アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

さらなる異次元の存在パート2その三

悪魔祓い
ほとんどの文化で悪魔祓いが行われてきました。エノはそれを「人間以外の生命体が人類を脅かすという原始的な人間の認識に対する防衛反応」と呼んでいます。読者はおそらくカトリック版、つまり宿主を憑依者から解放するための一連の祈り、祈願、祝福に最も精通しているでしょう。しかし、それは実際に効果があるのでしょうか? エノは、ほとんどの場合、おそらく効果がないと考えていました。『Dancing Past the Graveyard』で説明されている悪魔祓いについて、彼は次のように書いています。

私は、もしそれが悪魔の名前であるならば、Chall [そのような「悪魔」の 1 つの名前] が私たちをもてあそび、私たちの「ボタン」を押して強くなっているのではないかというしつこい疑念を拭い去ることができませんでした。私たちがその悪ふざけに反応してショック、怒り、恐怖を通じてエネルギーを放出する間、悪魔はそのプロセス全体を糧にしていたのです。

1995 年 6 月 9 日
Q: (L) 火曜日の夜、VM という名の男に霊の解放を行いました。ちょっと大変だったようです。私たちが相手にしていたのはどんな種類の存在ですか?

A: STS

Q: (L) 密度レベルは?

A: 5 番目。

魂を解き放ち悪魔祓いに変わったこの音声録音は以下にあります:

SOTT Podcast: Channeling and Exorcism Pt1 — Puppet Masters — Sott.net

SOTT Podcast: Channeling and Exorcism Pt2 — Puppet Masters — Sott.net

1982 年の「一なるものの法則」のセッションで、ラーは L/L 研究グループに注目していた第 5 密度のネガティブな実体について説明しました。これは、エノの「賢い」寄生虫の説明と多少一致するようです。

あなたの仲間の環境は岩、洞窟、不毛の場所の環境です。これは知恵の密度だからです。必要なものは考え、受け取ることができます。この実体にとって、肉体に必要なものはほとんどありません […] このような実体は、自分の力とリソースを最大限に活用して知恵の道を学ぼうと、時間/空間の領域内で意識を費やします。 […]

このような実体と第 4 密度のネガティブな実体との関係は、より強力なものとより弱いものの 1 つです。ネガティブな道は、意志が発揮される限り、自分自身に奉仕したいという欲求を学ぶ手段として、より弱いものの奴隷状態を前提としています。このようにして、極性がネガティブな意味で増加します。したがって、第 4 密度の実体は、そのような第 5 密度の実体の奴隷となることをいとわない。それぞれの相対的な力にはまったく疑いの余地はない。

エノは賢者について次のように書いている。

賢者は、私たちよりもずっとよく人間を知っているという印象を与える。彼らは、ほとんど、あるいはすべての人間の言語に精通しており、優れたテレパシー能力を持っている。賢者は単独で生活し、狩りをする傾向がある。巨大な目に見えないクモのように、彼らはしばしば、何世紀にもわたって特定の家や土地にアクセスできる場所や時間に静かに留まり、できるだけ多くの知識を吸収し、やって来る者を餌にしている。私は賢者が傲慢で、聡明で、非常に計算高いと感じた。同時に、賢者は、あなたが彼らの本当の姿を知っていると知ると、驚くほど喜んで、自信過剰で信用できないようなやり方でコミュニケーションをとることに気づいた。

寄生的な社会階層について、ある悪党がエノに(彼がコミュニケーションを試みた数少ない機会の 1 つで)こう言った。「あなたと同じように、私も食べなければなりません。そして年長者たちは(そう聞こえたのですが)残酷に支配し、私が食べないものを食べているのです。」

1995 年 8 月 12 日
Q: (L) マントラを唱えると、魂の解放や悪魔祓いの効果が得られるというのは本当ですか?

A: よろしければ。

Q: (L) 先週、魂の解放と悪魔祓いに関して、適切な人が適切に行えば、関係する個人や場所に有害な状況をもたらす副作用や不測の事態は起こらないという発言がありました。「適切に行う」とはどういう意味ですか? 悪魔祓いの正しい形式や方法は何ですか?

