アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ワクワクすることをやってて忙しいから他人の話を聞かないこと

https://ameblo.jp/viva-bashar/theme-10040613629.html

 

ワクワクすることをやることは、ワクワクすることをやってて忙しいから他人の話を聞かないこと

本来の自分に戻ることは、他人の話を聞くのをやめること

独立した生き方、自分軸で生きることは、私の知ってる話しか知らないこと

新しく何かを学ぶ必要がないのは、元々私は私の知ってる話しか知らないこと

本を読んだり、ワークショップに行っても、それはその著者や教師の知ってる話

本気で自分にコミットすることは、本気で他人を話を聞かないこと

 

・・・と、世界が書いた