アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

広告塔も大変だ、死亡率100%のロットがある?!、接種者は未接種者と比較して軽度認知障害が約2倍アルツハイマー病が20%増加

広告塔も大変だ | Walk in the Spirit - 楽天ブログ

​​2日前まで、元気だったのに、

西田敏行さん急死、事務所も困惑「この日も仕事予定だった」自宅を訪ねた付き人が発見(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

意外や、彼は広告塔だった、

https://x.com/rain01253/status/1846778918596145244

西田敏行ってワクチンの広告塔だったんだぁ。

中尾氏も、​

ハンクアーロン、​

野球の伝説ハンク・アーロンコロナウイルス予防接種宣伝の2週間後に死亡​ 2021年1月23日
アーロンは、トランプが立ち上げた、WuFluに対する迅速な大量ワクチン接種のための
「ワープスピード作戦」プログラムの一環として採用された最初の主要人物の1人でした。
アーロンはAP通信に語った。
「私は何の不安もありません…私は接種を非常に誇りに思っています…
それはこの国の何億もの人々を助けることができるほんの小さなことです。」

自らの死をもって、ワクチンが有害無益であることを広告しているのか

中々殊勝な心掛けだな

ハハハ

 

死亡率100%のロットがある?! | みのり先生の診察室

ファイザーのコロナワクチンを

1回目 ET3674 →2回目 EY2173
 の順に接種した人のその後を調べてみたら75人中、全員死亡していたというデータが出たということ。

1年以内に死亡されています。

浜松市のデータのようですが、この順で接種した人は浜松市以外にもおられるでしょうから、全数調査すれば何か関連が分かるかもしれません。

どんくらい傷害が出るかは、やっぱロットによるんだろうねえ

 

接種者は未接種者と比較して軽度認知障害が約2倍となり、アルツハイマー病が20%増加していた | BrainDead World

韓国で行われた55万人を対象にした大規模研究の論文の概要です。

まあ、スパイクタンパク質は、脳のあらゆる部位に行き渡りますから、ある程度は必然的な事態だとも思います。

まあ、当然