンは度々コブラとコラボしてるね

ベンジャミンというのは、世の中に陰謀がある事を知ってしまった人に向けて、超常現象を除いたエリアでそれなりの真実を伝えつつ、肝心な所で裏切るために雇われた者と考えている。

まあ、そんな感じだろうね

 

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法 経済の激動で買う物は食料か貴金属か

アメリカのデフォルト回避のニュースが飛び込んだので記事を書く事にした。この秋の貨幣経済崩壊なんて、いい加減な情報だったという話だ。
アメリカは来年2月まで債務限度を引き上げる事に合意したそうだ。資金繰りが行えるようになったのだ。要するに貨幣経済崩壊とやらは、また延期されたわけだ。あれれー、地下組織による金融のリセットとやらはどうなったの? リセットしたんじゃなかったの? おかしなNESARAもあったが、嘘が完全に露呈したわけだ。道理でNESARA解放運動の最新情報に10月や11月の予定が存在しないわけだ。

そんな話もあったねえ

すぐ忘れちゃうなあ(だから、こうして記事にしてるんだけど)

 

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法 ブルーブラッド 悪魔の愚民化統治1~ヴァンパイア

話は変わり、NESARAとか豊穣化(ベンジャミンの話)とかは、マジでうざい。本物ならば、そんなもんは勝利が確定し、1週間前に発表すればいいのに、大衆に期待だけさせておいて、全く進捗が無い。そればかりか「もう実施しました」「もう開始しています」という嘘っぷり。

期待させたあとに失望させることにより、
期待を抱かせた人が、期待した人の、
エネルギーを吸うことが出来るそうです。
そして、そのエネルギーは富や健康に変換できると・・・
観察すれば、期待させる側は、段々豊かに、
期待する側は、段々貧しく

これはありそうな話だ

要するに、結局はブルーブラッドの餌として、エネルギーを吸血されているというわけだ。コブラとかを紹介している人のブログを見ると、道理でエネルギーを奪われたりイライラするわけだ。