アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、200321その三

(ジョー)このロックダウン(封鎖)状態はどれくらい続くんだろう?
A:一部の場所では2か月。
それ以外の場所では、もっと長かったり短かかったり。

長いな

 

権力者/圧力団体の間では本当に争いが起きていますか?
A: Yes

 

(アーク)最近、脳波を監視し、アルファ状態またはデルタ状態を達成する方法を教えてくれるというバイオフィードバックマシンに興味を持ったんだ。
それで調べてみたら、40年前はいろんな場所で入手できたこれらのマシンが、マーケットから消えてるんだよ。
これらは抑圧すべきほど有益なのかな?
A: Yes

へえ〜

 

この数ヶ月、何人かの人がホットフラッシュ、すなわち身体のほてりや、突然の鋭い痛みといった、あらゆる種類の奇妙な感覚について話してたのよ。
これはウイルスのせいかしら?それとも。。。
A: 4Dブリードスルーだ。
Q:(ジョー)ちょっと待った。
4Dブリードスルーというのは、ドライブしていて角を曲がったらモスクワに着いたというものの筈だ!

つまり、時空がおかしくなるということ

(L)4Dブリードスルーの効果は沢山あるわ。
(ジョー)そうこなくっちゃ。
ホットフラッシュじゃねえ。おっと失礼。
それ以上のことを期待してるんだ。 [笑い]

そりゃそうだ

同様に、第四密度がただの引き寄せの加速じゃしょうがねえんだよ
A:後でもっと起きると期待しなさい。
あなた方の領域では物事に「時間」がかかる。
Q:(L)それじゃあつまり、これは他のすべてと同じように長期に亘るプロセスなの?
A: Yes

面倒くさいなあ、まだかかるのか

 

(ジョー)ロックダウンはフランスでどれくらい続くだろう?
A:2か月。
Q:(アンドロメダ)事態は悪化するの?
A: Yes
Q:(Chu)食糧不足も起こりそうかしら?
A: Yes

カシオペアンチームはフランスに住んでいる
Q:(L)ある時点で、本当の疫病やパンデミックが発生する可能性はある?
A: Yes
Q:(ジョー)今後2か月で?
A: No
Q :(アンドロメダ)今後2年で?
A: Yes

これが本当だと、まあ当分面倒くさいことが続くなあ

 

今回のカシオペアンのセッションはかなり大胆なことを言いまくってるね

情報源が本物かどうか試される

wait and see! 

 

過去10日間に、何らかの超新しい特殊なビーム技術が使われましたか(すなわち、9/11タイプの事件にのみ登場する、超高輝度の特別なものが)?
(L)つまり、ビームについて知りたいのよ...
A:ビームと4Dブリードスルーの両方。

 

これがブルービームだと言ってる人いるね

https://www.youtube.com/watch?v=bKrbSO8Sc4M&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=apzR0haUcfI&feature=youtu.be