アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、目標があなたに命を与えるようにさせましょう・後

「今私は悲惨で、そこを飛び越えます」と言うのではなく、「私はこれを行い、途中のすべてのステップを愛します」と言う方がはるかに良いでしょう。
「ここにいる、それだけでは十分ではありませんが、そこに着くと、本当に幸せになります」と言うとき、あなたの振動には大きな問題があります。
あなたの振動には矛盾があるからです。
あなたが言っているのは、私が振動していない場所から何かが欲しいということです。
「ここにいるよ。これも素晴らしい場所だ。行きたい場所があり、そこにいるのが大好きだ。しかし、ほとんどの場合、私はここからそこへ行くプロセスを楽しんでいます。」
今、あなたの中に抵抗はありません。

願望実現のためのステップ、プロセスにおいて幸せでないならば、願望は実現しない

 

ですから、あなたが何をしたいのか、これが実際にこの集まりで表現のいくつかの努力をしているポイントです。コントラストが自然に欲望を生み出すことを認識してほしいのです。
そして、あなたが望んでいることにあなたが注意するのはあなたに喜び、快適な気持ちを与えます。
そして、あなたが喜びと親しみのある場所にいるとき、それは現れなければなりません。

 

しかし、それが現れた瞬間に、コントラストという点であなたが経験している何かがあり、別の新しい欲求が即座に生まれます。
つまり、あなたはそれを成し遂げることは決してないでしょう。
あなたは「まあ、あそこを飛び越えたら、本当に満足するだろう」と考え続けます。
しかし、あなたはそうではありません。
そこを飛び越えるとすぐに、まったく新しいコントラストな体験が飛び交うからです。
そして、そこを飛び越えたいと思うでしょう。
そして、そこを飛び越えたいと思うでしょう。
どこにいても満足することはありません。
それは宇宙の働きの性質ではありません。

 

だから、最終的にそれを得るとき、あなたは常に動いていることになる。そして、ゲームの名前は喜びに満ちた動きである。それはこのようではなく、それに到達することではありませんでした。
それは常に私をそこに導き、そこへの旅を楽しんでいるということでした。それは絶え間なく続く旅であると理解しています。

これが引き寄せ的な人生理解だね

 

「私に命を吹き込む目標がある」と言うよりも、「私には目標があり、それを達成しようとしている」と言うと、あなたのバイブレーションがいかにおかしくなるかを感じられますか。
「この目標を達成できたことをうれしく思います。それは、私がフォーカスするのを助け、私を通してエネルギーを引き寄せてくれるので。途中での自分の動きを感じるのが私は大好きです」と言うことと、「ある時間までに達成しなければならないこの目標を達成しました。」と言うことの違いを感じて下さい。
理解し、あなたの目標を愛してください。

あなたの目標は、あなたが努力していて達成されていないものではなく、命を与えるものであるとしましょう。
目標が達成していないからといって満たされないと感じるのではなく、目標があなたに命を与えるようにさせましょう。

 

だから、誰かがあなたに「あなたはやり遂げましたか?」言ったなら、あなたは「いいえ」と言います。
彼らは「さて、どうしてそんなに幸せなの?」と言うでしょう。
そして、あなたは言います、「それは、私を通して生命力を召喚する焦点としてまだそこに存在するからです。」
「でも、それ(目標)を取り逃がしたということですか?できなかった?」
「いいえ!私を通して生命力を召喚するように、それはまだそこにあります。より大きく、より強く、より明確になる。この目標を達成できたことに感謝しています!」
「しかし、あなたはやり遂げなかったのでは?あなたはそれを達成しなかったのでは?あなたはそれを逃しましたか?あなたはまだその一部ではありませんよね?」
「いいえ!私の前にはまだすべてがあります。私は目標を達成する過程でまだ喜びに満ちています。」
「わかりません、わかりません」と、理解していない友人にあなたは言います。

「目標は私にフォーカスさせることであり、それが私を通して生命力を召喚します。
そして、私がその1つを達成するとすぐに、目標は別のもの、別のもの、別のもの、別のものになります。しかし、私は常に自分の将来の経験となるものに向かって動いているので、今が輝かしいです。」

目標達成に意味があるのでなく、目標達成に向かって動いていることに意味がある、みたいな感じだ

手段が目的化してる感じ

引き寄せって色々逆説的だけど、これもまた逆説的だなあ

 

生涯の後の生涯の後の生涯後の生涯で、あなたは次のように言います。
「欲望を生み出すデリシャスなコントラストを教えてください。ナゲット(重要なもの)は、コントラストから生まれる欲望です。欲望の現れではありません。」
今、私たちはあなたがその響きが気に入らないことを知っています。なぜなら、私たちがあなたを視覚化して顕在化させないようとしている、ように聞こえるからです。
私たちは全然違います。
私たちはあなたにこれらの栄光ある顕現のすべてを持ってほしいです。
そして、私たちはあなたに、これらの顕現のすべてを持つことはできないと言います。
あなたのエネルギーが揃ったら、目標の顕現はあなたのところに来なければなりません。
しかし、顕現に夢中になって、旅を楽しんでいない場合、顕現は現れず、旅も楽しくありません。

目標への過程で幸せでないと現実化出来ない、というのは引き寄せの基本