アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

地下・水中・超密度基地パート3その二

Q: (L) わかりました。これらの存在、他の密度の存在は、存在や遺物をある密度から別の密度へ大量に移動させるために、これらの基地を作ったり利用したりしているのですか? 彼らがここでやっているのはそういうことですか?

A: いいえ。彼らは第 4 密度に住んでいるので、第 4 密度の基地を建設します。

Q: (L) わかりました…つまり、第 4 密度の存在が第 4 密度の基地を建設するということですね。これらの第 4 密度の基地は、時空の特定のポイントで第 3 密度と何らかの方法でインターフェイスし、第 3 密度の存在に影響を与えて、このインターフェイス ポイントに第 3 密度の基地を建設します。そして、これらのインターフェイス ポイントを通じて、彼らは密度間を行き来することができます。これは、アイデアに近づいていますか?

A: このアプローチを使用する必要があるのは、第 3 密度だけです。

Q: (L) わかりました。では、これらは第 4 密度です… (J) これらは私たちが使用するためのものですか? これらは、第 3 密度の存在が使用するためのものです。 (L) わかりました。それで、我々の人間は、おそらくテクノロジーを使ってこれらの基地を建設したのですね… では、一歩ずつ見ていきましょう。これらの基地は、第 3 密度の存在によって建設されたのですか?

A: 部分的に。

Q: (L) これらは第 3 密度と第 4 密度の存在によって建設されたのですか?

A: はい。

Q: (L) これらは第 3 密度の存在が使用するために建設されたのですか?

A: いいえ。

Q: […] (T) 第 3 密度の基地は、第 3 密度の存在が使用するために建設されたのですか?

A: 両方です。

Q: (T) 第 3 密度と第 4 密度の両方です。わかりました。第 4 密度の存在が第 4 密度から第 3 密度へ、つまり第 4 密度の基地から第 3 密度の基地へ移動する方法、エレベーターがあります。

A: その逆もあります。

Q: (L) 彼らは、これらは我々のために建設されたのであって、彼らのために建設されたのではないと言っています。

A: いいえ。

Q: (L) わかりました。私たちがそこに行けるように私たちが作ったのです…?

A: いいえ。

Q: (L) じゃあ、わからなくなってしまいました! (T) 彼らの主な基地は第 4 密度ですが、第 3 密度で移動して活動できる場所を確保するために作られたのです。彼らはここに来て、第 3 密度の存在と交流し、ここにいる間に第 3 密度の仕事をします。なぜなら、彼らはそこに存在できるからです。第 4 密度が他の基地を通じてそこに波及するからです。 (L) わかりました。では、人々がこれらの基地に行って、エイリアンと人間が交流しているのを見たとき、彼らは第 4 密度にいるのでしょうか、それとも第 3 密度にいるのでしょうか?

A: 両方です。

Q: (L) どちらか、または両方です。わかりました。次の質問は… (T) 両方? ちょっと待ってください、彼らは第 3 密度か第 4 密度のどちらかにいる可能性があります。でも、彼らが交流しているのを見たら… (L) 両方同時にいるのですか?

A: 主に第 4 密度です。

Q: (T) わかりました。ここで第 3 密度の基地は、第 4 密度の存在と連携している者にとって、長期間にわたって存在できる基地です。第 4 密度の存在は、基地を利用してこの密度にやって来ることができます。 […] わかりました。基地があります。第 3、第 4、第 5 の基地があり、第 3、第 4、第 5 の間を移動できます。基地は STS 基地です。それを確立しましょう。 (L) それは仮定です。質問しましょう。 (T) 基地は STS 基地ですか?

A: ほとんどそうです。

Q: (T) では、STO 基地もある可能性がありますか?

A: これは複雑です。

Q: (T) STO の存在は、バランスと、STO の存在が他者に奉仕することで自分自身に奉仕するという事実のために STS の存在と交流するため、彼らは奉仕しているので、STO の存在だけでなく STS の存在にも奉仕するからです。なぜなら、彼らは求められたからであり、他者に奉仕するためにそうしているからです。つまり、STO の存在も基地を運営しているのです。(L) それは正しいですか? (T) それとも近いですか?

A: はるかに複雑です。

Q: (T) はるかに複雑だと思いますが、それが大まかな考え方です…

A: いいえ。

最近の 2024 年のセッションで、カシオペアンはこの一連の質問に対してはるかに明確な答えを出しました。

2024年1月13日
Q: (アルタイル) 4D STO は地球上または地球内部に基地を持っていますか?