A: 正しいやり方には、自分が追求する活動に対する完全な信念と認識があることを正直に理解することが含まれます。言い換えれば、望ましい結果をもたらすと宣言する行為を行った場合、自分の行動が実際に望ましい結果を生み出すという信念がなければ、信念の欠如のために努力は失敗します。一方、完全な信念と多密度の理解がある場合、その活動は確かに真実であり、規定どおりに有用であり、これが正しい追求方法です。

Q: (L) 信仰は得るのが難しいものではありませんか?

A: まったくそうではありません。真実の何かを見つけたら、信仰を固める実証を受けることになります。

Q: (L) なるほど。悪魔祓いや霊の解放を行う「正しい人物」の基準は何ですか?

A: 前の回答と同じです。

これとか、何かニューエイジっぽいよねえ

自分の信念が自分の現実を作る、ってやつだろ?

カシオペアングループでは、こういうのに否定的で、いつも「客観性」を重視してるのになあ

2015 年 5 月 2 日
Q: (Scottie) 最近、マラキ・マーティン著の『Hostage to the Devil』を読みました。フォーラムに投稿しました。短い議論が続き、何人かの人が、カトリックの司祭が悪魔祓いをしてイエスを召喚するのはどういうことか、などと質問しました。それで、私たちの多くはそれがどのように機能するのか疑問に思っていました。カトリック教徒がイエスについて信じている物語が正確に真実ではないことは、ある程度わかっています。それは嘘です。だから、この「キリストを呼ぶ」という話と、何かについて自分に嘘をついているときに霊がドアから入ってくるという事実をうまく折り合いをつけられないのです。それで、霊はそういうふうに入ってくるのですが、カトリックエクソシストがイエスの名前を呼んでいる場合、厳密に言えば嘘を信じていることになりますし、霊はかなり賢いですよね?それで…(パーシヴァル)なぜそれが効果的なのでしょうか?

A:善行をしたいという意志と存在と意欲が組み合わさると、知識がなくても効果が出ることがよくあります。

これは、悪魔は宗教的なシンボル、サイン、または図を恐れないが、そのようなものが「時々」彼らの活動を止めることがあるという、上の発言と関係があるかもしれません。そのような場合、エクソシストの言葉とシンボルに力を与える信仰と強さが効果的かもしれません。しかし、それらの儀式に本質的に効果があるとは限りません。エノが観察したように、受け手の3分の2は最終的に精神的または身体的疾患に再発しました。1人は3年以内に薬物の過剰摂取で亡くなりました。

Q: (パーシヴァル) まさにそう思っていました。彼らはバーニー・ザ・パープル・ダイナソーが悪魔を退治してくれると信じているかもしれませんが、彼ら自身がそのために戦っているのです。つまり、彼らは自分のエネルギーを注いでいるのです。彼らが何を信じているにせよ、変化をもたらそうとエネルギーと意志を注いでいるのは彼らなのです。

(L) そうですね、テリーが語ったバーフライの男の話を思い出します。彼の中で何かが湧き上がってきて、彼はこの人物と対峙して「ここには問題はないだろう?」と言いました。そして、それは彼の中に「存在する」ようなものでした。たとえ彼がその男が誰で何なのか、あるいは後で明らかになった他の事柄について実際の知識がなかったとしても、それは彼がそこに別のレベルで何かが機能しているという認識のようであり、それは探し出されていた認識のようなものでした。悪魔祓いの状況にいる場合、非物質的で目に見えない「何か」を扱っているという最小限の意識があるという事実自体が、すでにほとんどの人よりも高い意識を持っているということだと思います!(パーシヴァル)つまり、何らかの方法でそれとやり取りしたり影響を与えたりできるということですね。(L)それはある程度の知識です。

(パーシヴァル)イエスの件については、ルルドを見てください。自分の信仰によって実際に治癒した人々がいます。つまり、その背後には実際の力があるのです。たとえそれが偽りであっても!(L)悪魔祓いを求めている人は明らかにカトリック教徒か、彼らの一部がこの信仰を持っています。それがこの力を生み出します。(ピエール)そして司祭は生涯をカトリックに捧げてきたので、強い信仰を持っています。歴史的な要因という点では間違っていますが、それでもこのより高い力があります…(L)そしてCたちは、この力を与えたり、求められれば人々を助けたりできる高密度の存在がいると言いました。 […]

