アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、許可が何であるかの新しい定義を与えます・後

つまり、私たちはもう一度言いたいです、それはとても重要です:あなたが望むものに準備ができている多くの瞬間があります、あなたはあなたの渦にあるものに準備ができています、しかしそれが流れ始めた瞬間を除いて、代わりに古い振動パターンが支配的になります。では、古い振動パターンが支配的にならないようにするにはどうすればよいでしょうか。

ゲスト:それが知りたいです。

阿部:新しい振動パターンを意図的に練習し、振動のコントロールがあることを示すまで、その結果を観察します。まずそれを理解することによって。引き寄せの法則は強力な法則であり、あなたが感じる方法に対応していることを受け入れることによって。しかし、可能な限り、ここではまだ完全に定式化されていないことがあるので、ここであなた独りではないので、これを続けましょう。誰もがこれを経験しています。大きな質問があって、それはとても大きな質問です。

今の私の力の中で、私の力がすべてある場所、私と(非物質的自己)との接点が出会う場所、振動グリッドを準備して、水が下へ流れるのように、渦の中にあるものが今すぐ私の体験に流れる準備ができるように、私を許す所:何がそれを防ぐのですか?

古い信念...昨日考えた古い信念、昨年考えた古い信念? 5年前に考えた古い信念?いいえ、現在アクティブな信念。あなたはこれらの信念を保存しないので、あなたはそれらの傾向を集めます。 つまり、昨日と前日と前日と前日でやったので、今それをする可能性が高いです。しかし、それはあなたがそれをしたからではなく、あなたがそれをやっているからです。そして、あなたは今何か違うことをする力を持っています。分かりますか?そして、ほんの少しだけ試してみると、違った形でそれを見ることができます。

このような経験、あなたはこれを決して忘れないでしょう、このような経験、あなたは今あなたの信念が変わったこのような経験を引き付けました。 つまり、多くの場合、自分がなりたいと思っている場所に近いことがよくあります。だからあなたはあなたが望んでいる経験をほとんど持っているのですが、それが私たちが言うときに私たちがあなたに私たちに聞いてほしいと思っている理由です。 あなたがあなたが望むものとあなたが誰であるかと一致しているかどうかを知るための2つの方法があります:1つはあなたの感じ方によるもので、もう1つは何が起こるかによるものです。 それで、この経験はあなたに何を示しましたか?

ゲスト:私の信念を変えるのに役立つので、この経験に感謝します。

アブラハム:しかし、この経験はあなたに何を示しましたか?体験とは?部屋の何百人もの人々、あなたはホットシートにいます、この経験はあなたに何を示しましたか?

ホットシートとは、エイブラハムのワークショップで、演壇の前に来てエイブラハムに直接質問できる席

ゲスト:ええと...

アブラハム:私は振動の近くにいたに違いありません、さもなければ今はホットシートにはいません。私は振動の近くにいたに違いありません。私にいい。振動の近くにいる必要があります。それでは、振動の近くにいるための構成要素は何ですか?ホットシートにいるというこの体験にどのように備えましたか?

ゲスト:ええと、髪型を整えました。私...[聴衆:笑、叫び]

かっこ良すぎる

アブラハム:いままでで最高の回答です[聴衆:拍手]。あなたはここにいると期待していました。 つまり、予想以上にホットシートにいることへの期待がありました。

ゲスト:ええ、私はあなたから多くの感謝の気持ちを学んだので、ここにいるので、私は個人的にあなたに尋ねることができます、そしてそれははるかに詳細であり、それは個人的です。

アブラハム:それで私はそれについて考えました。ほしかった。そのアイデアが気に入りました。私はそれをかなり確信しました。私はそれについて良いと感じました。そして、私の静かな経験の中で、それに挑戦することはそれほどありませんでした。想像してみて、私はそれを視覚化しました。私が望む方法で自分自身を提示したいほど十分に視覚化しました...それがあなたが見るすべてです。それが前準備です。

そして、あなたが望むものを準備するほど、それらの古い妨害信念はあまり活発ではなくなります。それが、私たちがここに到達しようとしているものです。必要なものを準備するほど、バランスのヒントが増え、邪魔な信念が徐々に廃れ始めます。

ゲスト:個人的には、全体のプロセスの中で最も難しい部分を許している要素だと思います。

アブラハム:まあ、許可とは何かについて話しましょう。許可は、それを可能にする振動の意図的な選択にすぎません。私たちはこれを長い間「許可の技術」と呼んでいました。そして今、私たちがあなたに焦点を当てて欲しいこの振動グリッドの文脈で、私たちは許可が何であるかの新しい定義を与えます。まず何を許可するのですか?

渦の中にあるものを私に流すために、私の周波数が渦の中にあるものと調和することを可能にします。 許可します。 したがって、許可とは焦点に関するものです。 許可とは、考えることと感じること、考えることと感じることです。 だから、私はただ許可することにつまずくのではなく、許可するように自分自身を練習します。だから私たちはそれを偶然ではなく技術と呼んでいます。 許可の偶然、 あなたはいつもそれらを持っています、あなたが観察している何かがあるので。しかし、許可の技術、本当の自分(非物質的自己)の周波数に自分を感じる芸術は、結果を生み出すためのものでしょうか? いいえ、私の周波数が本当の私のレベルに到達できるようにする美味しさを感じるために、私が誰であるかの充実、私が誰であるかの明快さ、私が誰であるかの楽しさ、美しさ、輝き、安定性、活力、ワンネス、全体性、充実を感じるために。

あんま新しくもないような・・・

ま、許可とは意図的にやるものだという話だろう