アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、目標があなたに命を与えるようにさせましょう・前

Time, Manifestation, and Taking Score - Law of Attraction Resource Guide

 

Q

そして、私が参加することに非常に興味があり、参加する資格があるものがいくつかあります。そのため、その時間要素が関係しています。
そして、どのように並んでいることができるので、私はあまりにも早くスコアを取ることはありません。それが私の質問だと思います。
だから私は動き続けることができます。

具体的に何を言ってるのか分からんね

限られた時間の中で色々やらなきゃいけない、みたいな感じかな

 

A

さて、「この宇宙にはタイムラインはありません。期限はありません。欲しいものは何でも持てます。」
言い換えれば、質問の核心はここにあります。
あなたが…
あなたの目標は、あなたの振動で純粋であることを忘れないでください。
そして、私たちが気づいたのは、私たちがあなたを見ているとき、あなたは通常、より一般的な声明の中であなたの振動でより純粋であるということです。
しかし、本当に具体的かつ純粋であることほどデリシャスなものはありません。
ただし、特定の純粋な、または特定のそれほど純粋ではない、一般的でより純粋なものから選択する必要がある場合は、毎回一般的なものを使用します。
純度が最も重要だからです。

したがって、たとえば、「私はこの時間内にこれほど多くのビジネスを達成しなければなりません。私が望んでいることを達成するために」と言うと、非常に具体的です。
しかし、あなたはそれを望んでいる間に疑いがあると、あなたの胃の結び目(鳩尾)で感じることができます。
またはあなたがそれを望んでいる間、あなたは彼らがそれをやるだろうとは思わない。
あなたの振動はあまり純粋ではありません。
その詳細から離れて、次のように言う。

「今度はそうではないにしても、いつか。

そして最終的に、私はそれをするつもりです。

そして、それが私の将来の一部であることを知っています。

そして、私はそこに着いたときにそれがどれほど素晴らしいと感じるかを知っています。

そして、私はこの興奮した時間にそれをする必要はありません、私はその間にやろうとしている多くの脚の仕事と地面の仕事があります、そして、これらすべてをひとつにまとめるのにどんな楽しいことがあるのでしょうか。

そして、今すぐに発生する必要はありませんが、発生する予定です。私はそれが起こることを知っています。」

引き寄せにおいて、期待することはよくないことだ、って言われたりするだろう

でも、ここに書いてあるのは、期待じゃない?

つまり、特定の具体的な期待(私なら予期なんて呼びたいが)は良くないけど、不特定の一般的な期待は良い、ということなんだよね

私はこの時間内にこれほど多くのビジネスを達成しなければなりません」と言うのと、「今はそうではないにしても、いつか、そして最終的に、私はそれをするつもりです」と言うのとで、波動、つまり気分や感覚が違うってのが感じられるだろうか? 

 

今、あなたの振動は純粋です。
あなたは巨大な渦を開いたので、締め切りをなくしたので、あらゆる種類のものが動き始めます。
締め切りであなたをやる気にさせる必要があると信じている人々のすべての種類があります。
エステルはジェリーに「私は危機に輝いている」と言います。
そして彼女はそうします。
そして彼女は輝くのが好きなので、彼女は危機を作り出します。
大きなものではありませんが、私たちは彼女に、これが本当に本当に何であるかを言います、危機はあなたに集中させることです。
そして、集中すると大きなことが起こります。
それで、あなたは集中の感覚が好きだから、危機を作りたいと思う傾向があります、あなたは、あなたが見るより強いエネルギーの感覚が好きだからです。

集中の感覚が好きってのは厄介な性癖だな

 

ですから、それが彼らがあなたを最もやる気にさせる方法だと学んだあらゆる種類の人々がいます。
彼らはあなたがしたいことに集中しようとするために、あなたが望まないものにあなたの意識を燃やします。
そして、これらのタイムラインの下であなたに集中してもらうことを試みることによって、彼らはあなたのためにそれをより良くすることができると思います。
そして、時には、それはまったく焦点を合わせていない人々のために働くことがありますが、通常は裏目に出ます。

「今からやろうか、この特定の時間にやろうか」と言う瞬間に、信念因子が入ってくると、振動が非常に落ち着く(動かない)からです。その後、ほとんど何も起こりません。

学校でも会社でも所謂「目標」とか「ノルマ」ってのは大体裏目に出る、ということだ