アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230513その四

Q:(L)わかりました。上に戻ってください。他にも主題から外れた質問がいくつかありましたが、それを把握できるかどうかを確認したいと思います。これを全部取りたいんです。OK。

(Z)がん治療に関する質問:代謝的アプローチ、つまりグルコースとグルタミンの制限を研究していた人は、何かをつかんでいるのでしょうか?

A:はい。

Q:(Z)これはゲームチェンジャーなのか?

A:一部の人には。

Q:(ピール夫人)フェンベンダゾールは本当にがん治療に役立つのでしょうか?

A:はい。

Q:(T.C.)全く関係ないのですが。Csは、行き詰まりを感じたら、他の人に集中するようにと言いました。これは「左脳モード」から抜け出して、右脳を活性化することと関係があるのでしょうか?

A:部分的には。

前に、「鬱は自分に集中しているのが原因」とか言ってたことだろうか?

自分のことばっか考えずに、他人のことにも注意を払う、と鬱が良くなるみたいな?

身体的な病気でも、病人に他人の世話をさせることによって快方に向かったりする、という話をスピ系の本で読んだことあるけど

Q: (L) では、それをどのように展開すればいいのでしょうか。他者に焦点を当てることがどのように有益なのか、拡大解釈することはできますか?

A:アンテナを変えます。

Q:(L)アンテナを変えることで、受け取るものが変わるということですね。

A:そうです。

Q:(L)そして、あなたが受け取っているものを変えることで、あなたの周りの他のものがあなたに与える影響の大きさを変えることができます。

A:そうです。

Q:(L)そして、他のものに焦点を当てることで、あなたの生理学のほとんどすべてを変えることができます。

A: そうです。

Q: (L) 私には効果があります!

(nicklebleu)厳格な肉食はNewEngland Seekerのためになるのでしょうか?

A: いいえ。彼は食物過敏症検査を行って低炭水化物を食べる必要がありますが、炭水化物を全く食べないわけではありません。 グルコースレギュレーターも良いでしょう。

グルコースを調整するものということか?

後の会話を見るに、どうも血糖値を低く保つものを言ってるようである

Q:(L)彼は一応、ベルベリンを飲んでいますね?NewEngland Seekerさんはベルベリンを飲んでいるのですか?

(NewEngland Seeker)それ、よくわからないんです。自然療法医のサプリメントがいろいろあるので、その中に入っていると思うのですが、正確にはわかりません。

(L)まあ、ベルベリンやメトホルミンは、血糖値を本当に低く保つので、そこに何かを撒き散らすことはないですからね。

(NewEngland Seeker)私は90台に保っています。

(L)なるほど、血糖値測定器はお持ちですか?

(NewEngland Seeker)はい。

(L)そうですか。わかったよ。では、この話題も一段落ですね。

(Chu)さて、ここからはもっと違う質問がありますよ。

(L)わかりました。ここからが本番です。そこから始めましょう。

(Ze Germans)ロシアのカルマ的な役割は何でしょうか?

A:アトランティスの再来です。

Q:(L)アトランティスの再生というのは、ロシアがアトランティスの役を演じているということでしょうか?

A:いいえ、敵役です。

アメリカがアトランティスそのものの役なのだろうね

Q:(L)つまり、アトランティスが世界を征服しようとしたときに、それを倒した相手ということですか?

A:そうです。

Q:(ゼ・ジャーマン)前回の "モレブントク "という名前は、どのようなエネルギーを表していたのでしょうか?

A: その時、その場所、参加者にふさわしいものです。ネガティブなものはない。

Q:(L)「モレブンク」と発音することもある。

(seek10)フォーラムにタルタリアTartariaに関するスレッドがある。過去にタルタリアという王国はあったのでしょうか?もしそうなら、東ヨーロッパで紀元前3000年頃だったのでしょうか。

A:そうです。タタール人Tartarsです。

タルタリアに関しては、ネットでちょこちょこ見かけたんだけど、なんかよく分からないんで無視していた

カシオペアンによれば、ただのタタール人の国を「先進文明タルタリア!!」とか言って騒いでるだけ、という感じだねえ

Q:(L)でも「タルタルTartar」は生肉ですよ!

分かりにくいが、タルタルステーキtartar steakと掛けた洒落のようだ

(アンドロメダ)同じく。それにソースもある。

(ジョー)「じゃがいもtaters」と混同しないようにね。

(Redrock12)プレドニゾンは膀胱炎に有効な治療薬なのでしょうか?

A:いいえ。

Q:(ジョー)D-マンノースとクランベリージュース。

(L)D-マンノース、クランベリージュース、重炭酸ソーダ

(ジョー)ただのストレートな膀胱炎なら、D-マンノースはとても効果的だよ。

(L)そうですね。

(ジョー)小さじ1杯を1日中、なくなるまで定期的に飲むんだ。

(L)飲み物にD-マンノースを入れると甘くなりますよ。

(ジョー)好きなだけ飲んでください。

(ガビー)ダメなら医者に診てもらいましょう!

