アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、あなたの不安はあなたに来ることを警告するものではありません

The Seth Abe Quotes Blog: Abraham: Don't worry, honey. It's not real.

 

エイブラハム:あなたが見る、あなたの世界は経済についてであると言う人もいます。現在、私たちはそれに同意していませんが、あなたの世界の多くは経済によって動かされているようです。そして、あなたに何かを売りたいと思っている人達は、彼らの売り物に対するニーズをあなたの中で活性化したいと思っています。それはあなたの多くが不安を感じる理由の大きな部分です。彼らはあなたの不安を活性化する方法で物事を促進することで非常によくなっている(物が売れる)からです。

そして、何が起こったのかというと、他の多くの人のようにあなたは、自分で振動を選択するのではなく、彼らが振動させたい振動に簡単に順応する人になったのです。そして私達は言う、実際にはこれらはエステルの言葉です。彼女は最近多くのことを言っています。「私は自分の振動を上手く選ぶことができます! (笑)自分の振動が選べる!自分の振動を選べる!自分の振動を選べる!自分の振動を選べる!自分の振動を選べる!できます!できます!できます!できます!できます!できます!できます!できます!自分の振動を選べる! (笑)」

私は自分の身体の道に沿って拾った振動を(運ぶ)必要はありません!母や気になる友人の波動を運ぶ必要はありません!テレビが私を攻撃している、または政府が何らかの理由で私を攻撃しているという振動を運ぶ必要はありません。

言い換えれば、誰かがあなたに何かをしてほしいと思ったとき、あなたはいつも立ち止まって自分自身に尋ねなければなりません、「なぜ彼らはこれをさせたいのですか?」つまり、彼らにとって何が必要なのでしょうか。そして、そのように物事を見始めると、自分のバイブレーションを選択できることを理解し始めます。あなたはそれがとても上手です。

そして、あなたが不安を感じているのは、あなたの存在のすべての繊維が喜びを感じたいと願い、それがあなたの源である幸福を知りたいと思っているからです。そして、それを許さないことに固執するとき、あなたはあるレベルの存在に一種の凶暴な態度をとります。そして私たちはうれしいです。つまり、ガイダンスシステム(感情)は機能しています。

ここで、「うれしい」とかいうのがエイブラハムらしい

あなたの不安は世界がトラブルにあるからではありません。あなたの不安はあなたがトラブルにあるからではありません。あなたの不安は、あなたがあなたの欲望と一致しない考えを選んでいるからです、それだけです。

言い換えれば、何か重大な悪いことが起こるからではありません。 あなたはそのようなものに振動的に近くはありません。 あなたは、情報源と調和するに値し、調和するつもりのある人物であり、そうでなければ、それに耐えることはできません。 だから不安があります。 だから、練習、練習、練習、練習...

結局、波動を上げるというのは練習、練習なんだな

つまり、自分の想いを想起させることで、気持ちがいいことを実感してほしい。 そして、それを数日間行うと、あなたは自由になります。 あなたはすべての不安から解放されます。 あなたが私たちを信じていると、私たちは感じることができるからです。 私たちはあなたが幸福が豊富であると信じていると感じることができます。 あなたはあなたがバイブレーションを呼び起こす能力を持っていると信じていると感じることができます。 そして、あなたは許可の技術を理解していると感じることができます。

つまり、知的にすべてが揃っていると思います。 私たちは、あなたが外に出て誰かのためにセレナーデを演奏する自信があると感じるほど十分に練習したとは思いません。 はい。

つまり、ただの練習不足

ゲスト:自信がありません。あなたが言うように、あなたの感情はあなたの道標です。そして、不安を感じたとき、それが単に不安であるのか、それとも私に何かを伝えようとしているのか、それとも...

エイブラハム:ええと、それが常に否定的な感情は、それを非難か罪悪感または恐怖か不安と呼ぶかどうか、あなたがそれを何と呼ぶか​​は問題ではありません。否定的な感情は常に同じことを意味します。あなたは自分の欲望に合わないものに集中しています。

時々人は「私は敏感すぎる」と言います。そして私たちは言いますが、「私の手はとても敏感で、熱いストーブの上に置くのは私にとって苦痛です」と言っているようなものです。そして、感度はあなたの問題ではないと私たちは言います(笑)。ストーブに手を置いたことが問題だと思います(笑)、ですね。

そして、その不安を祝福してください。それがセンサーです。つまり、これは非常に良い兆候です。それは、「この考えを考えないでください。この考えは一致しません」と言っています。 「この考えを非活性化することをお勧めします。現実に直面する必要はありません。一部の現実は苦痛です。現実の痛みを伴う部分に行ってはいけません。」

そして、あなたがそこを指し示すことによってあなたが良い感じができることをあなた自身に示すように、そこを指さすと気分が悪くなります。そして、あなたはあそこを指すことができます。それからますます、あなたはあそこを指さし、不安は消えます。

あなたの不安はあなたに来ることを警告するものではありません。 あなたの不安は、今起こっている振動についてあなたに警告しています。

あなたは今力を持っています。 だから、ストーブの上にあるあなたの手を考えて、それについて笑って、「私はストーブから手を離すことができます」と言ってください。 そして、これをほんの少し練習すると、自信が持てるようになります。

私たちがあなたから感じたことから、あなたは思考を導くのが得意だからです。 あなたは非常に明確な心を持っています。 あなたは言葉が上手です。 簡単にピントを合わせることができます。 簡単に集中できます。 ここでお話しするのは以上です。 気分が良いものを選択するだけです、だれもがあなたにぶつけたいと思うものをすべて受け入れるのではなく、 はい。