アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、210717その一

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

 

(Joe) 僕からは2、3問。
第1問はジョーダン・ピーターソンについてだ。

ジョーダン・ピーターソンは過去にカシオペアンチームの話題になって、カシオペアンは立派な魂だとか言ったんだったけかな
彼が去年病気になったのは、直接攻撃の類の結果かな?

A: もちろん。彼は十分認識していない。

Q:(Artemis) 彼を襲ったその何かは、何らかのやり方で彼をつかまえたの?

A: いつものように。

Q: (L) 第4密度ね。
連中はビームを照射して、弱らせ、病気にし、神経を参らせるのよ。連中は攻撃者を起動してあなたに襲いかからせる。あなたを消耗させて...。

肉体的健康に直接攻撃できるらしいからねえ

 

(Joe) mRNAワクチンを打った人たちの磁気を帯びた腕の中では、実際、何が起こっているんだろう?

A: Hematies赤血球数。(フランス語?)

Q: (Pierre) 鉄を含む細胞だ。

A: Yes

Q: (L) それじゃあ、ワクチンは接種者自身の体内の鉄分中の何かに作用して凝集させるの?

A: Yes

Q: (Joe)何かが鉄分を封じ込めているのかな?

(Pierre) 鉄がワクチンにくっつくんだからね。だけど、鉄が体内にあっても、鉄はくっつかないよ。この赤血球はどうやって磁化されるんだろう?

A: Magnetite.マグネタイト

Q: (Pierre) マグネタイトというのは、自然状態で磁力を持つ石のことだけど。。。

(Joe) それがワクチンに含まれてるってことかい?

(L) それがワクチンに含まれているの?それとも身体自体の中で蓄積されていく何か?

A: 身体。

Q: (L) 霊的な何かが関係してるの?

A: Yes

Q: (L) それじゃあ、純粋に生理的な反応じゃないのね?

A: No.
ナノ粒子がアンテナの役割を果たして奇妙な波動を受信し、この波動が体に信号を送り、肉体的な次のレベルの変化を引き起こす。

(Joe) シーズが言った、肉体的な次のレベルとはどういう意味だろう?

A: 3Dの技術がより効率的に機能するもの。使われた人皆に対して作用するわけではない。

(L) 「奇妙な波動」とはどういう意味?

A: 3Dには関連付け可能なものはない。

Q: (L) それじゃあ、4Dの波動みたいね。。。
4Dの波動は、このナノ粒子を介して、4Dと3Dの境界を超えられるということ?

A: Yes

スカラー波かなんかだろうか?

Q: (Joe) それじゃあ、ある意味、磁気は究極的には超物質的だってことかな?

単原子ゴールドも3Dと4Dの境界を超えるような効果を持ってそうなんだよね

なんかそれと似たようなものなのだろう
奇妙なのは、どんな機能であれ、これほど少量の......から、体内でこんなにも強い磁気を生み出せることだ。
何であれ1mlだよ。。。

A: 人体には未知の事が沢山ある。

Q: (Joe) それじゃあ、身体が行うか、生み出すかする、何かが存在するんだね。
ワクチンに含まれるナノ粒子が、この奇妙な波動を受けとると、そのスイッチが入るんだ。

A: 特定領域のDNAは亢進可能で、特殊な機能を発揮する。

Q: (Andromeda) これが作用する人と作用しない人の違いは何なのかしら?

A: 普通は、DNAのダメージ。

(L) まあ、そういう人については読んだことあるでしょ。
全身にスプーンがくっついたりする人達よ。
これはおそらく、そういう人達のDNAのせいなのよ。
そういう人達の体内では、DNAが自然と何らかの理由で活性化してるんだわ。

(Chu) じゃあ、ワクチンを生産している製薬会社はこの技術を知ってるってこと?
それとも、副産物かしら?

A: 一部は副産物。

Q: (Andromeda) じゃあ多分、製薬会社はコントロールするためにDNAに何らかの変化を起こすことを意図していたんでしょうけど、たまたまそれがこの磁気化を行うのと同じ機能だったのね。

(L) 製薬会社はある事を意図してたんでしょうけど、実際には4Dの奴らに別の形で利用されるんだわ。
もしかしたら製薬会社は、そうした他の理由から、自分たちがやっていることの意味を必ずしも理解せずに、このようなやり方でワクチンを作るよう誘導されたのかもしれないわ。

(Pierre) バックドアみたいだ。

A: Yes

悪宇宙人に操作されやすくなるのだろう

(Joe) ワクチンに使用されるナノ粒子として、酸化グラフェンが話題になってるね。
それが使用されているナノ粒子の1つのタイプかな?

A:1つだが、全てではない。

Q: (Gaby) この技術を使ったワクチンを接種することになる/接種済みのグループ・メンバーは、自分を守るために何かできることがあるかしら?

A: あなたのプログラムは、知識や気付きと結びつけば良いものだ。
知識自体がDNAを変える。

Q: (Joe) じゃあ、この技術がワクチンの12%に使われている
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=96702172
究極の理由が、将来のある時点で人々に影響を与えることだとしたら、
そのような影響を受けやすい、そのような行動をとりがちな人に接種してるんだ。
そういう性質ではない人には効かないんだろう。

A: Yes

じゃあ、ワクチン打っても致命傷にはならないということなのかな?

ただ、これは磁性ナノテクノロジーの話であって、mRNAの毒性について言及してるようには見えないが

Q: (L) もしかして、人間の知的レベルが意図的に下げられてきた理由の1つは、ポジティブなDNAの変化を防ぐことかしら?

A: Yes

(Ark) でも、分からないな。
こうした影響があるのは、1種類のワクチンだけかな?それともすべてのワクチンかな?

(Joe) mRNAワクチンだよ。

A: Yes

Q: (PoB) 中には明らかにフェイクと思われるビデオもあるわ。
磁気の影響を撮ったビデオのうち、何%がフェイクなのかしら?

A: 70%

Q: (L) まあ、世の中にはディスインフォを流したり、騒ぎを起こす越す人が沢山いるものね。

困ったもんだよ