アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

米国の63の金融機関が破綻の危機に瀕している、NHKのジェンダー体操がキモすぎる、終末のヘッドライン6/5

連邦預金保険公社(FDIC)が「米国の63の金融機関が破綻の危機に瀕している」と発表 | BrainDead World

FDICは四半期銀行プロファイル報告書の中で、 銀行は現在、住宅不動産市場へのエクスポージャーが主な原因で、バランスシート上に 5,000億ドル(78兆円)以上の帳簿上の損失を抱えていると述べている。

FDICはまた、問題銀行リストに掲載された貸付業者の数が前四半期に増加したと述べている。同機関によると、これらの銀行は財務、業務、経営上の弱点、またはそれらの組み合わせにより、破綻の危機に瀕している。FDICは以下のように述べている。

総合格付けが「4」または「5」である問題銀行リストに掲載されている銀行の数は、2023年第4四半期の 52行から 2024年第1四半期には 63行に増加した。問題銀行が保有する総資産は、四半期中に 158億ドル増加して 821億ドルになった。

FDICは、米国の銀行システムの健全性に差し迫ったリスクはないとする一方で、持続的なインフレ、不安定な市場金利地政学的懸念が引き続き業界に圧力をかけていると警告している。

wait and see

 

誤った性教育? NHKのジェンダー体操がキモすぎる | みのり先生の診察室

ジェンダー体操、ちょっと面白いとか思っちゃった

 

終末のヘッドライン6/5 : メモ・独り言のblog

プーチン大統領の警告:「人口密度の高い小さなNATO諸国に注意せよ」-核攻撃には耐えられないだろう...

ロシアのプーチン大統領自身が、NATO加盟国に対して核兵器の使用をちらつかせ、「同盟の小さく人口密度の高い国々は気をつけなければならない」と発言しました。

プーチンは、イェンス・ストルテンベルグや他の西側当局者がロシア国内の標的へのミサイル攻撃について発言したことについて、「NATO諸国、特にヨーロッパ、特にヨーロッパの小国に拠点を置く当局者は、何が危機に瀕しているかを十分に認識すべきである」と述べました。

ウクライナ軍ではなく、NATO諸国の代表によって作戦が設定されている」

ハンガリー首相は、ヨーロッパはロシアとの戦争に備えていると発言した

 

トランプはグローバリストのトロイの木馬

ウォール街による米国選挙の買収方法: ブラックストーンはトランプに資金提供、ブラックロックはバイデンを支援

グローバリストの右手と左手くらいの違いしかない

ワシントン・ポスト紙が報じたところでは、ドナルド・トランプ氏は5月28日の募金イベントで、ロシアのウクライナ侵攻を受けてモスクワを爆撃し、中国が台湾に侵攻した場合、北京を攻撃すると示唆した。
DJTが任命されました。彼の当選後、中国は台湾を侵略し、私たちはレースへと出発するでしょう。アメリカの政治は、リアリティ番組のベテランが主導する見せかけのものです。

 

ソロスの操り人形、共産ユダヤ人がメキシコ大統領に当選

ヘレナ・グラス-CIAと麻薬カルテルに買収されたメキシコ選挙

グロリア・シェインバウムが当選者に選ばれましたが、彼女の父親は共産主義者でした。彼女の夫は不正選挙で刑務所行き。 クラウディアはアシュケナージ系世俗ユダヤ人で、80%がカトリックのこの国で、中絶とLGBTを公約に掲げています。  クラウディアはおそらく、娘に奨学金を与えるよう大学に圧力をかけたのでしょう。

 

ドイツは2023年に20万人以上の移民を帰化させました

ドイツ政府の記録では、2023年だけで20万人以上の移民を帰化させており、これはドイツの半数以上の都市の全人口よりも多い。

ドイツ連邦統計局が発表した統計によると、移民のほとんどはシリア出身で、2023年にドイツ国籍を取得したのは75,485人でした。

彼らのほとんどは、アンゲラ・メルケル前首相が門戸を開放した2015年と2016年に入国しました。

2023年にはさらに10,735人のドイツ・パスポートがトルコ系移民に手渡され、さらに10,710人のイラク人がドイツ国籍を取得しました。

全体の数は過去四半世紀で最高となっています。イラク人、シリア人、アフガニスタン人の市民権取得は前年比で50%以上増加しました。

右翼政党「ドイツのための選択肢(AfD)」の声明は、市民権を得た移民の数は「ポツダムザールブリュッケンレバークーゼンの人口よりも多い」と指摘し、「こうして帰化者の数は歴史的な記録的水準に達しているのに、信号連合とCDUは移民が制限されていると私たちを欺こうとしている」と非難した。

帰化者の大幅な増加は、移民がより簡単かつ迅速にパスポートを取得できるようになった法改正によるものです。

日本の未来かな

 

メキシコのユダヤ人女性大統領-私たちはすべてのメキシコ人にワクチンを接種しなければなりません!

分かりやすい、連中の仲間発言