アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

日本でもココロナワクチン7回目接種者は1割以下、ロシアも当然グレートリセットに加担しています、持続可能な開発とはテクノクラシーのことです

日本でもココロナワクチン7回目接種者は1割以下 もう誰も打たなくなった 魑魅魍魎男

日本では馬鹿正直にコロナワクチンを打ち続けていると言われますが、回を追うごとに接種者は減り、7回目は1割以下になっています。

一応、良かったね

それだけ、ワクチン被害が深刻になり、接種を敬遠する人が増えたということです。

これが冷たい現実です。

マスゴミは、接種予約が殺到し追加注文をしていると報道していますが、全くのウソだということです。

追加注文をしているのは本当な気もするが、接種予約が殺到ってのはウソっぽいね

これ以上、接種数は伸びないので、今度はインフルエンザワクチンを打て打てと言っています。

ロクなことはないので、ワクチンには近づかないことです。

 

ロシアも、当然グレートリセットに加担しています : メモ・独り言のblog

ですよねー

個人的には、ウイルス詐欺とグレートリセットを切り離して考えることはできないと思います。シュワブ氏の有名な宣言にあるように、「パンデミックは、私たちの世界を振り返り、再構築し、リセットするための、稀にしかない、しかし狭い機会の窓を意味します。」

ロシアはこの「機会」を利用したのでしょうか?もちろんそうでした。ロシアはこの偽りの「健康危機」を利用して、政府と市民の間の社会契約をズタズタにし、前例のないデジタル監視と国民管理を追求しました。

ロシアの反人間的なCOVID政策により数え切れないほどの企業が破壊され、数え切れないほどのビジネスを破壊し、教育に深刻な混乱を引き起こし、人々は日常的な医療を受けられなくなりました。

ソビエト連邦崩壊後、ロシアを襲った最大の社会経済的大惨事の中、スベル社をはじめとするロシアの大企業は、第4次産業革命を加速させるために世界経済フォーラムと提携しました。ロシアの第4次産業革命センター(現在も存在するが、WebサイトからWEFのロゴを削除)を主催する組織、ANOデジタルエコノミーは、「WEFと国際協力」を主要な使命の1つとして挙げ続けています。

制裁措置により、WEFはロシアとの正式な関係を断ち切らざるを得なくなりましたが、この「離婚」は実際には何を意味するのでしょうか?ロシアはまだ中央銀行のデジタル通貨、顔認証コントロールグリッド、ワクチンパスポート、遺伝子IDなどを保持しています。社会的・経済的「リセット」はまだ続いています。WEFのロゴのないグレートリセットです。

ウクライナでの「特別作戦」は、ウイルスに触発されたテクノクラシーやバイオセキュリティ劇場に対する反乱ではありません。実際には、公衆衛生、国家安全保障、経済的安定の名の下に、(ロシアと世界中で)新たな強権的統制と規制が行われることを期待すべきです。なぜなら、彼らは私たちのことを本当に心配しているからです。
そしてもちろん、COVID詐欺は途切れることなく続いています。2022年3月30日には、ロシアとカザフスタンはCOVIDワクチン接種パスポートの承認に関する協定に署名すると発表しました。

ロシアのアンソニー・ファウチと呼ばれるアレクサンドル・ギンツブルグは、最近、証明されていない不必要なスプートニクM注射のテストを6歳から11歳の子供たちを対象に開始することを明らかにしました。彼はまた、ロシアの子供たちは6ヶ月ごとに再接種を受けるべきだと言いました。などなど。これらすべては無駄で、堕落的で、反人間的です。

一方、ロシアを代表するテクノクラートとCOVID詐欺師たちが、西側諸国の制裁からロシア経済を守ることを任務とする新しく設立された委員会に任命されました。

この委員会のメンバーには、血栓注射をしたサイコパスのタチアナ・ゴリコワ、ドミトリー・チェルヌシェンコ(WEFに連なるANOデジタルエコノミーを率いる副首相)、そして健康保険の支払いを計算する埋め込み型デバイスをモスクワ市民に装着させようとしているセルゲイ・ソビャーニンがいます。

