アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、より良いアイデアが生まれた原因を振り返り続けることはしません・前

ゲスト:私は常に世界と私たちがしていることの全体像をつかむように努めています。そしてそれは私がほとんどすべてを考えることができるというようなものです、でも、それはスモーガスボードにあるものだけです。人々はまだクジラを殺し、お互いを殺し、子供をいじめ、どういうわけか私の注意を向けないことでバランスをとっています...それはまあ、それはどういうわけかそれは大丈夫だと言っていると思います。行き詰まっています。

スモーガスボードとは、ビュッフェ形式のスカンジナビア料理だそうだ

エイブラハム:ここにあることは何かと何かをすることの間の難題です。多くの人はあなたが何かについて何かをしなければ、物事は変化しないと言います。

ゲスト:うん。

エイブラハム:頭を砂に入れると気持ちが良くなるかもしれませんが、人類を助けているようには思えません。

ゲスト:そうです!

エイブラハム:私たちがあなたに言っていることは、あなたが望まないものを見ていて、あなたがそれを見たときにあなたが説明したような感じであり、その中であなたは物事が違うようにという欲望を感じているということです。今あなたの仕事はあなた自身の欲望のロケットの中に調和を見つけることです。つまり、あなたが後ろを向いて、自分がなりたくないものを見るたびに、自分のロケットと矛盾しているということです。

ゲスト:(笑)うん。

エイブラハム:それで問題は何ですか?問題がある...?

ゲスト:いいえ、それは私が時々世界を歩くことです。私は非常に理想主義的で、この不一致があり、それを管理する方法が本当にわかりません。

エイブラハム:ほら、あなたがここで定義しているのは、最先端のクリエーターとして着手することを知っていた完璧さの正確なプロセスです。 「どこを見ても満足していただける環境を選びます」と言わなかった。

不満なものが世界にあることによって何を望んでいるかを知ることができる

そして、それを創造していくというのが、最先端のクリエーターである

ゲスト:ええ、ええ。

エイブラハム:あなたは、「私はより良いアイデアに刺激される環境を選び、より良いアイデアが出てきたら、より良いアイデアに同調します。より良いアイデアが生まれた原因を振り返り続けることはしません」。それが必要な規律です。あなたに言うだろうことは、「まあ、問題をずっと見続ける必要があります。問題をずっと見続けることで、私たちに役立つ行動にあなたをやる気にさせることができることがわかったからです。あなたは私たちの組織を支援するためにお金をあきらめそうです。または、私たちの夢を維持するためにお金を与える可能性が高くなります。」

問題を見つめ続けることは行動へのやる気を引き出すってのが、ポイントだよねえ

これは世間一般的にはいいことだと見なされるだろうが、引き寄せ的にはまずい

ゲスト:それで問題は続いています。

エイブラハム:このすべてについて私たちがあなたを悪化させ続けることができるなら...

ゲスト:そうですね。

エイブラハム:そして私たちがあなたに言ってほしいことは、「私は悪化を感じました。欲望のロケットを感じました。私はあなたに代わって宇宙に解決策を求めました。誰かが求めると宇宙は常に答えます。だから、助けは途上にあります。そして、私が識別した信号と自分自身を振動的に調和させることによって、途上の助けを受け取るために私たち全員を助けるために最善を尽くします」。ああ、それは最高の状態で作成されています。

ゲスト:わかりました、わかりました。

エイブラハム:それに対照を見る人は良い意味でたくさんいます。欲望のロケットを産む;力強く感じてください。それを宇宙に叫びなさい。宇宙が答えています。そして、彼らは間違ったことに反対するキャンペーンを展開し、解決から離れて自分たちを保持しています。そのため、解決は世界中で発生していますが、解決とは振動的に異なり、たとえ発生しているとしても、それらを垣間見ることができないため、解決にアクセスすることはできません。

ゲスト:わかりました、わかりました。

エイブラハム:宇宙があなたにそれを届ける前に、あなたは自分がなりたい場所との振動の調和を見つけなければなりません。

ゲスト:わかりました。