アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

「ポーランドはロシアとの戦争の準備をしている」という独ビルト紙の報道、サウスダコタ州のクリスティ・ノーム知事:「ホワイトハウスはバイデン氏ではない誰かに統治されている」、欧州諸国が「国家安全保障を守るために必要な無計画な軍事活動」に対してNOTAMを発表

「ポーランドはロシアとの戦争の準備をしている」という独ビルト紙の報道 | BrainDead World

ヨーロッパではロシアとの戦争を警告する国が増えている。

スウェーデンノルウェーは国民にロシアとの戦争に備えるよう呼び掛けており、ドイツのボリス・ピストリウス国防相も、ロシアとの戦争が起こる可能性について語っている。デンマークは、ロシアがNATO諸国に対して軍事力を行使する可能性が「非常に高い」と予想している。

現在、ポーランドも「我々はロシアとの戦争の準備をしている」と認めている。

ポーランド防相兼副首相のウワディスワフ・コシナク=カミシュ氏は、5日に掲載された日刊紙「スーパー・エクスプレス」のインタビューで、ウクライナによる軍事的敗北とロシアによるポーランドへの直接攻撃は可能だと思うかと質問された。

カミシュ氏は次のように答えた。

「私はあらゆるシナリオを予想し、最悪のシナリオを最も真剣に受け止めます。それが今日、私たちが置かれている状況における国防大臣の仕事です」

彼は、これらの言葉を「ただ言った」のではなく、むしろ慎重に検討したことを明確に強調した。同省はすでに具体的な準備段階に着手している。

同大臣は、ポーランド欧州連合の共通防衛において非常に重要な役割を果たすことになると、欧州委員会もこれを承知していると述べた。

シナリオ通りかな

 

サウスダコタ州のクリスティ・ノーム知事:「ホワイトハウスはバイデン氏ではない誰かに統治されている」。内戦の話も - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

サウスダコタ州のクリスティ・ノーム知事といえば、2020年に、米国のほぼすべての州が、ロックダウンとマスク着用義務を実施した中で、「唯一、ロックダウンとマスク着用義務を拒否した知事」として今でも記憶に残ります。

とても男気のある州知事であるノーム氏ですが、2月4日の米FOX ニュースとのインタビューで、「米国政府を運営しているのはバイデン氏ではない誰かです」という主旨の発言をしていることが報じられていました。

なお、サウスダコタ州は、以下の記事で取り上げました、アメリカ政府に反旗を翻したテキサス州に賛同した 25州のうちのひとつです。

そのサウスダコタ州のノーム知事は、インタビューで、「戦争」という言葉を用いて、以下のようにも述べていました。

「私の州知事としての、また、州兵の最高司令官としての私の権限を剥奪するつもりなら、私たちには戦争が待っています」

これもシナリオ通りだと思われるが、Qとか信じちゃってるレベルでは狂喜乱舞で盛り上がるのかな?

 

その他の動画とメモ : メモ・独り言のblog

速報:欧州諸国が「国家安全保障を守るために必要な無計画な軍事活動」に対してNOTAMを発表

ヨーロッパで第三次世界大戦が勃発する正確な日付が判明しました。某国は「国家安全保障を守るために必要な無計画な軍事活動」のためのNOTAMを発令しました。 この命がけの内容は、現在一般に公開されています。

ポーランドは、ベラルーシおよびウクライナとの国境を含む、北はグダニスクから南端まで、ポーランドの国土の東1/4全域を含む航空ミッションへの通知(NOTAM)を発行しました。

具体的には、ポーランド航空局(PANSA)は、ポーランド空軍と連携し、2月5日から5月5日までの間、ウクライナとの国境に位置するポーランド東部全域に対し、国家安全保障に関連する計画外の軍事行動の可能性が報告されているため、航空任務に関する通達(NOTAM)を導入しました。

ハル・ターナー分析

平均的な知性の持ち主である私には、ポーランドがこのようなことをする唯一の理由は、この特定の期間にロシアとウクライナの戦争にNATOが参戦し、その参戦が始まるとすぐにNATOとロシアの間で戦争が起こることを知っているからだと思われます。 NOTAMは昨日発令され、昨日2月5日に開始されました。

また、平均的な知性を持つ一般人として、この通達は、彼らはまだ具体的な日付を知らないが、時間の窓は知っている、つまり、私にとって、これが来るとき、それは空からの稲妻のように起こることを意味します。 私たち一般市民には、まったく警告がないのではないかと思われます。

ここ数週間、ヨーロッパ諸国は国民に、生きていくために必要な処方箋薬を買いだめするよう呼びかけています。 多くの人がこのアドバイスを不思議に思ったようです;結局のところ、なぜそんなことをする必要があるのでしょうか?  

NATOはかなり以前からウクライナ戦争への参戦を計画しており、国民にNATOが引き起こす戦争への備えをさせようとしているように私には見えます。

ヨーロッパの国々が国民に処方箋薬を買いだめするように言っているのに加え、スウェーデンやイギリスのような他の国も、非常食、水、薬、燃料、懐中電灯、電池、ニュース用の携帯ラジオなどを国民に「戦争に備える」ように公然と伝えています。

つまり、壁に書かれた文字が、今、鮮明になったということです。

読者の皆さんは覚えているかもしれませんが、ロシアはウクライナへの特別軍事作戦(SMO)の開始時に、NATOが紛争に参戦することを選択した場合、ロシアの通常戦力はNATOとは比較にならないと明言していました。 ロシアは最初からそれを認めていました。

さらにロシアは、「われわれは核保有国であり、この分野におけるわれわれの能力はNATOよりも優れている」とも明言しました。ロシアは最後に、「もしNATOがロシアに対して第5条の集団的自衛権を宣言すれば、それは誰も勝者のいない戦争になるだろう」と言いました。

この言葉、「誰も勝者のいない戦争」とは、核戦争のことです。

つまり、私たちは今、この瞬間から5月5日まで、実際の核戦争勃発の窓の中にいるのです。

個人的には核戦争は全然気にしてない

偽救世主宇宙人が止めるシナリオだろうから