3月22日、タス通信は、「生物学的脅威に迅速に対応し、参加国の保護を確保する」ために使用される新しいBRICSワクチン研究開発センターの開設について報じました。

ロシアのミハイル・ムラシコ保健相(ワクチン・パスポートを「新しい洋服のスタイル」に 例えた)は、この新しい取り組みに賛辞を贈りました。

「COVID-19に対する最初のワクチンは、まさにBRICSの地域で正確に開発され、試験されたものであり、この方向で活発な活動を続けることがいかに重要であるかを示しています」と彼は述べています。

申し訳ありませんが、これは安心できません。特に、ロシア政府と大手製薬会社との緊密なパートナーシップをご存知であればなおさらです。お忘れなく: アストラゼネカをはじめとする友好的な西側の製薬会社は、クレムリンがグローバリストに対抗する中、ロシアに留まると宣言 しています。

 

持続可能な開発とはテクノクラシーのことです : メモ・独り言のblog

テクノクラシーとは、最も広い意味での社会現象を扱うことであり、これには人間の行動だけでなく、人間の行動に直接的・間接的に影響を与えるあらゆるものが含まれます。その結果、テクノクラシーの研究は、実質的に科学と産業の全分野に及びます。生物学、気候、天然資源、工業設備など、すべてが社会像に入り込みます....–テクノクラシー研究コース(1932年)。

つまり、テクノクラシーは持続可能な開発です。持続可能な開発はテクノクラシーです。

テクノクラシーとは社会工学のことであり、社会機構全体を科学的に運用し、全人口に対して財やサービスを生産・分配することです。

デビッド・ロックフェラーはその後、テクノクラシーという考え方を、社会の全体的な変革のための実行可能な解決策として復活させ、その後、この概念に多額の資金が投入されました。

パトリック・ウッドは、テクノクラシーとは、エネルギーを会計システムとして用いた資源ベースの経済システムであり、現在の貨幣会計を用いた価格ベース(需要と供給)のシステムとは対照的であると説明します。

テクノクラシーの本来の定義の要点を参考にすると、

私有財産は完全に根絶されます。すべてのものはテクネートによって共有され、彼らによって管理されます。

・すべての価格ベースのエネルギー通貨は廃止され、エネルギー証書システムに置き換えられます。

・エネルギー証書は会計期間の開始時に発行され、会計期間の終了時に失効するため、将来のニーズのための貯蓄が蓄積されることはありません。

・考えられるすべての人間のニーズ(食料、住居、交通、医療、老後など)は、テクネートの独自の裁量で解決されます。

・議会や州政府を含め、従来の統治システムは廃止されます。

テクノクラートで構成される大陸委員会が、彼ら自身によって定義され、運営される機能・サービスシーケンスに従って、すべての経済・社会問題を管理することになります。

・教育は、テクノクラートによって選ばれた生涯にわたる仕事に学生を備えるための人間的条件付けへと転換されます。

・科学と科学的方法は、収集されたデータに基づいて、テクネート全体の意思決定の唯一の指針となります。

パトリック・ウッドは、本来のテクノクラシーの教義が、持続可能な開発の目標である再生可能エネルギーやグローバル・スマートグリッドと類似していることを指摘しています:

私有財産の所有と私有財産の管理には違いがあります。新世界秩序が地方に住む人々をスマートシティに押し込もうとする中、EPCやその他の「グリーン」、「カーボンフットプリント追跡」、「全体的なエネルギー消費量」の指示に従わない限り、不動産の所有権を保持することは不可能に近いでしょう。

とはいえ、世界中の人々の意識が高まれば高まるほど、その抵抗は顕著に表れるでしょう。人々は学び、意識を拡大することを選ぶか、あるいは、現実を目の当たりにしてとんでもない目覚めを迎えるまで、無知で故意に盲目であり続け、意識を収縮させるかのどちらかです。

要するに、難癖つけてこれまで以上に全てを支配しようってだけかな