アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

秒読み開始か?、5月の倒産件数が25ヵ月連続で前年同月を超える、キシリトールは心臓発作や脳卒中血栓のリスクと関係する

秒読み開始か?|あかいひぐま

もう止まらないな…
これは全世界に広がる可能性がある…
今回はNATOの空軍基地から発射した戦闘機がロシア領土を直接攻撃した可能性が高い。(F-16ウクライナの航空施設では機能しないことは以前から言われてきた)

ロシアの我慢強さも限界だろう…NATO諸国をターゲットにロシアが反撃し出したら、もう止められないね…

そんな感じの記事を以下にメモしておきます。

ウクライナ航空機が西側諸国から供給された兵器でロシア内陸部を攻撃

西側諸国がウクライナF-16を供与すると発表してから、もう1年以上になる。 ウクライナにはF-16を運用するための飛行場も整備場もない。

当時も今も、私は正しかった。

彼らがNATOの基地からF-16を使用しなければならないという単純な事実は、それらのジェット機NATOパイロットを従えていることの証明でもある...ひとたびF-16がロシアの標的を攻撃し始めたら、それはすでに始まっている第3次世界大戦の拡大を意味するからだ。

いったんロシアがNATOの飛行場を攻撃すれば、第3次世界大戦はウクライナを越えることになる。

私は非常に長い間、このことを予言してきた。そして、私の日付が間違っていた唯一のことは、ロシアの驚異的な忍耐強さだった。

しかし、時間が経てば経つほど、私の予測の精度は上がり、私の最後の計算は2023年11月で、6月20日に始まる2024年の夏前にNATOとロシアが直接衝突すると予測した。

私は100%正しかった--NATO軍は先月末、ウクライナに西側の武器を使ってロシア国内を攻撃する "ゴーサイン "を出し、ロシアに対する直接攻撃を開始した。ウクライナ人ではなく、NATO軍がやっていることは周知の事実だ。

唯一欠けているのはロシアの反撃だが、現実的に言えば、ロシアはすでにNATOから直接攻撃を受けている。

私の考えでは、ロシアの反撃は100%確実だ。

ただ、いつ、どのような形で反撃に出るかはわからないが、今後10日以内に大規模な反撃に出ることは間違いない。

wait and see

ただ、第三次世界大戦になるのは元々シナリオだと私は思っている

 

5月の倒産件数が25ヵ月連続で前年同月を超える | BrainDead World

かなり明確に不況ですね。

TSRは「コロナ関連支援が終了するタイミングで円安、物価高、人手不足がのしかかっている」とした上で「仕事を確保しても資金調達が難しい黒字倒産を交え、倒産が増勢をたどる可能性が高い」とみる。TDBは「業績回復が進む企業と経営悪化から抜け出せない企業の二極化が進む」と分析する。

 

キシリトールは、心臓発作や脳卒中、血栓のリスクと関係するという論文 | BrainDead World

ちなみに、厚生労働省は、キシリトールを「毎食後」摂取することを推奨しています。

> むし歯予防のためには、キシリトールが50%以上配合されているガムまたはタブレット5~10gを毎食後に摂取し、これを継続するとよいといわれています。

補完的なメカニズム研究では、キシリトールが、空腹時血漿で観察されるレベルで、血小板反応性および生体内血栓形成の複数の指標を増強することが示された。

介入研究では、キシリトールで甘味料を添加した飲料の摂取により、すべての被験者において血漿レベルが著しく上昇し、血小板反応性の複数の機能的指標が増強された。

結論

キシリトールは主要な心血管事象の発症リスクと関連している。さらに、キシリトールは生体内で血小板反応性と血栓形成の可能性を高めた。

健康でもてはやされるものはこんなんばっかだなあ