アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、信念は私が考え続けている考えに過ぎません・後

信念は、あなたが考え続ける考えであり、あなたは、人間として、非常に多くの非生産的な信念を抱いています。

その中で最大のものは、「私はふさわしくない」です。

「痛みなくして利益はありません。」

「私は間違った星の下に生まれたに違いありません。」

「カルマに違いない」

「おそらく私の母のせいだ。」(笑)

「それは政府のせいです。」
あなたはその誤った前提を信じたいですか?
「それは政府のせいです。それらが異なる場合、すべてが異なります。」

私たちはあなたに言いたい、信じることはあなたが考え続ける考えに過ぎないということを思い出させ、あなたの力を取り戻したい。

「信念は私が考え続ける考えに過ぎず、信念は私が考え続ける考えに過ぎず、信念は私が考え続ける考えに過ぎない–私はそれを信じ始めている(笑)…信念は私が考え続けている考えにすぎません、信念は私が考え続けている考えにすぎません。
思考を考えるとき、それは振動を活性化し、振動が活性化されるとき、私の引き寄せのポイントが始まります。
だから私がこれと同じ考えを続け、この引き寄せ力のポイントを活性化し続け、引き寄せの法則がこの活発な振動に反応し続けるなら、引き続き私は結果が得られます。

それは、信念が真実だからでも、現実だからでもなく、私が考え続けている考えに対する引き寄せの法則の一貫した反応だからです。
ですから、私が考え続けて、望まない結果が得られると思ったら…」

別の考えを考え始めるのは賢明ではありませんか?

「ああ、しかしエイブラハム、それは論理的ではないようです!
あなたは私に風の妖精のふりをすることを考えてほしい?雲や砂の中に頭を入れてほしい?何かそうでないふりをしてほしい?」
はい。

「あなたは私に想像してもらいたい?想像してほしい?真実ではない言葉を使ってほしいの?」
はい。

「太っているときに、私に痩せているふりをしてほしい?」
はい。

「あなたは、私が貧しいときに私が繁栄しているふりをしてほしい?」
はい。

あなたが信じるまであなたが望むものにマッチする思考を考えてほしい、そしてあなたがそれらを信じるまであなたが望むものにマッチする思考を考えるとき、宇宙の力はあなたにあなたの信念の証拠を与えます。
しかし、あなたがそれを信じる前にそれを見る必要があるならば…(一時停止)…それは来ることができません。

見る前に信じなければなりません。
信念とは何ですか?
信念は、私が考え続けている考えに過ぎません。
それで、私たちは何と言ったのですか?
あなたはそれが起こるまで考えを考え続けなければなりません。
あなたはそれを信じるまで、そしてあなたがそれを信じるとき、それがそうであるまで、あなたはその考えを考え続けなければなりません。
とても簡単です。

できました。

このブログでよく読まれているこの記事(エイブラハムとバシャールの違い:信念、エイブラハムの参考ブログの紹介 - スピリチュアル中級者以上・スピリチュアル難民向け/非二元系チャネリング「さやかアンドリュー」非公式ブログ)の元ネタである