アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、信念は私が考え続けている考えに過ぎません・前

Abraham-Hicks Transcription - The Best Segment EVER. Law Of Attraction | In2Vortex

 

私たちがあなたの内で活性化したい最も強力な前提は―それは、私たちがあなたに約束することですが、あなたの人生のすべての日があなたに奉仕すること―それは...(一時停止)...信念は私が考え続けている考えに過ぎません。
信念は私が考え続けている考えにすぎません。信念は私の思考の習慣です。
それは実践されてる考えにすぎません。信念は、私が多く考えているだけの考えです。

なぜそれが重要なのですか?
何かを欲しがり、それに対する反対を信じるとき、あなたの反対の信念はあなたが望むことを起こさせないからです。

あなたが何かを望み、それを信じるとき、分離はありません。あなたは一つのシグナルを提供し、引き寄せの法則はあなたに今それをもたらします。

しかし、あなたが何かを望んでいて、あなたがそれを望んでいて、あなたがそれを信じないなら、あなたは今、あなたは反対の振動を提供していて、あなたは、あなたの人生のすべての日でそのパターンを自分自身に保持することができます。

「欲しいけどさ。欲しいけど…」

「それはいいだろうが、それは私には起こらない。」

「私は本当にそれを持ちたいと思っていますが、私はずっとそれが欲しいままです。」

あなたがそれらのことを言い続けるとき―あなたが現実に直面し続けるとき―あなたが何かのドラムをたたくとき―あなたが何かのドラムをたたくとき、あなたは自分の中に、振動パターンを保持します。
信念は、あなたが考え続ける考えにすぎません。

信念とは、あなたが考え続けるだけの考えであり、あなたが望むものからあなたを遠ざけるのは、あなたが抱く信念だけです。

信念とは考え続けるだけの考えであり、自分が本当に誰であり、本当に欲しいものからあなたを遠ざける唯一のことは、考え続けるだけの考えである信念です。

書き留めましたか? (笑)

だから、信念が私が考え続ける考えであり、私が望むものに反対する考えを考え続けるなら、私は私が望むものに反対する考えを考え続けるので、私が欲しいものを手に入れない理由は私が望むものに反対する考えを考え続けるからです。

面白い?
明らかだが、面白い?
全体として、新しい、決定的な方法ですか?

それで、信念が私が考え続けているだけの考えであるなら、どうですか?

…信じられないほど長い間、信じられない考えを考えてみてください。
信念が私が考え続ける考えに過ぎないならば、希望に満ちた考えを考えてみてください。

「まあ、エイブラハム、それは馬鹿げてます(笑)、事実を無視してます!」

まあ、それは私たちが以前話していたという誤った前提ですよね?

その現実が静的だ、というのは。

 「だから、現実に直面し、この不要なものに注意を向けることを正当化されたものを感じて、間違った前提で自分の人生を築いているということです...」

エスターでさえ、時折、「しかし、エイブラハム、それは本当です...しかしそれは本当です!」と言うでしょう―それがあなたがあなたの注意を向けるものの前提条件であるかのように!

 

さて、昨日はカシオペアンの「客観的事実を重視すべき」という考えを紹介したのだが、今日はエイブラハムの「事実を無視しろ、現実に直面するな」という考えを紹介するわけだ

まあ、読者は自分のお好みの説を採用しておくれ