(Chu) 3つ目の要因もあると思います。司祭たちは、他の誰かのためにリスクを負っていることを知っています。その勇気や勇敢さも存在の一部です。ですから、存在は彼らが嘘を信じているのを見ることができますが、なんと!彼らは心を開いてそれに対抗する用意さえあります。(L) それも可能性の1つです。それでも、その本には本当に恐ろしい事例がいくつかありました。スコッティの最後の分析で、死にかけているあのかわいそうな男について、あなたは何と言いましたか?彼は悪か何かを知っていたのですか?

(スコッティ) 彼は死ぬ直前までマーティンに何が起こったのかを話さなかった。彼は人生を歩み、ただイエスに仕えていた、などなどと言っていましたが、イエスを憎んだり、本当に絶望したり、拒絶したりするという考えは一度も考えたことがありませんでした。彼は悪を知っていましたが、悪を直接知っていたわけではありませんでした。一度そうすると、彼は自分自身にこう問いかけざるを得なくなった。「もしイエスがすべてではないとしたらどうだろう?」(L)あるいは、もしすべてに別の側面があって、宇宙は私たちが想像するよりも複雑だとしたらどうだろう?(スコッティ)それは文字通り、彼の残りの人生で彼を苦しめた。

(パーシヴァル)つまり、カトリック教会が提唱する想定上の現実を直接体験したことで、この男は実際に教会自体への信仰に疑問を抱くようになったのだ!誰もがただ考えや神話や教えを信じているだけで、それを体験したことはない。善、悪、悪魔、サタン…しかし、誰もそれを直接体験したことはない。彼らがそれを直接体験すると、警戒しなければならないはずのものが、信仰を揺るがす。

(L)それは現実への信仰を揺るがす。なぜなら、この「何か」が存在し、どうやらそれが存在する権利があるということに気付いたからだ。アダムとイブと蛇がやって来て誘惑する話、そしてその後に悪魔の話などを聞くのは一つのことです。しかし、それが本当に本当に現実であることに気付いたとき…それは存在し、影響を与え、ある意味ではすべての存在の中で自分の居場所を持ち、存在する権利を持っていることに気付いたとき…そして、神がすべて善であるという話は失敗していることに気付きます。全知全能の何かを思い浮かべることはできますが、それはもはやすべて善ではありません。その時、自分には選択肢があることに気付きます。そして、その選択は人々にとって恐ろしいものです。

(ピエール)そして、宇宙はバランスです。強力な善の存在がいるなら、強力な悪の存在もいます。(パーシヴァル)あなたが言っているように、それが提示される方法では、実際に神が本当に気にかけているのかどうか人々に疑問を抱かせるかもしれません。(L)ええ、これらは私がザ・ウェーブで話していることです。 (パーシヴァル) 考えさせられます。かつて盲目の信者だった私が現実的に考えさせられ、難しい疑問が浮かび、答えは多くありません。

2022年10月22日
A: 4D STSは何らかの方法で自己宣言する必要があります。[問題のサインはアポートでした。]

apportとは《心理学・霊》物体引き寄せ現象

引き寄せというか、いきなり物品が出現すること

Q: (ジョー) 悪魔祓いの際、司祭が悪魔の名前を知ることを要求するのはそのためですか?

A: はい。

Q: (ジョー) 彼らは自己宣言を好みません。まるで法律のように義務付けられているのですか?

A: はい。

カトリックの悪魔祓いの形式に懐疑的であるにもかかわらず、エノは彼の​​悪魔祓い師について次のように書いています。「[ローレンス神父]は、誰かの本当の名前を知ることでその人を支配する力を得るという非常に古い信念を支持していました。そして、私は、その点では、それには何かがあると思います。」エノはまた、聖水(信仰と愛に集中し、染み込んだもの)と祈り(「存在の状態」)についても肯定的なことを述べています。最も効果的な方法は、単にポジティブな心構えを身につけて食糧供給を断つことであり、彼はこれを「ピーターパン方式」と呼んでいる。

色んな宗教で、断食ってのが行としてあるよね