アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

バシャール、宝くじを買った男

今日の霊性 宝くじを買った男

バシャールね、この頃はいいこと言ってたなあ、うん

 

この対話は中々内容深い、と思う

だって、多くの人がバシャールの話聞いて、この宝くじを買った人と同じ発想をしただろうから

 

あなたが何かワクワクすることをするとき、「ただワクワクするから」という理由だけで行動してください。
「その結果にワクワクするから」という理由ではなく。

これ!

分からない人は何時までも分からない、バシャールの核心

 

ただね、「その結果にワクワクするから」という理由ではなく、「ただワクワクするから」という理由だけで、投票に行った奴って絶対居ないと思うけどね

(去年、バシャールが「投票行け」って言ったことについて。多分、バシャールが言おうとしたのは今年のアメリカ大統領選のことなんだろうけど、去年の日本の参議院選に行った人がいるみたいなので)

ま、バシャール自身が「言ってることがここに来てブレてるじゃねえか!」って話なんだけどさ