アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コーリー・グッド2021年10月アップデート(10/31追記)

コーリー・グッド2021年10月アップデート(10/31追記)|コズミック・シークレット JAPAN|note

 

Q:メドベッドの技術は何ですか? 「ポジティブなAI」だと聞きましたが、AI以外の何か全く違うものなのでしょうか? もしかしたら、量子コンピューターのようなものでしょうか?
コーリー:偽情報です。

 

Q:コブラによると、太陽系・南極は解放され、「光の勢力」である「レジスタンス運動」の制御下にあるそうです。
コーリー:太陽系と南極は解放されていません。太陽系全体を封鎖したICCの命令により封鎖されています。すべての基地、都市、コロニーはしばらく前からロックダウンされています。
このようなナラティブが流布されているのは、私には狂気の沙汰に思えます。

おっ、コブラに喧嘩売ったね

 

物語を語るだけでは、より良い未来を作ることはできません。大衆がどれほどひどい状況なのかを目の当たりにして初めて、立ち上がって何かをするのです。それはネガティブなナラティブではなく、自分自身を解放する力を持っているからこそのエンパワーメント(励まし)なのです。私たちは何千年もの間、救世主を探すようにプログラムされてきました。光の存在が自分たちを救ってくれるという希望に満ちた宗教的な話を聞きながら、事態がどんどん悪化していくのをじっと見守ってきました。実際には、私たちが自分自身を救わなければ、誰も救ってくれないのです。

これはいいんだけどぉ〜、スピ史的には「エンパワーメント」ってのは、引き寄せとか「自分の現実は自分が創造する」ってやつだからね

それは、「立ち上がって何かをする」という話ではあんまり無いよ

ココらへん、コーリーがニューエイジの「エンパワーメント」という概念を歪めている、とか糾弾できなくもないんだよ?

コーリーは、自分のナラティブが他の連中に歪められている、とか言ってるけど、同じことやってない?

 

何も解放されていないことが誰の目にも明らかになる1月上旬には、彼らはオムレツを出すことになると思います。もしグレイとレプティリアンが排除されたら、地球は一夜にして変わることでしょう。彼らは、「我々は太陽系を制したが、地球を解放するにはまだ時間がかかる」と言い続けるに違いありません...そしてそれは永遠に続くのです。

これは、別に、十年以上前からやってるパターンじゃん

 

コーリー:私が聞いたところによると、より多くの暴政が明らかになるにつれ、大衆の蜂起が組織的に起こるだろうとのことです。誰もが一斉にWTF(一体何なんだ)と思う瞬間を迎え、街に出て行く(表立って抗議する)ことになります。だからこそ、物事は良くなる前に悪くならざるを得ないのです。私たちは何が起こっているのかを知っていますが、眠っている大衆は自分たちの権利や自由の侵害によって目を覚まさなければならなくなります。嫌なことですが、これもプロセスの一部です

ふーん、じゃあ、大衆の蜂起が起こるのを待つってことじゃん

 

(アレックス、エレナ、メーガン、その他が同じ考えを持っていることについて)
コーリー:彼らは確かに同じことを言っています。それがすべてだと思いますよ。私は、彼らが裏で話をすり合わせながらチャットをしている直接の証拠を持っています

へえ

 

コーリー:とても明らかです。彼らの中には、コミュニティのために私の話を調整してほしいと連絡してきた人もいます。つまり、彼ら(彼女ら)はもはやUFO研究のコミュニティではなく、物語を語るコミュニティや社交クラブを提唱しているのです。これらの人々がLARPタンクに飛び込んで明らかにしたことは信じがたいことです。
現在、私たちの調査員が彼らのナラティブの変化や矛盾点をすべて調べています。それがあまりにも明らかなので、私たちは人々が簡単に騙されていることにショックを受けています。COVID以来、多くのことが起こったので、人々は希望を求めており、こういった人々はそこにつけ込んでいるのです。

COVID以来の話ではなく、少なくとも十年以上前からこんな感じだよ

何を今更驚いているのやら

 

くどくなるのでもう言いませんが、彼らは10月に何も起こらなければ、今度は11月某日だ、というように、いつまでもナラティブを延長するつもりのようです。コーリーは1月上旬になれば何も解放されていないことが誰の目にも明らかになるだろうと言っていましたが、それも疑わしく思えるほど、今のコミュニティは馬鹿げたホーピアムによって陳腐化しています。

今のコミュニティではなく、昔から

コーリーのインテリジェンスが100%正しいと主張するわけでも、そう思っているわけでもありませんが、少なくとも、私たちは現実を直視しなければならないと思います。

まあ、無理かな

ホーピウムというように、ヤク中と一緒なんだから

 

つい1週間前には、エリートたちは、バチカンで彼らのトランスヒューマニズムアジェンダについて話し合っていました。

Facebookが社名をMeta.にしたのも、バチカン世界経済フォーラムの「第四次産業革命=ムーンショット目標=トランスヒューマニズム」と連動しています。

トランスヒューマニズムがネガティブ行きというのはそうだと思う

スピリチュアルなアセンションの道は、偽りのテクノロジーの道とは相容れません。

これは本当にそう

イーロン・マスクの本心まではわかりませんが、彼のAIサイボーグ構想がバチカン世界経済フォーラムのトランスヒューマニズムアジェンダと全く変わらないものであることはわかります。