A: いくつかあります。

1995年のセッションの続き:

Q: (L) では、次の質問をしてみましょう。STO の存在だけが運営、建設、構築、または何らかの形で占有、利用している別の基地はありますか?

A: では、忍耐力を教える時間です。これから説明しましょう! ニューメキシコ州ダルシー周辺で、通行中に人々が混乱する道路があるのはなぜだと思いますか? 近くの基地から発せられる第4密度の振動周波数が、地表で共鳴する頻度がますます高まっているからです。

ベネウィッツがダルシー地下基地のアイデアを導入する以前、この地域はすでに超常現象のホットスポットで、1970年代には複数の UFO 目撃や牛の虐殺が起こりました。研究者のNorio Hayakawa氏は、「ダルシーの地域全体が超常現象で満ちている」と述べています。 (レッドファーンの『Keep Out!』の第 8 章とグレッグ・バルデスの『Dulce Base』を参照)

ポール・エノ (2019) とジェイソン・レザ・ジョルジャニ (2021) は、どちらもホットスポット (またはウィンドウ) エリアと地下基地の関係について推測しています。エノは次のように書いています:

多くの [フラップ] エリアには、実際に地下基地があるようです […] しかし、問題はなぜかです。軍や準軍事組織はフラップ エリアで何をしているのか、そしてそこで何を望んでいるのか? 私たちにとって、最も明白な答えは、超常現象を武器にしたいと思いませんか? です。

ジョルジャニはさらに近づいている。

[もし]これらの[地下]基地で超次元技術が使用されているなら、そのような構造物の周辺で時空が歪んでいるという証拠があるはずだ。実際、まさにその証拠はたくさんある。[…] 時空構造に裂け目を引き起こしたり、超次元のポータルを開いたりするUFO基地の存在の証拠は、ユインタ盆地やポイント・プレザントなどの有名な(または悪名高い)場所に限定されるわけではない。むしろ、そのような基地があると思われる場所は、アメリカの24州に少なくとも54か所ある。[デビッド・ポーリデスの「Missing 411」研究への言及。これは今後の別の記事のテーマ。]

セッションの続き:

Q: (L) OK、続けてください。

A: では第 4 密度へ進みます。第 4 密度では道路はまっすぐに見えますが、第 3 密度では曲がっています。

Q: (J) 第 4 密度ではまっすぐに見えますが、第 3 密度では曲がっていますか? (SV) つまり、事故です! (J) 第 3 密度から第 4 密度に構成が変わります! (T) 人々がその道路を運転すると、第 4 密度が浸透し、どんどん浸透していくため、第 3 密度と第 4 密度の間を移動しているため混乱します。第 3 密度で道路が曲がっているため、第 3 密度にある車は道路と一緒に曲がっているはずですが、ドライバーは道路がまっすぐであると認識し、道路から外れてしまいます。なぜなら、ドライバーは自分が見ているものに混乱しているからです。

A: その通りです。

Q: (J) すべては認識の問題です! (T) さて、現実の認識に戻ります!

A: 4番目では、どの視点からでも一周full circleが見えます。

full circle:完全な円というか、一周することかな

Q: (L) それについては前に話しました。(T) つまり、道路はすべての角度から見ているのでまっすぐに見えます。したがって、1つの角度で曲がっているのではなく、すべての方向から見ているので、道路はまっすぐです。しかし、3番目では実際にはまっすぐではなく、道路から外れてしまいます。(L) OK、あなたが言っていたことを続けてください…

「すべての角度から見ている」ってのがポイントな気がするね

例えば、第四密度で月を見上げたら、月の裏も見える?

宇宙人の話で、彼らの惑星では、どこにいても、太陽がある一定位置にあって、どこも一定の明るさで照らされていて、ちょうどいい気温である、とかいう話があったような

スウェーデンボルグだったと思うが、霊界では、どの方向を向いても、太陽がある一定位置にあって、どこも一定の明るさで照らされているとか

こういう三次元的に考えると意味不明な話も、「すべての角度から見ている」ってことなのかも

A: ニューメキシコ地域全体が、4密度に永久に移動する寸前です!

Q: (L) OK…

A: 基地のためです。

Q: (L) つまり、他の密度から歪んだ経路を介してフィルタリングされた基地の移動の噂は、本質的にはある程度正しいということです… (J) 基地を3密度に置く必要があるからです! (L) ただし、彼らはパリ、ワシントン、ブエノスアイレスに移動しているのではなく、第 4 密度に移動しているのです。

A: 近いですが、基地はすでにそこにあります。ホスト地域が残念です。なぜそこではこれほど多くの活動が見られると思いますか。

Q: (L) これは、その地域全体が第 4 密度になると、事実上、第 3 密度から消えることを意味しますか?

