アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、200321そのニ

どうしてコロナは老人にとっては命取りなのかしら?
て言うか、アークは殆ど死ぬところだったのよ。
私の肺もまだすっかりはきれいになってないし。
なぜ高齢者にとっては命取りなの?
A:3Dを去ることを選択した人々にとっては、そこまで「命取り」ではない。
Q:(L)それじゃあ、あなたたち、コロナには、今地球を去りたい人々のグループにとっての促進作用があると言うの?
「命取り」という評価は見る人次第なのね。
A: Yes

死ぬ人は魂のレベルで死ぬと決意してるってのがスピではよく言われる

なんか多くの人が死ぬことを示唆してるような

 

Q:(ジョー)彼ら(各国政府)は数字を膨らませてるんだろうか?
A: Yes
大いに!
Q:(L)彼ら(各国政府)はコロナで死にかけている人々の数を膨らませてるんであって、必ずしも感染者数じゃないわ。
彼らは感染者数も膨らませてるの?
A: No
Q:(L)でも彼ら(各国政府)は、コロナで死にかけている人々の数は膨らませてるんでしょ?
A: Yes

Q:(Chu)でも彼ら(各国政府)は、本当の感染者数を知らないのよ。
A:その通り!

 

彼ら(PTB)は今、自分達が作ってしまった失敗作の蔓延に歯止めをかけるべく、新ワクチン開発に大急ぎで取り組んでるのよ。
彼らはこの新しいワクチンの接種を皆に強制したいのかしら?
A: Yes
Q :(アルテミス)当てるわよ:それも逆効果になるかしら?
A: 
おそらく。
自信過剰だ!

コロナ用ワクチンも打った方がいいということになるが・・・

 

私たちは何としても彼らからワクチン接種を強制などされたくないもの。。。
これに対抗できる方法はあるかしら?
人々がワクチンを拒否できない状況になるんでしょ。
A: Yes.(対抗する方法はある)
あなた方はリサーチ済みだ!

Q:(L)DNAの治癒について、私たち、どんなリサーチを実施済みかしら?
うーん...メラトニンはDNAを癒すわ。
(ニオール)食事の変更だ。
(アルテミス)ケトーシス状態は癒すわ。
(ギャビー)ビタミンC。
(ニオール)デトックス
(L)デトックスだとしたら、NAC(N-アセチルシステイン)他を使うんでしょうね...
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=79690029
アンドロメダ)赤外線サウナ。
(Chu)絶え間ない知識のインプット。
(L)意志力もね。
シーズも、内なる力によってポジティブな方向にウイルスを修正できる霊力を持つ人々がいるとさっき言ってたわ。
内なる力や内なる霊力を持つことは有益でしょうね。

 

このウイルスが一部の人々に感染した場合、彼らを悪人にする等、悪化させる可能性はあるかしら?
A: Yes
Q:(L)それはなぜ?
A:内部の成り立ち次第。
Q:(L)それじゃあ、ウイルスに罹った後、何が起こるかはその人の中身次第だってこと?
A: Yes
Q:(L)それじゃあ、このウイルスは宇宙情報への接続を強化するかもしれないけど、それはあなたが誰で、それがどう機能するか次第なのね。

 

どっちみち終わっている世界で反乱を起こすためだけに。。。(思い浮かんだ恐ろしいものをここに入れてね)。。。のリスクを冒すことに意味はあるのかしら?
それとも、私たちの光を照らす振り子の振動に同調し続けて、この領域での最後のドラマにおいて、より苦痛の少ない選択をすべきかしら?
A:2番目の選択肢の方が優れている。
でも、人は慎重になら真実をシェアし続けることが可能だ。
Q:(L)それじゃあ、ある程度くつろいでショーを楽しむのが適切な対応なのね。
誰も出て行って自分で標的になる必要はないのよ。

だよね

 

これは少々長く「良い時代」に戻る前の単なるフェイントである可能性はありますか?
それとも、どんどんと加速して行って、飢饉や戦争、真の疫病、最終的には氷河期等へと至る下降の始まりなのでしょうか?
A:それらのエキサイティングな可能性の幾つかが活動を始めるかも知れない。

 

Q:(L)トランプにはショックだったんでしょうね。だって、荒削りだとは言え、彼は誠実な人柄のようなので...

(L)トランプはかなりまともな人だから、おそらくショックだったでしょうね。
ボリス・ジョンソンサイコパスだから、多分怖かったのよ。
トランプも従うしかないんだけど、常に彼ら(共同体=PTB=DS)の裏をかこうとしてるわ。

一応、トランプは良い奴ってことみたいね

でも、ディープステートの言いなりになるしかできないみたいだけど

 

これらの「最後の日々」に自分のお金で何をすべきでしょうか?
(L)私から答えるわ:すべきだと私達が常々言ってきたことをしなさい。
備蓄をし、供給が途絶えないようにしなさい。
コミュニティ作りに取り組めるなら、取り組みなさい。
できないなら、ほら...しかるべき場所に避難するのよ。

こういうことをカシオペアンだけでなく、昔から他の煽りチャネリングでもちょくちょく言うけど、どれくらいの人が真に受けて実際にやっているんだろうか?

もちろん昔の煽りチャネリングを真に受けた人は空振りで終わったわけだが

こういうの真に受けると、相当、実生活に響いちゃうよねえ

これを真に受けて空振りしても、もちろん私は責任取らないので、自己責任で判断して下さい

 

ただ、世界全体で見ると、日本はコロナ対策の統制がゆるいんだよね

外国だと、外出禁止までなってる所がちらほらあるから

専らそういう国の人向けのメッセージかも

ちなみに、カシオペアンの人達は、カシオペアンがフランスに逃げろって言ったからってフランスに移住したそうで、気合入ってる人達だよ