アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ウラジーミル・プーチンとクラウス・シュワブの関係ははるか昔に遡る

ウラジーミル・プーチンとクラウス・シュワブの関係ははるか昔に遡る : メモ・独り言のblog

とても良い内容

スプートニクV」は、世界経済フォーラムとの関係が最も明白なグレート・リセット薬のモデルです

いわゆるグレート・リセットと第4次産業革命について、そしてこれらのユートピア的ビジョンがCOVIDワクチンやその他の「公衆衛生」対策の世界的展開とどのように関連しているかについて、多くのことが書かれてきました。ごく少数の例外を除いて、このような話題が議論されるとき、ロシアとその「主力」ワクチンであるスプートニクVについて言及されることはありません。

なぜなら、市場に出回っているすべてのワクチンの中で、スプートニクVは間違いなくWEFやそのミッションと最も明白な直接的結びつきがあるからです。

プーチンロスチャイルドの子分であり、他の世界の指導者たちと同じです。

人類は、第3次世界大戦を起こそうとする極悪非道な陰謀の犠牲者となっています。

ライリー・ワガマン著
(henrymakow.comによる要約)

2021年1月、プーチン世界経済フォーラムで基調講演(バーチャルで参加)を行いました。テーマは「グレート・リセット」でした。

「親愛なるクラウス」という温かい言葉でスピーチを始めたプーチンは、1992年にシュワブ氏と初めて会って以来、第4次産業革命の先見者が主催するイベントに定期的に出席していたことを回想しました。

今はプーチン世界経済フォーラムから脱退してると思うが、敵対してるフリなんだろう

プーチンは演説で、世界的な医療アパルトヘイトの先駆けとなった政策である「COVIDの検査とワクチン接種の規模を世界中に拡大する」ことを強く求めました。

プーチンはまた、西側のリーダーたちと同じように、グローバル経済は中央銀行によって一から再建される必要があると主張しました:

今日の重要な問題は、パンデミックの影響を受けた世界経済や各国経済を迅速に回復させるだけでなく、この回復が長期的に持続可能で、質の高い構造に依存し、社会的不均衡の負担を克服するための行動プログラムをどのように構築するかということです。上記の制約とマクロ経済政策を念頭に置くと、経済成長は、国家予算と中央銀行が重要な役割を果たす財政的インセンティブに大きく依存することは明らかです。

ロシア大統領は、予防接種は任意であるべきだと繰り返し述べていますが、彼の個人的な意見は実際の政策に影響を与えていません。現在、ロシア全土の85の地域が、特定の国民にワクチン接種を義務付ける政令を制定しています。

12月17日、プーチンは全国的なQRコード法の支持を表明しました。デジタル健康IDの導入は、要するに、人生の最も普通の活動に参加しようとする人々に予防接種を義務付けるものでした。

結局、口で何を言っていようと、行動が本性を示している

11月下旬、保健省が「スプートニクM」--ロシアのCOVIDワクチン接種は12歳から17歳--を承認した後、プーチンは当局に対し、子どもたちへのワクチン接種を2歳から「考え始める」よう提案しました。ロシアでCOVIDが原因で死亡した2歳児の数は?(ロシア政府はCOVIDに関連した年齢別の死亡者数を公表していません。実際、ロシア政府はワクチン接種後の副作用に関する統計など、非常に重要なCOVID関連データの公表を拒否しています。なぜですか?)

確かにね

まあ、欧米と同じように、連中の駒だからなんだけど

再考の時?

