アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

銀河宇宙連合が公表した手引き「ザ・プライム・ディレクティブ」とは?、人類が惑星防衛のための宇宙艦隊を建設するのを支援しています、毒の排出で未接種者が被害を受けているvol.2

銀河宇宙連合が公表した手引き「ザ・プライム・ディレクティブ」とは? - 真実の泉 - ディスクロージャー

マイケル・サラ博士とエレナ・ダナン

はあ〜、やれやれ・・・

個人的には、コブラが「銀河法典」とやらを持ち出してきたのと似たものを感じる

「だから何?」、「それで何なの?それで実際に地球の状況がどう変わるの?」で終わる感じの話

そしてもちろん、銀河連合というのがあって、そいつらが宇宙を管理していて、それが本当にその銀河宇宙連合が公表した手引きである、ことを証明する証拠は何もない

 

銀河連合は、人類が惑星防衛のための宇宙艦隊を建設するのを支援しています | PFCJ

余談だけども、コブラの組織としては、PFCJとPFCJofficialという2つがあるらしい

今回紹介するものの出処はPFCJだ

PFCJは、コブラチャネリング否定の立場であるのに、バンバン紹介したりしてて、コブラの純粋な信者から批判されているようである

しかし、私はコブラ信じてないので、こうして幅広くスピ界隈で流行っているものを紹介してくれる態度でいてくれた方が嬉しいね

written by Dr michael salla on September 10, 2021.

最近名を上げてきた(?)マイケル・サラ博士

銀河連合の最高司令官であるヴァル・ネクによれば、地球はダークフリートとそのドラコ爬虫類とオリオンの脱出によって大きな力の変化を遂げています。私たちの太陽系からの同盟国。彼のコンタクティーの1人であるミーガン・ローズを通じて中継された彼の最新の通信では、地球と太陽系で展開しているイベントの状況、特に国際的な前哨基地として機能する地球軌道での巨大な母船の建設について詳しく学びます。

ヴァル・ネクって誰だよ?ミーガン・ローズって誰だよ?

まあ、内容は、確かめようのないストーリーを延々と垂れ流すというよくあるパターンのようだ

マイケル・サラ博士は悪い意味で、第二のデヴィッド・ウィッルコック+コーリー・グッドみたいな情報屋になっている、と私には見える

 

【コロナワクチン接種者は歩く生物兵器】毒の排出で未接種者が被害を受けているvol.2 | 泣いて生まれてきたけれど

・接種者から電磁波出てるってのがあるけど、どうなのかねえ?

・接種者から出るスパイクタンパク質で非接種者が害を受けるのを、シェディングというんだね

結構被害出てる人もいるようだ

非接種者でも、サプリ飲んだりとかして自衛する必要があるのかな