アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、恋人が去った・中

質問者:

それで、もし私が主にポジティブな考えを考えていたら、なぜ彼は去ったのですか?

当然の疑問だ

 

エイブラハム:

まあ、これは私たちが本当に理解してほしいものです。
あなたが主に気分が良いとき、すべてのものはあなたの究極の満足のために調整されます。
言い換えれば、浮き沈みがあるあなたの人生は、素晴らしい未来の人生経験の振動的な預託を生み出し、あなたはそれに向かって呼ばれています。
ですから、あなたが気分が良いときはいつでも、その素晴らしい未来はあなたに、そしてあなたはそれに向かっている過程にあります。
簡単に言えば、何らかの理由であなたの経験から抜け出した人は誰でも、振動預託であなたを待っている素晴らしい未来とは一致しませんでした。

なるほどね

波動を上げていくと、やっぱ人間関係も変化していくことになるんだな
ここにあなたが魅力的であると思うかもしれない何か他のものがあります。
あなたはあなたのボーイフレンドを注意深く見ているとしましょう、そしてあなたは可能な限りあらゆる方法で彼を喜ばせたいと望んでいます。
そして、あなたは彼が不幸になり始め、あなたの関係にもはや完全に満足していないことに気付き始めていました。
そして、彼の不幸に気づいたとき、あなたは心配し始めたので、あなたは彼を幸せにするためにますます努力しました。
あなたが理解してほしい最も重要なことは、あなたの不幸を引き起こしたあなたの焦点において、あなたはもはやあなた自身の欲望と一致していないということです。
ですから、あなたは下流ではなく、上流に移動しています。
あなたは、あなたの本当の欲望ではなく、彼の不幸と一致しています。
そして、そのような状況では、おそらく彼をあなたの経験に長くとどめておくでしょう。
言い換えれば、あなたのボーイフレンドの不幸に焦点を合わせ、そして彼をより幸せな場所に連れて行くために条件を変更するあなたの努力において、あなたは実際にあなたが本当に誰であり、あなたが本当に望むものとより整合しなくなってきています。
あなたは彼をなだめたので、彼は長くとどまり、多くはそれが成功だと思います。
しかし、全体像から見て、あなたは自分を喜ばす代わりに彼を喜ばせるために働いたということです。

これは、引き寄せで絶対やっちゃ駄目なやつ

そして、そのような状況の下で、やがてあなたは去りたい人になるでしょう。
彼の不快感に気づかないことによって、そしてあなたの関係の肯定的な側面に焦点を合わせ続けることによって、あなたは関係のあなたの本当のビジョンに忠実であり続けます。
そして、彼はその真のビジョンと一致していないので、彼は去ります。
そして友人も。

私たちはあなたに約束しますが、それは悪いことではありません。
周囲の人がおかしくなり、あなたを置き去りにしているときでさえ、あなたが一貫して良いと感じるとき、あなたが本当に欲しいものはあなたを見つけなければなりません。
今やもっと難しくなりますが、同じようにあなたは彼の不幸の増加をあなたに影響させませんでした。

もし彼の去ったことがあなたを動揺させないなら、あなたがずっと作り続けてきた現実があなたにやって来ます。
そして、あなたの仕事は再び同じになります、つまり肯定的な側面を探すこと。
誰のドラマにも引き込まれないでください。
他人の不整列を和らげる歪んだ方法で、他人を喜ばせるために何でもするのをやめてください。
一致しないものを経験から離れさせる方がよいです。

ここらへんが引き寄せ的な人間関係論の真髄だろうか

あなたが感じているこの痛みは、あなたにとって非常に多くのことに触れるので、多面的です。
あなたが望むものが愛であるときに、あなたは愛されていないというだけでなく、あなたが望むものに安全もあるとき、あなたは不安も感じます。
あなたが望んでいるものが慕われることであるが、あなたは放棄されたと感じます。
そして、私たちはあなたの恋人があなたを去った直後に、気持ちの良い考えを見つけるのは簡単ではないことを理解していますが、それでもあなたの支配的な意図でなければなりません。
引き寄せの法則は、あなたの波動に合った状況、イベント、および他の人々とあなたをマッチングしています。
そのため、そして、もしあなたがあなたの振動を意図的に選ぶなら、特にあなた自身の特別に作成された振動預託に一致する、あなたが完璧な仲間であると考えるだろう誰かがあなたのところに来なければなりません。
逆に、あなたが本当に欲しい恋人と波動が並んでいないなら、あなたがどのように感じているかに合った恋人を引き付けます。
そして、あなたが見捨てられたと感じたら、あなたは同じように振る舞うであろう他の人を引き付けることができるだけです。

つまり、また見捨てられるってこと