アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

あの手この手でコオロギを食べさせようとしています、麻疹ワクチンで免疫障害、大富豪とホームレスの話

あの手この手でコオロギを食べさせようとしています。傲慢その物! | donのブログ

芽胞菌のコオロギパウダーが学名変えて食品に混ぜられています

ドライクリケット
グラリスパウダー
サーキュラーフード
シートリア

SDGs」、「循環型」、「食品ロス」と
もっともらしいことを言っての展開に要注意☝️それは偽善者ぶった詐欺だから

 

ワクチンで人間の免疫システムを変えるなんぞは1000万年早い(笑) | donのブログ

麻疹ワクチンで、免疫障害が発生。
脳の炎症も起こる。
.
麻疹ワクチンで生成された抗体は、免疫調節異常を引き起こし、T細胞がウイルスを殺す能力を妨害する可能性がある。麻疹への感染、自己免疫疾患や特定の腫瘍への関連、さらに脳炎による死亡事例も報告されている。

いつも通りの進行だな

 

大富豪とホームレスの話 | 黄金の金玉を知らないか?

スピリチュアルとか引き寄せとかで、

ガハハハ
上機嫌で生きてりゃ良いことあるよ。

毎日ご機嫌で楽しく過ごしてると良いことがやってくるよ。

ワタスも時々、そういうことを書くことがある。

それは一面の真理だと思うからですた。

でも、忘れちゃいけないのは、

自分が受け取るのは、自分が出したエネルギーだけ。

他人にしたことは完全に戻ってくる完全無欠で強力な法則。

これは引き寄せではないね

「自分が受け取るのは、自分が出したエネルギーだけ」ってのは宇宙に出した感情エネルギーのことであって、他人に出した行動エネルギーのことではない

自分だけ笑って楽しく毎日過ごして、
他人には、なーんも親切にしない人。

そりゃもちろん無理してする必要はない。

SHOGENさんの言うように無理してやると不幸の始まりになってしまう。

でも、心に余裕がある時。
お金がある時。

他人にも幸せを分け与えたら、それは何倍にもなって返ってくる。

強力な法則は存在する。

そう思う人は実践すればいいだろう

信念は現実化する、というしね

政治家は役人は自分の保身だけ。

他人に糞ひどいことをやっておいて、順風満帆大往生とかしてる奴とか、結構よくあるケースな感じが個人的にはするんだけど