アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、歯を作れる

The Seth Abe Quotes Blog: Can She Grow Another Set of Teeth?

 

ゲスト:アブラハム。私は歯に多くの問題を抱えており、約15年前に3番目の歯のセットを成長させることにしました。それで私はこれを私の歯科医に知らせました、そして彼はこれが起こったときに確実に彼に知らせるように言った。しかし、それは約15年前のことであり、まだ少しのこぶもまだ作成していません。

アブラハム:ええと、これについてどのくらいの頻度でスコアを取っていますか?あなたは毎日見ますか?

ゲスト:うん。その小さな鏡を見ると、そこにはないことに気づきました。

アブラハム:あなたが疑いの海にその欲望を提供するのを聞くのは楽しいです。歯科医のように、「まあ、どうなるか教えてください」と言ってあなたをからかう人間の現実主義者の環境では、その欲望のロケットを1インチも起動することはできませんでした。しかし、私たちはあなたに言います、あなたがそれを望む能力を持っているなら、あなたはそれを達成する能力を持っています-あなたがあなたのエネルギーをあなたの欲望と一致させるならば。すべてが可能です。

時々人々は他の人が間違っていることを証明したいです。さて、あなたは今水中で死んでいます、あなたがそれ(他人が間違ってることを証明すること)を始めるとき、あなたは今、疑い深いトマス(歯科医)に反対しているからです。つまり、あなたは今、疑いの振動の一部になっています。

疑い深いトマスというのは聖書の使徒トマス

現実主義者で、イエスが復活して現われたと聞いたとき、イエスの傷痕に自分で指を入れてみるまでは決して信じないと言った、というエピソードがある

それと、現実創造のエクササイズをやった後は、やったことを忘れてしまうのがいい、とかよく言う

「エクササイズやったんだから上手く行ったかな?上手く行ったかな?」と毎日結果を検証するような態度は疑いの波動である、ということなんだね

疑いはそこそこ波動が低いので、上手く行く波動ではない

あなたはあなたの欲望を構築させなければなりません、そしてあなたはその欲望との振動の調和を見つけなければなりません。そして、それをしたことがある人にとっては、以前は、より簡単な方法であるそれらの欲求を満たすためにあらゆる種類のものが発明されてきました。歯にはいろいろな種類があります。最近はラックから購入できます。

義歯じゃ普通だろ

ゲスト:うーん、いや、いや、いや、いや、私はそれらを成長させなければなりません。ラックから購入すると、私が聞いたところから、あまり快適ではありません。

アブラハム:「これが欲しくないのでこれが欲しい」と言うと、そこからそこに行くことはできません。だからあなたが何をしたいのか、なぜそれが欲しいのかについて私たちに話してください。

ゲスト:まあ、私がこれまで行ってきたこのすべての歯科作業は苦痛でした...

アブラハム:今、あなたはまだあなたが望まないものについて話している。あなたが何をしたいのか、なぜそれが欲しいのかについて私たちに話してください。歯について、そしてなぜそれらが欲しいのか、私たちにもっと話してください。

ゲスト:見栄えの良い素敵な歯が欲しい、自分を意識しないように。

アブラハム:今、あなたはまだあなたが望まないものについて話している。欲しくないものの波動から、なりたいところにたどり着けない。引き寄せの法則によると、あなたは自分が欲しいものの調子を見つけなければなりません。そして、それがあなたが少しのこぶも得ない理由です。そして、それがほとんどの人がそうしない理由です。あなたのほとんどはあなたがどこにいるかをとても知っているからです。

自分の望まないものについて語ることが癖、習慣になっている人が世の中のほとんどな気がするな

こういう対話に出てくる人もほとんど、エイブラハムが「なんでそれが欲しいのか?」と聞いても、「望まないものが嫌だから」みたいな答え方する

それも、エイブラハムが「それは望まないものについて語っている」と注意されても大体二、三回は繰り返す

毎日10分または15分間、ある種の夢のような態度に入ることができるとしたら...そして、「どこに行きますか?」人々があなたに言うならば、「私は新しい歯で昼食を食べます。」あなたは言う。理解する準備ができていない人にはそれを言わないでください、しかしこれは私たちが言うことです。 「私は新しい歯で昼食を食べます」。そして、あなたの夢の状態に入り、目を閉じて瞑想の場所に行き、あなたのおいしい、力強く、美しく、強い弾力のある歯を感じてください。あなたの歯茎を通して脈打つエネルギーを感じてください。それらを感じ、それから彼らと一緒にリンゴを食べます。そして、本当にねばねばしたものを食べ、彼らと一緒にキャラメルを食べ、そして食べて、食べて、食べて...

あなたの歯の楽しさを感じてください、あなたの歯はとても強くて口の中にあります。そして、架空の鏡で笑い、歯への感謝と感謝を感じます。そして、残りの1日を続けます。しかし、毎日行って新しい歯を楽しんでください。あなたの完璧な歯の感じの場所を見つけてください。それがおなじみの振動になると、あなたの体の細胞はあなたが空想している結果を生み出す再生品質を持っています。

あなたの体の完成度を想像してください。

あなたが完全なものを想像する能力を持っているなら(いくつかの病気は今強調されている)、あなたがその場所に入ることができるならば、あなたの体のあらゆる状態について、宇宙はあなたにそれを届けなければなりません。それは法則です。求めると、それが与えられます。問題は、「この瞬間に許しているか」ということです。あなたは求めましたが、あなたはスコアを取っています。

来ないものが欲しいなら、それはただ一つのことを意味します。私は私の古い信念への一致であり、私の新しい欲望への一致ではありません。私が自分の欲望と一致した場合、それは起こっています。
「私はこのビジョンを楽しんでいます。この夢を楽しんでいます。すでにそこにいます。振動的にそこにいるのです。振動的にそこにいるのなら、私は顕現の観点からそこにいなければなりません」とあなたが言うなら、それはそうでなければならない。

顕現は常にエネルギーの整列に従います、それは常にそうです。

この地球はどこから来たのですか?

どうやってここに来たと思いますか? あなたの体はどのように形成されていると思いますか? この演壇はどのように作成されたと思いますか? 地球はどのように存在すると思いますか? それは何から来たのですか? それは幻想ですか? それは幻想ではなく、現実です! 多くの思想家がどこかに座って「新しい歯」について考えたために存在する現実。 誰かが想像した。 物理的なセンサーによって具体的かつ識別可能な問題が発生する前に、顕現が発生する前に、構想し、想像し、知っていて身近さを見つけた思想家、この場合は多くの思想家がいました。

あなたは、ここ、思考の最先端にいて、あなたの肉体的な人生の経験を続けていますが、最初にあなたの地球を動かした非肉体的な創造者と違いはありません。 あなたは、あなたの存在の別のレベルにおいて、その創造者です。 そして、あなたはこの体の中にいて、そのプロセスを続けています。 あなたは創造者ですよね? あなたは世界を創造するエネルギーにアクセスできます! 歯を作れると思います。

私の別のレベルの意識が地球を動かし始めた(作った、ということだろう)と言ってるね

エイブラハムにはあまり無い言及