アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コブラ更新情報 光を保持してくださいⅡ 2021年10月3日(日)

コブラ更新情報 光を保持してくださいⅡ 2021年10月3日(日) | 光の勢力による地球革命と宇宙人

 

9月は非常に激しい月でした。光の勢力は、かなり深刻な結果を招きかねない3つの異なる危険な惑星の状況を見事に回避しました。一つのヒントがあります。

Russian Journal: HAARP Could Capsize Planet -- Science & Technology -- Sott.net

SOTTはカシオペアンチームの作った代替ニュースサイトであって、もちろんカシオペアンとコブラの言ってることは矛盾する

そういうの、あんまり気にしないのかな?

 

サブ量子異常の除去は、光の勢力がついにトップレット爆弾の問題を解決し始めたことを意味し、トップネス生成の有効半径をいわゆる「崩壊した時空の泡」に分離します。

コブラの主張するイベントと、悪宇宙人の偽救世主イベントを重ねてくる、なんてことがありそうかな

タイミング的にフィットしそうな気がする

 

Googleが作成したタイムクリスタルは、熱力学の第二法則を無視した最初の完全な非エントロピー領域を地球の表面に作り出しています。これはGoogleの意図するところではありませんが、光の勢力による主な異常の除去に役立っています。

Otherworldly 'time crystal' made inside Google quantum computer could change physics forever | Live Science

リンク先の記事は難しくてよく分からんが

熱力学の第二法則を無視した最初の完全な非エントロピー領域というのは重要だ

要するにタキオン領域のことである

そして、恐らくはタキオン領域は宇宙人領域のことである

コブラタキオンについてある程度分かっているようなので、タキオン関係についてはコブラを参考にするのは割とアリかな、という気がしている

 

最近、ある界隈では、この太陽系の解放状態についての議論が盛んに行われています。

Conflicting Full Disclosure Narratives? » Exopolitics

おー、これに言及するのか!

これはコーリーとエレナ+マイケル・サラがもめている話

私のブログでも引用して記事させてもらっているが、こちらのサイトで詳しい:コズミック・シークレット JAPAN|note

ただ、コズミック・シークレットJAPANはコブラには興味無さそうだね

スワルウや神人を加えてグチャグチャになってるところに、さらにコブラを加えてもっとグチャグチャにしたら面白いかもよ?

ここで知っておいていただきたいのは、この惑星の表面にいるすべての情報源は、1996年以来、インプラントやマインドコントロールを受けているため、状況を完全に把握することができないということです。彼らが自分自身に働きかけ、過去のプログラミングを解除したことで、彼らの情報はより信頼できるものになりました。これらの情報源の多くは善意の人々であり、誰が正しくて誰が間違っているかを議論する代わりに、私たち全員が一緒になって、何が本当に起こっているのかを明確に描き出すことができるのです。

Corey Goode Update w/ Cobra Data

コーリーもエレナもコブラもまとめて、全員が一緒になって偽情報だ、と私は見るけどね

また、地表の人々と接触している多くの惑星外の派閥の情報は、高度に区分けされ、非常に偏っています。SSPの派閥は、ドラコ帝国への対応で日々ストレスを受けているため、たいてい悲観的なバイアスをかけています。銀河連合の種族は通常、楽観的なバイアスがかかっており、常に源(ソース)とつながっていて、この惑星での生活がいかに残酷であるかを完全には理解していない。

コブラが仲裁してるぞ

ここで私が付け加えるべきことは、プライムディレクティブは存在せず、銀河連合の方針の一部ではなく、実際にはアルコンのマインドプログラムであるということです。銀河連合は代わりに銀河法典を尊重しています。

まあ、コブラはかなり前から銀河法典とかいうのを出していた

エレナのプライムディレクティブを否定するのは当然かな

 

フルフォード氏がオーストラリアのビクトリアで首相のダニエル・アンドリュースについて報告したように、イエズス会は依然として世界中で医療専制政治を実施するための代理人として中国を利用しています。

「フルフォードが言ってることだったら、見る価値ないな」とか私は思っちゃうな

 

ここでは、Endurance International Group(EIG)という、あまり知られていない会社に注目していただきたいと思います。この会社は、ゴールドマン・サックスとウォーバーグ・ピンカスが部分的に所有・管理しており、HostgatorやBlueHostなどの有名なウェブホスティング会社の大部分を所有しています。

EIGは、ウェブ・ホスティング会社を通じて、作成されたウェブサイトを経由するすべてのデータを管理しています。そのデータは、ユタ州のプロボとオレムにあるEIGのデータセンターを経由するが、これらのデータセンターはユタデータセンターから数マイルしか離れていません。

ユタデータセンターは、地表の人々の生活を監視するキメラが管理する2つの主要データ処理施設のうちの1つで、もう1つはイスラエルのウリム基地です。

ふーん、そうですか、としか今の所言いようがないが