(seek10)このタルタリア支持者が提唱するような泥水が過去にあったのでしょうか?

A: そのようなことはありません。泥が堆積するような普通の洪水です。

よく知らんが、「超すごい先進文明があったのが、超すごい洪水で全て泥水の中に沈んでしまって、現在まで忘れ去られている」という説のようだ

Q: (ライアン) マルコの福音書は、複数の人の共同作業で書かれたのでしょうか?もしそうなら、パウロはその中の一人だったのか?

A:そうです。

Q:(ピール夫人)ロスチャイルド家は地球上の人間支配者の頂点なのでしょうか?

A:近いです。

Q: (エリプス)前回のセッションで、私たちの血液型が操作されたことがわかりました。誰が何のためにやったのでしょうか?

A: 4DSTSが遺伝的変異の追跡とサポートをするためです。

Q:(ゼーゲルマン)人類は堕落する前は一つの言語を話していたのでしょうか?

A: はい。

Q: (nicklebleu) 厳密な肉食は一部の人に有益なのでしょうか、それともすべての人間にある程度の-とはいえ可変量の-炭水化物が必要なのでしょうか?

A: 後者です。ただし、遺伝的変異がある場合は除きます。

Q: (L)つまり、一部の人には厳格な肉食が必要だが、ほとんどの人には量の差はあれ炭水化物が必要だろうということですね。

(ジョー)その遺伝的変異は、この地球上で生きるという点で、プラスの遺伝的変異なのでしょうか?

A:欠陥です。ある条件下では生存や繁栄が難しい。

Q:(L)肉しか食べられないという状態になったら欠陥になるわけですね。

(ライアン)ニーチェツァラトゥストラの霊から接触されたのか?

A:いいえ。

Q:(ライアン)それは彼の想像力だったのか、それとも4D STSのような別の存在だったのか?

A: 後者の両方です。

Q: (コンスタンチン)ベオグラードの学校で子供たちを撃った子供は、彼が主張するようにサイコパスだったのか、それともモサドなどの情報機関に影響されていたのか?

A: アストラルアタッチメントを介した4DSTSです。

Q: (L)つまり、彼は恐怖とパニックと恐怖と痛みと苦しみを作り出すためにそこにいるようなものなのですね。

A:そうです。

Q:(アンドロメダ)短期間に2人いたんですよね?

(ジョー)ええ、数日のうちにね。

(L)ベオグラードで?

(アンドロメダ)ええ。2人とも同じケースだったのですか?

A:そうです。

Q:(ニール)そこにあなたのエグレゴーレがありますよ。

(L)うん、エグレゴーレがあるね。

(ゼ・ジャーマン)人間の脳は堕落する前に2つの半球に分かれていたのですか?

A:そうです。

堕落とは、第三密度STO領域から第三密度STS領域に落ちたこと

第三密度STOは今の状態よりもエーテル的だったらしい

Q: (Chu) 彼らは後と言いました、前に。

(L)彼らはそうしましたか?

(Chu)ええ、『ウェーブ』に書いてましたね。

(L)ああ、

(ニール)テスト質問をされたんですよ。誰がそんなことをしたんだ?(笑)

(ジョー)質問は、堕落する前、人間の脳は2つの半球に分かれていたのか、というものです。

(L)まあ、脳はどうしたって2つの半球がありますからね。

(Chu)あなたが『ザ・ウェーブ』で言っていたのは、当時はもっとうまくつながっていて、堕落した後は横並びになったということだと思うのですが。

A: その通りです。常に機能分担があったのです。

Q:(Chu)しかし、堕落前はもっとつながっていて、統合されていたのですね?

A:そうです。

Q:(ゼ・ジャーマン)堕落以前は、テレパシーが人々のコミュニケーション手段だったのですか?

A:部分的に。しかし、4Dの個人と物体の両方から発せられる「音」があったのです。

4Dのようにエーテル的だったのだろうが、厳密には4Dではなく3DSTOのはずだが?

Q:(L)わかりました。もう終わりですか?私は... 今夜はこのような質問をするつもりはありません。いろいろありすぎるから。

(アンドロメダ)それは次回のお楽しみに。

(L)そうだね。他に何かありますか?

(ジョー)1つだけ質問があるんだけど。超短いけど。

(L)わかったよ。

(ジョー)スペインのサン・ジャック・デ・コンポステーラの墓には、実際に聖パウロの遺骨があるのですか?

A:はい、そうです。

(ジョー)ヘリコプターはどうなんだ?

(L)それについて聞くつもりですか?

(ジョー)いや、次回のお楽しみにしとこう。

(L)そうですか。聞いておけばよかったのに、聞かなかったことはありますか?もしあれば、聞いたことにしてください。

A:あなたは疲れすぎているのです。すべての人に愛を持ち、常に意識してください。さようなら。