10月、RT.comはグレート・リセットを「世界的エリートにさらなるパワーを与える漫画のようなファンタジー」と表現する挑発的な論説を掲載しました。

この記事には、ボリス・ジョンソンエマニュエル・マクロンアンゲラ・メルケルなど、さまざまな世界の指導者がシュワブの敬虔な信者であると書かれています。ロシアについての言及はどこにもなし。

もちろん皮肉なことに、「スプートニクV」は事実上WEFの公式ワクチンであり、ロシア政府はシュワブの大ファンの一人です。

ケンからの最初のコメント

ウクライナ戦争が単なる陽動作戦だと私が考える理由です。戦争が勃発し、ウクライナに封じ込められたとしても、死傷者は世界中の遺体袋に積み上げられたワクチン死よりはるかに少ないでしょう。アメリカでは2万人以上がVAERSに登録され、4万6千人の高齢者が簡単に殺されています。そしてこの数字は、全体の1~3%に過ぎないと言われています。

・ロシアがなぜCOVID詐欺に参加するのか、私はいつも非常に疑問に思っていました。ロシアへの「視線」や悪事を避けるために、しぶしぶ参加したのでしょうか。それとも、熱心に熱心に参加したのでしょうか?今となっては後者であることは明らかです。ロシアと西側諸国は敵対していません。この10年間、ロシアが西側に挑発されたとき、なぜあんなに反応が鈍かったのか、私はいつも不思議に思っていました。ウクライナの軍事行動は、単なる劇場であり、陽動作戦です(犠牲者が出ないという意味ではありません)。

※確かにウクライナはロシアからガスを買って戦争をしていましたし、当初は両国の軍人が一緒になってダンスを踊りながら野原でパーティーをしていました、また、ウクライナ兵が夜中にロシア陣営に食料を貰いに行ったりしていました。(動画は削除される)

へえ、そうなの?

 クラウス・シュワブは、プーチンがヤング・グローバル・リーダーの一人であると述べています。これは他の場所では確認されていません。

Buddy wrote-
ロシアの中央銀行であるCBRの目論見書を読めば、彼らがロスチャイルドの信用支配下にあり、銀行はNWOのどこにでもあるような「私有財産」であることは明らかです。世界的なミスリーダーたちによる役割の違いは、自由が失われて久しい人々のために、主権はまだあるとの幻想を維持することを意図しているだけです。プーチンを操るチャバド・ラビは、ロスチャイルド家の支援を受けたと公言しています。ロシアはシリアを守るふりをしながら、親友のイスラエル空爆するのを許しているのです。アメリカのボリシェヴィキがロシアを打倒して以来、アジアの熊は公式の物語に都合がいいときはいつでも、味方や敵として利用されてきました。プーチンは偽旗を使い、言論の自由を認めません。しかし、それは彼自身の問題ではなく、ロシアを動かしているNWOの問題です。NWOがロシアを動かしているのです。彼らはロシア人を酔わせ、考えることができないようにしています。

ヴラドがラザールに出会ったとき

クレムリンの支配が強まり、「ロシアのユダヤ人を守ろうとするプーチンの姿勢」を疑うロシアのユダヤ人指導者に対する批判が続く中、ラザールは際立っています。

1999年からロシアを統治しているプーチンについて、ラザール師は「ユダヤ教ユダヤ人社会のために彼が頼まれたことで、彼が積極的に応じなかったことは一つもなかった。」と語っている。

(チャバドが両陣営を支配)

大統領、首相として、プーチンは「常に国内のユダヤ人の状況に関心を持ち、彼らのニーズに配慮し、反ユダヤ主義の撲滅や国有化されたユダヤ教の建物の返還に多くのことを行ってきました。

「私たちは、世界最大級となるユダヤ博物館の完成を間近に控えています。プーチン大統領はその建設に多額の寄付をし、彼自身も給料の1回分を寄付しました」、と彼は付け加えました。

ラザールは一貫してプーチンに従っています。「政府に挑戦するのはユダヤ人のやり方ではない」とラザール氏は言っている。プーチンとラザールの絆のその結果、チャバドはロシアにおけるユダヤ教の支配的勢力となり、シナゴーグ、学校、フェスティバル、広範なプログラムを持ち、全国50近くの都市に代表性を持つようになりました。年間予算は6000万ドル(約60億円)と言われ、その多くはプーチンの同盟国であるユダヤ人から提供されています。

対立する両陣営を支援するってのはいつものパターン