アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、意図的な創造の科学その四

すべての棒には2つの端があるように、すべての主題は実際には2つの主題です。望んでいるものとその欠如。
健康かどうかというテーマがあります。
豊富かどうかというテーマがあります。
光かどうかというテーマがあります。
すべての主題は、望んでいるもの、その欠如またはその不在です。
すべての主題は2つの主題です:欲しいものとそれの欠如!

「お金」または「豊かさ」というラベルが付いた2つの端を持つ非常に長い棒(または主題)を拾うとき、あなたにとって本当に重要な唯一の質問は、「この棒のどちらの端で私は振動しているか?」です。
あなたが本当に知りたいのなら、あなたが生きている人生がその証拠です-あなたが考えていることや感じていること、そしてあなたが得ているものは常に振動的にマッチしているものだからです。
あなたが人生の現れは、あなたの提供する振動的な内容が何であるかの真の指標です。
「お金」と書かれた棒を手に取ると、太陽神経叢でそれを感じることができ、どの端で振動しているか分かります。

エイブラハムはほとんどチャクラとかについて話さないが、太陽神経叢で感じるのか、へえ〜
熱心や熱意eagerness and enthusiasmを感じたり、心配や懸念worry and concernを感じることができます。

繁栄か、心配かを感じることができます。
時間の経過、熟成、老化、生活等を示すスティックを手にすると...
振動している端を感じることができます:「熱心、私の進化に満足している、心配、目の下のしわが好きではない...」
分かります。

健康について棒を拾うとき、あなたはあなたの活力に自信があるかどうか、またはあなたが何らかの制限について心配しているかどうかを感じることができます。
あなたが感じる方法で識別できます。
そして、それこそが私たちがあなたを助けたいと思っていることです。
私たちは、あなたの今の振動が、あなたにとって重要なものに対してどのようであるかを明確に識別する手助けをしたいと思っています。
そして、あなたが選択していることを知らずに選択した棒の端よりも、選択している棒の端でより多く振動する方法を、私たちはあなたに見せたいです(そして、私たちはあなたにそれについて無限の方法があると約束します)。
次のものをデフォルトによる創造と呼びます:

あなたが観察していることのかげで滅茶苦茶に振動している、そのため、あなたは、あなたを制限する振動を提供し、あなたが望むものからあなたを遠ざける振動を提供しています。
あなたはあなたが望んでいないものにあなたを引き寄せる振動を提供しています、そしてあなたはあなたが望んでいるものにあなたを引き寄せる振動を提供しています。
あなたは振動でいっぱいです-それらの多くはあなたに役立っていますが、多くはそうではありません。

私たちは、あなたが意図的に、意識的にあなたの振動の提供物をきれいにし、より純粋な信号の提供を開始するのを助けたいです。
トーンの設定と呼んでいます。
あなたは振動的に提供するものを選択するようになります-そうすることで、あなたはあなたに戻ってくるものを選択するようになります。
しかし、あなたが観察しているものにそれを選ばせるなら、あなたは滅茶苦茶に振動している。
それから、今朝のエスターが暴力を見て、「テレビのプラグを抜いて、この狂気を止めましょう」と言ったようなことをあなたは少し感じています。
そして、それはその一部を停止するだけだと言います。

なぜなら、あなたは、あなたになんの関係もないものを探す熱心な目をもってそこにいて、望まないものを引き寄せるあなたの振動を引き起こしているからです。
そしてそれはすべて、人間の意識を通しての素晴らしい航海の一部です。
あなたはそのすべてを望んでいました。
あなたはこう言いました。

「私はこの違いの海に出ます。なぜなら、これらの変化と相違の探求において、そこから私の中で焦点メカニズム、創造的な天才が生み出されることを知っているからです。そこから、新しい欲望、新しい宇宙、私に新しい、新しいAll-That-Isに焦点が当てられます。」
創造のサイクルが、どのように機能するかは次のとおりです。
コントラストを調べて、そこから新しい欲求が生まれます。
さて、最初は、この欲求はあなたにとって非常に奇妙に感じます。それはあなたが以前に感じたことではないからです。それはコントラストから生まれました。
それはあなたにとって新しい異なる振動です。これはあなたが振動に慣れている場所ではないため、奇妙に感じます。
だから今あなたの仕事は、この新しい欲求を回して見ることです。
何がそれを生み出したか気にしないでください-新しい欲望を見てください。
それについて話します。考えてみてください。
想像してみてください。
それで遊びます。
慣れてみましょう。
そして、それが生まれたときよりもあなたが親しくなると、あなたとそれは振動的に同じになり、引き寄せの法則があなたを結び付けなければなりません、そして顕現が起こります...