アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

”タキオンとは何ですか?”、”フリーエネルギー -世界に平和と幸福をもたらすために!”、”水瓶座の時代の立ち上げ報告”

【オーロラ・レイ】 ”タキオンとは何ですか?” 2020.12.24 : ADAMANTINE

オーロラ・レイって奴はコブラ関係っぽいね

タキオンチャンバーってのがコブラ関係なので

タキオン(Tachyons)は、光よりも速く移動する小さな亜原子粒子です。それらは体、マインド、スピリットに有益な効果をもたらします。近年、タキオンチャンバーが利用可能になりました。

タキオンエントロピーを逆転させることが知られているので、細胞の破壊を逆転させ、回復効果があります。

タキオンって謎の力があって、それが健康に有益であることは、私も認める立場である

過去記事でいくらか書いたので、興味のある人は検索してね

日本にはタキオンチャンバーがたくさんあります。
上で引用したウェブサイトtachyonis.org は、世界中のすべてのタキオンチャンバーがどこにあるかのリストを提供しています。
興味深いことに、地理的には巨大な国ではありませんが(約1億2600万人、世界人口で10位)、日本はどの国よりもタキオンチェンバーが最も多い国です。日本には10のタキオンチャンバーがあります。

日本は熱心なコブラ信者がいっぱいいるんだね

 

【オーロラ・レイ】 ”フリーエネルギー -世界に平和と幸福をもたらすために!” 2020.12.29 : ADAMANTINE

2015年9月、地球は周波数にもう1つの大きな変化をもたらし、すべての地球人がより高い振動の発明を利用できるようにしました。 
ケッシュ財団のさらなる目標は、私たちが今日直面している世界最大の問題をターゲットにすることです。
地球温暖化
•エネルギー不足
•水問題
• 世界の飢餓
• 薬
いまさらケッシュかよ!
一昔前、ケッシュがフリーエネルギー装置のプラズマなんちゃらを世界各国に売りだして、日本でも10万くらい(だったかな?)でわざわざ買った人とかいた
それから、特に音沙汰無しだね
つまり、失敗した、ということだ
ちなみに、カシオペアンが直接、こいつは詐欺だと言っている
ま、状況から考えて、詐欺だろう
いやー、わざわざすでに詐欺だと分かってるものを掘り起こしてくるなんて、新しいやり方じゃないか!
オーロラ・レイは、当たりゃしない予測を繰り返す糞チャネリングの一歩先を行く、スーパー糞チャネリングに認定しよう
 

【コブラアップデート】”水瓶座の時代の立ち上げ報告” 2020.12.28 : ADAMANTINE

私たちの立ち上げは、大成功でした。瞑想には約40万人が参加し、何度もクリティカルマスに達しました。

おめでとう

そして、あーだこーだ色々と書かれているが、要するに一般市民の目に見える所では特に何の変かも見られないということだ

一般市民の目に見えない所で、「こんなことが起きました、あんなことが起きました」なんてシナリオは誰でも言えるのさ

というわけで、集団瞑想で世界を変えようという試みはあまり意味がないんじゃないかな?

集団瞑想をやろうがやるまいが、世の中は世の中の気の向くままに変わっていくだろう

もしそんなに瞑想したけりゃ、自分の望みの状況を視覚化する瞑想(引き寄せのエクササイズ)でもやって、自分の世界を変えよう、という試みでもしたらどうだろうか?

 

当然、「イベント」なんぞも起こらないんだな

毎回こうやって煽ってるだけ

精神病院に放り込まれた Jeanne Smits、12月18日~年内にトランプ不正選挙問題に大展開か!、コブラ更新情報ー2020年12月15日 - アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

クリティカルマスに達すると、光の勢力は地球規模の状況により直接的に介入し、マトリックスの溶解を開始することができ、一連のイベントが続き、必然的に水瓶座の時代につながります。

クリティカルマス行ったんだから、さっさと介入してみせろよ、という話