A: いいえ。 […]

Q: (T) 「しかし、基地は第 4 密度にあります」とおっしゃいました。第 4 密度に振動している第 3 密度基地が、すでに存在する第 4 密度基地にぶつかると、何が起きますか?

A: 融合します。

Q: (T) それらは 1 つの基地になりますか?

A: すでにそうです。

Q: (T) 「それらは融合する」とはどういう意味ですか?

A: 同じ密度に。

Q: (T) さて、この第 3 密度の場所の移動は基地の副作用ですか? 調和共鳴とか、マトリックス(という本の題名) [ヴァル ヴァレリアン著] の冒頭にあるようなことでしょうか? そこが長い間存在していたため、第 3 密度のその部分が現在第 4 密度の周波数に共鳴しており、これはまさに彼らが望んでいたことではないが、彼らがそこにいることの副作用である、ということについて話しているのですか?

A: はい。

Q: (T) 彼らはそれが起こることを知っていましたか?

A: 第 4 密度の STS は知っていましたが、第 3 密度は知りませんでした。 […]

Q: (L) さて、世界中にこれが起こる基地や地域は他にもありますか?

A: はい。

Q: (L) 同時に起こるのですか?

A: いいえ。 […]

Q: (L) わかりました。これらの基地が第 4 密度に入ることと、古代の予言的文献にある考えとの間には、何らかの関連があるのでしょうか。

A: 基地はすでに部分的に第 4 密度になっており、常にそうでした。大規模な変化が起きるのは、周囲の環境です。 […]

Q: (T) 他の基地でも同じ影響が出る、または出ていると言いましたね。

A: はい。

Q: (T) ダルシー基地以前に、この影響が出ている、または出ていた基地はありますか。

A: はい。 […] 高速道路を運転しているところを想像してみてください。突然、すべてのものをオーラが取り囲んでいることに気づきます。角を曲がると、小さなコテージの中に入り、中から見ると大邸宅になります。アルバカーキの建物に入り、裏口からラスベガスに出て、女性として眠り、男性として目覚めます。飛行機で 30 分飛行し、5 週間後に同じ場所に着陸します。

こうなったら面白いだろうな

ニック・レッドファーンは、2001 年にイギリスのカノック チェイスで起きた、同様に方向感覚を失わせる出来事を次のように語っています。

晴れた日の午後 2 時頃、マイク・ジョンソンはミッドランド サンザシを探していました。すべて順調でしたが、突然、不気味ですべてを包み込むような静寂が辺りを覆いました。[…] ジョンソンは突然、ひどく方向感覚を失いました。ジョンソンの話によると、風景は奇妙に見慣れないものに思えたそうです。墓地から通ってきた道は、東にあるべきところが西にありました。午後の早い時間に差し込む太陽も、間違った方向にあるようでした。ジョンソンは、自分がよく知っているドイツ人墓地からほとんど離れていないところにいましたが、事実上、完全に方向感覚を失っていました。 [その後、窓から落ちた存在との遭遇がありました。]

さらに、内部が外見よりも大きく見える「ターディス」のような特徴を持つ UFO も珍しくありません。

Crashed UFO recovered by the US military 'distorted space and time' | Daily Mail Online

Q: (L) これらの基地について、私たちが知る必要のある重要な追加情報があるかどうかお聞きしましょう。 (J) このエリアの周辺でこれを実行する基地はありますか? (T) フロリダ沖にあると聞きました。メキシコ湾の沖合にあります。 (L) 沖合の基地でこれを実行するのですか? (T) ラスベガスまでの範囲をカバーし、そこを通って私たちもカバーすることになります。 (L) 私たちの基地は…

A: 同じ強度ではありません。

Q: (J) 少ないですか、多いですか? どちらの方向ですか?

A: 少ないです。

Q: […] (T) なぜ少ないのですか? 基地が小さいからですか? (L) 小さいからです。小さいと聞いています。「この近くの小さな基地」と。 (T) まあ、それはこの近くの基地だけです。トライアングルの基地はどうですか? (L) ええ、トライアングルについては聞いていません!

A: パンハンドルも。

Q: (L) パンハンドルは少ないのでしょうか、それともダルシーと同じことが起こるのでしょうか?

A: その頃にはウェーブが到着するでしょう。