アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、幸福からの分離の原因は何ですか?・前

What Causes the Separation From Well-Being? - Law of Attraction Resource Guide

 

幸福からの分離の原因は何ですか?

Qエイブラハム、あなたが今話した分離の原因は何ですか?

私たちは別だという信念?

 

Aはい、それは興味深いことです。

なぜなら…あなたは彼女に聞いたのですか?

先ほど話していた分離の原因は何ですか?

それに関して本当に興味深いのは、分離の中心にあるものが、宇宙の拡大の中心にあることでもあるということです。

そして、それがあなたが「さて、私は進んで、拡大のアイデアのために分離のリスクを冒すつもりです」と言った理由です。

「私には、分離から私を遠ざけないだろうと思われるガイダンスシステム(感情のこと)がありますが、そうだとしても、とにかく一時的な分離に過ぎないので、それは本当に重要ではありません」とあなたは言った。

「だから、これはそれほど危険ではないようだ。私は進んで行く」とあなたは言った。

エイブラハムによれば、非物質的な状態ってのは完全な幸福の状態

転生して肉体の中に入ることは、幸福から外れるリスクとなる

 

さて、ここに私たちが言ったことすべての意味があります。
あなたはこの対照的な経験に立っています、そしてそこには、欲しいものとその欠如があります。
そして、そのコントラストが必要で...別の場所から始めましょう。
創造者として、あなたは、エネルギーの焦点です。
そして、あなたが思考に集中する方法は、決定または欲望によるものです。
あなたは実際にあなたの中にその焦点プロセスを感じました。
こういう風になったり、こういう風になったり、こういう風になったり、と考えて、決心できないような状況になったことがありますか?
ひどい感じがしませんか?
そして、あなたが決めるとき、あなたは物事が「クリック」して、ちょうど並んでいるのを感じませんか?
生命力が戻ってきたと感じませんか?
パワーが戻ってきていると感じませんか?

 

エステルは、運転中に笑い、ジェリーはナビゲート、または後部座席の運転をしていると、エステルは言います。
そして、彼らが高速道路を下っていくと、ジェリーは地図を見ていて、エステルはその場所に来ており、彼女はその道を行くのか、それともその道を行くのかわからない。
彼女はこう言います、「行くのはこの道、またはこの道?早く、私はあまり時間がない、この道、この道?」。
ひどい感じ。
そして時々、彼が十分に早く指示しない場合、彼女は単に「私はこの道で行くと決めた」と言うでしょう。
言い換えれば、ある時点であなたはただ決める必要があります。
物事を未決定のままにしておくことはできません。
そして、それが私たちが話していることです、決定要因はエネルギーの調整です。

だから、ここにあなたはこの対照的な経験の中にあり、そこでは欲しいものとその欠如があります。
そして、この対比のすべてがそこにあり、あなたが、あなたの決定を策定するために必要です。
あなたの決定-それは生命力の召喚です。
決めたら…
あなたが漠然としているとき、生命力はさりげなく何とか、何とか、あなたを通してポンプでくみます。
体の細胞だけが求めているようなもので、それが来ているエネルギーです。
しかし、このメカニズムの思考者であるあなたが、あなたが望むものについて明確で正確な決定を下すとき、それからあなたはあなたを通して生命力を鋭く召喚します。
そしてそれをするとき、それはデリシャスです。

 

分離の原因は、…
分かりますか、あなたの内なる存在はコントラストを意識して、常にコントラストを見て、欲しくないものをすぐに結論づけますが、それからすぐに欲しいものを特定し、そして欲しいものに「イエス」と言います。
そして、イエスでは、分離はありません。
しかし、あなたが人間であり、コントラストを見ている場合、そしてあなたが欲しくないものを見ている場合、あなたはそれで「ノー」と叫んでいます、そして、あなたはあなたが欲しいものを見ているとあなたはそれで「イエス」と叫んでいます、しかし、あなたは「イエス」と叫んでいるのと同じくらい「ノー」と叫んでいます。今、あなたはあなたの振動の中で矛盾を結論づけています。
それはあなたが欲しくないものを押しのけることであり、それはあなたの分離の主な責任です…
分離は常に示されます…
これは、あなたがここで尋ねていることの中で最も重要な部分です。
これはあなたの重要な質問への回答としてあなたに与えたい答えです。分離は常にネガティブな感情によってあなたに劇的に示されます。
なぜなら…
ネガティブな感情の意味を考えてください。
ネガティブな感情が意味するのは、「私はものを見ていましたが、欲しくないものを見たことがあり、それに対して『ノー』と叫んでいます。欲しくありません、欲しくありません、欲しくありません、欲しくありません」ということです。
さて、「ノー」と言うことが何をするか、知っていますか?

私はそれを欲しくないと言うたびに、実際に私がやっているのは、「欲しくないものよ、私に来てほしい。欲しくないものよ、私に来てほしい。」と言っているのです。
これにイエスと言う、それが来ます。
あれにノーと言う、それが来ます。