アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

NASAが時間が逆方向に進む「平行宇宙」を発見、「エントロピー増大の法則」が破綻、まさにデタラメ論理のシャンティー・フーラ竹下

NASAが時間が逆方向に進む「平行宇宙」を発見|NOGI|note

これはコブラの記事でリンクされたものの翻訳

何がどうなって「平行宇宙」を見つけたことになるのか、私には全然分からんが・・・

平行宇宙では、我々が住むこの宇宙とは全く正反対の物理法則で成り立っているという。

この平行宇宙ってのは、マンデラ・エフェクト的なもんじゃないよ

つまり、マンデラが1980年代に獄中死した平行宇宙がある、みたいな話ではない

さて、オコツトによれば、意識が進化するに従って、人間>人間の反対>ヒト>真実の人間という風になるという

何言ってるのか私もよく分かってはいないんだが、とにかく人間の反対ってのがいて、そいつらは反対の太陽系とやらに住んでいるという

オコツトによれば、地球で言うところの「宇宙人」ってのは大体がこの人間の反対とやらだそうだ

このリンク先の言う所の「平行宇宙」ってのは人間の反対の住む宇宙なのかもね

 

量子実験で時間を逆行させることに成功|NOGI|note

2002年、「エントロピー増大の法則」が破綻|NOGI|note

シヴァ神と熱力学第二法則|NOGI|note

これらもコブラの記事でリンクされたものの翻訳で、熱力学第二法則エントロピー増大の法則についてだ

コブラタキオンがどうたらこうたらって言ってたり、タキオン製品売ってたりするじゃん

タキオンってのはネゲントロピー、エントロピー縮小の力なんだよね(だから、こういう記事をリンクしてるわけだ)

多分コブラもこう言ってるだろうが、私がこれを聞いたのは半田広宣

これはコブラ信者も知っといて損はないことだと思うが、多分ね、タキオンって始めに言い出したのは半田広宣の兄だと思うよ

タキオン哲学方程式」が出たのが1991年だからね

私はタキオンだの人間の反対だのに興味があるが、半田広宣はオコツトとの交信が途絶え、昔の交信内容を衒学的に弄り回しているだけ(個人の感想です)でフォローする気が起きない

そんな中で、私は基本的にはコブラを信用しないけど、タキオンについてとか、部分的には興味深いことに触れるな、とは評価してる

 

まさにデタラメ論理のシャンティー・フーラ竹下 | 字幕大王

このブログでは、いままでシャンティー・フーラに関してコメントしたことはないと思う

シャンティー・フーラ信者(いるのか?いたとしても非常に少数では?)に関しては、コブラ信者やデイヴィット・ウィルコック/コーリー・グッド信者の更に一段下と個人的に見ている

歯牙にかける価値もない、という感じ

そして、年がら年中beforeitsnews.comみたいなウソ記事ばかり翻訳していた「日本や世界や宇宙の動向」みたいなデタラメサイトからの引用をしてましたね。

似たようなので、最近はhttps://www.disclosurenews.it/をよく見かけたりする